2006年12月31日

カウントダウンは…

200612312032000.jpgMAXハニーで年越しロケでーす★

隊長のあこちゃんは晴れ着だよ〜

今からカウントダウン♪
posted by まゆまゆ at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

岡山国際サーキットWEBクイズ♪

200612301646000.jpg 大掃除 自分の部屋OK☆リビングOK☆キッチンOK☆トイレOK☆あとは…洗面所とお風呂はくみくみがやってくれてます。

 そして、漫画と衣装と、写真のお部屋…これが大変だ〜。

さて、今年は岡山国際サーキットレディとしてもお世話になった、岡山国際サーキットからのお知らせです。

 WEBサイトがリニューアルしたとのことで、キャンペーン実施中。

 公式WEBサイトのトップページのアニメーションで1/100の確率で登場する車があります。
 その車とは、黄色の四駆とほかどんな3種類?

 正解者の中から、2007年の地方選手権のチケットプレゼント!
 締め切りが明日までなんで、是非アクセスしてみてね!
http://www.okayama-international-circuit.jp/

 応募はhp-info@okayama-international-circuit.jp
 当選は発送をもってかえさせていただくそうです。

 私、来年は1月7日のサンクスフェアが初サーキットレディです♪
posted by まゆまゆ at 17:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はらぺこの集い

200612291957000.jpg 昨日に引き続き、忘年会第2段☆
 関西TV「トミーズのはらぺこ亭」ロケで行って忘れられない美味しさだったということで、はらぺこスタッフが予約してくれたお店は金なべ明陽軒です(^0^)/
 しゃぶしゃぶとてっちりの両方の鍋を楽しめました☆
まぁ私は肉が好きやから、しゃぶしゃぶの前に座り、肉ばっか食べてましたけど。

 番組卒業してだいぶたつけど、仲良しなのは2年前の食の博覧会での結束なのです。
 あのときは、世界の美味しいグルメが集う中、はらぺこ亭ブースが売ってたものは…ロケ弁。
 まあ今だから言えるけど、たくさんの美味しいものが並んでる競合ブースの中、人気番組ブースとはいえどもロケ弁の注目度は低かった…。

 ロケ弁って、結局普通の冷えたお弁当なんだもん。
それを頑張って売った私たちの結束力は今もなお続いてます♪

 肉食べたし、明日は大掃除で燃焼だ〜

posted by まゆまゆ at 00:12| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

お土産GET

200612291716000.jpg 今日はお買い物してから、懐かしいメンバーとご飯食べに行ってきます。
お買い物は、実家へ帰るときのお土産を調達に♪

 これこれ、味富久の大阪らぁめん☆
大阪プロレス&リングリングガールズ推奨ってことで、私も載ってます。

 4人前1050円。
 大阪のみやげ物屋さんなどで売ってます。

 お土産もゲットしたし、今日(も?)弾けるぞ〜。
ご飯メンバーは関西TVトミーズのはらぺこ亭の街ペコハンター一期生!

 一応?グルメなハンターメンバーなので、お店が楽しみ♪

posted by まゆまゆ at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃え&萌え

200612281959000.jpg 今日は、冬なんだなあ〜と心から感じる寒さでしたね。
こんな日は皆でワイワイ♪
 写真は心霊写真ではありません。。
 
 お仕事の忘年会で騒いできました。
エンジェル萌ちゃんと漫画家のカナちゃんと盛り上がったよ☆☆

 エンジェル萌ちゃんとは某番組でバトルを繰り広げた事もあったけど、仲良しになりました☆
 萌ちゃんのブログはコメント1000件とかはんぱないっす!
皆さんも一度ごらんあれ〜♪
http://blog.livedoor.jp/angel_moe/
もえもえ〜間違いなし!

 カナちゃんはキュートな漫画家さんで、めっちゃ仲良くなれる予感!!
そういうのってインスピレーションであるよね?!


 さてさて、私の年越しはMAXハニーで三重県のK−POWERSでイベントです♪
 なんとパチンコ24時間オールナイト営業!!
 http://max-honey.com/
 ついでに投票もよろぴくね。

 そして、年明けは格闘技!!「SPEED」

 是非年明けの熱い戦いを見に来てね☆☆
 
 開催日:2007年1月6日  
開始:17:00 
場所:Fanj twice 大阪市中央区西心斎橋2-18-10

対戦カードはコチラ http://www.powergate2004.com/diary

詳しくは http://www.powergate2004.com/
 
posted by まゆまゆ at 00:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

京都ミステリーツアー

200612271250000.jpg 今日は京都に取材の勉強に行ってきました。
そうそう、最近ライターの勉強を始めたんですよ〜。

 今回のテーマは「京都の闇」

 京都の知られざる闇の部分を取材してきました。

 京都には約4400もの神社仏閣があるそうですが、その6割は、恩霊封じらしいです。
 というのも、794ウグイス平安京の頃(うーん歴史は苦手ですが…)
桓武天皇という人が(有名?)自分の息子を世継ぎにしたいために、実の弟を無実の罪で島流しにした結果、その途中弟は餓死…。
 それから桓武天皇の周りの人(子供も妻も側近も)が次々に死んだため、
祟りを恐れ、たくさん神社仏閣を作らせたらしいのです。

 ということで、ミステリーが京都にはいっぱい!

 私はそういうダークなものが大好きなのです。

 しかーし、怖い話には…この写真!
 意味分かるかしら〜〜〜?よーく見て?ヒッヒッヒ〜
 
 
posted by まゆまゆ at 21:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

MAXハニー☆ホームページ

 MAXハニーのHPが出来ました♪
http://max-honey.com/
番組見れない地域の皆さんもHPで楽しんでね♪

えっと、人気投票あるので、アボガドが好き、湯たんぽを愛用、漫画ワンピースで泣いた、漢字が苦手、オンチ そんな方は私に一票を〜〜

 きっと来年はいい年になること間違いなしよ☆☆

 
posted by まゆまゆ at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗撮!!

phfffoto.jpg 遂に載せちゃいました〜☆
これはクリスマスイベントの禁断の写真!

 ファッションショーの合間にあみーごのお姉ちゃんが教えるサルサタイム☆撮ったのはよっしーです!私はやってません!無実です。

 正直、誰も挑戦しないだろう…と恐る恐るステージの影から除いたところ?!皆カメラを置いて立ってくれてる!熱意に心打たれました!

 挑戦する姿って美しい!
 私の中の伝説が生まれた瞬間でしたよ!
 
 昨日はさすがにオネムで、なんと…クリスマス当日は仕事から帰って、名探偵コナンを見ながら一人レトルトカレーを食べて(松坂牛カレーよ☆)、就寝。寝正月さながらの、寝クリスマス。

 今日はよっしーとダンス練習を地下鉄の端っこで怪しまれつつ、頑張りました。
 
 さて…クリスマスも終わったし、遂にやってきた…ビッグイベント…「大掃除」。。。

 ルームメイトのくみくみと、掃除計画を練ってるうちに二人ともコタツで寝てしまったよ。くみくみの足が顔面を直撃し、コタツから押し出され仕方なくブログを書いてます。
 

 
posted by まゆまゆ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ガーリーベンスタイル

200612251024000.jpgこれが今日のスタイルです。
posted by まゆまゆ at 11:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰の足?

200612251020000.jpgキュイ→ンはメイクさんに綺麗にしてもらってます。
これ誰の足かしら?

私のテーマは都会のガリベン。お願いしたらメークさん困ってた。
posted by まゆまゆ at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタがいっぱい!!

photo.jpg 昨日のクリスマスイブは人生で最高のクリスマスイブで、贈り物は心でした!
cocolo NETRIBE プレゼンツだけに??

今回のイベントは、来てくれた皆さん&協力してくれた皆さんとの最高の思ひ出として、私の中のクリスマス伝説に新しい歴史が誕生しましたよ!!
キーワード 一部は 赤信号に成りきれず、二部はサルサに衝撃!三部は、結局トナカイが一番似合ってた?!

さてさて、もうお仕事に行ってます。きっと誰より早いクリスマスのお仕事は『キュイ→ン』で…バキュン。気合いだぁ〜
posted by まゆまゆ at 06:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

CORSALE

DSCF0073.JPG CORSALE 意味はイタリア語で海賊
お宝好きの海賊のように、本能のままに生きてる女性に着て欲しい服

これが明日の2ステージ目のファッションショーテーマブランドです。

 お店のマークが海賊国旗みたいで、およよ?と思ってたら、そう、オーナーさんが「ワンピース」好きだって!

 そりゃ私にぴったりだ?!

 そうそう、写真整理してたら、懐かしいの見つけたの。
私が海賊だった頃の写真ね。え?

 いやいや、今でこそジャージで何処へでも行っちゃうけど、この頃はまさに海賊。お洒落の為なら!!船を出せー!イカリを下ろせー!

 お金は全部お洒落につぎ込んでました。
 
 話は変わるけど、今ルームメイトのくみくみが競馬のオッズを計算して勝ちを予想するソフト「マンボーソフト」?なるものに興味を持ってます。
 会社を辞めてそれで生計を立てようとしてるけど、どうなんだろう〜?!

 明日はイベントなのでもう寝ます♪♪
 楽しみだーい。

 
posted by まゆまゆ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスの告白

200612221508000.jpg 今日はえっちゃんとあみーごとN’sクイーンやってきました☆☆

この写真が気になる方はクリスマスイブに待ってます☆

 24日のイベントは、撮影会&ファッション&コスチュームショー&ダンス&公開オーディションを撮影できますよ〜
 さらーに、極秘ですが、、、あみーごのお姉ちゃんがゲストで、○ル○しちゃいます!!

 申し込む→http://www.queensquare.net/

 ここで、クリスマスの衝撃思ひ出、初告白。

 実は、私はクリスマスに犯罪を犯し、警察にお世話になったことがあります。お店の前に積んであるクリスマスケーキを盗みました。(速攻捕まりました)
 
 心が荒んでたんですね。
 たくさんの人が楽しい日は、逆の気持ちにもなりやすい…。
 
 言い訳太郎ですが、物凄く反省をして、その後まっとうに生きております。
 聖なる日に過ちを犯してしまった私を神様は許してくれるのか?
クリスマスの苦い思い出を忘れずに、清く正しくサンタさん…いや、赤鼻のトナカイになれるよう頑張ります☆☆
 
 
 
posted by まゆまゆ at 01:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

マイブーム

200612220049000.jpg 最近のマイブームは「めがね」なスナイパーです。
度は入っておりませぬ。

 めがねを掛けるととっても頭良くなった気分になれるんだなあ。

 もう一つの私のブーム。
それは、小説の書き出しだけを読む。

 こう見えて、けっこう読書家なのよ。

 小説の書き出しって、いろんなタイプがある事を発見。
会話から、季節から…けど同じ作家さんって書き出しパターンって似てたりするのです。
 
 最初って肝心で、そこでつかめるかが、この先の入り込み方に影響するんだよね〜。

 そこで、私の衝撃書き出しナンバーワンを勝手に決めちゃいました。
大好きな小説家 室井佑月さん!!

 「PISS」より
 ーー目をほそめ筋ばった喉を鳴らしておじさんはあたしのレモン色のおしっこを飲んでいる。バカラのクリスタルグラスを満たした液体が間接照明を受けてきらきらと輝いて、とてもきれい。ーー

 なかなか衝撃的な書き出しでしょ??
 書き出し上手な小説あったら教えてね〜☆☆

 そして、クリスマス24日に予定空いちゃってる人はイベント来てね〜
 衝撃のクリスマスを!!
 http://www.queensquare.net/

 

posted by まゆまゆ at 01:55| Comment(5) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

えっちゃんとNETRIBE

 今日はえっちゃんゲストありがとう♪
写真はえっちゃんのブログ見てね〜
風邪じゃないです。
風邪防止なのです。
http://fujietsu.cocolog-nifty.com/blog/

 エロトーク炸裂でゴメンナサイ。。

 皆参加よろしくです。

■COCOLO NETRIBE PRESENTS RQ Christmas Show
(76.5MHz fm cocolo)
■日時 2006.12.24(日)
■場所 FALL LIVE(フォーリブ)
    大阪府大阪市浪速区稲荷1-6-7
    http://www.fall-live.jp/access.html

■内容
 ●一部 12:00〜13:00 
     野外撮影会(リバーサイドプレイス)
 ●二部 14:00〜16:00 
     ダンスやコスチュームショー、ファッションショー (撮影可能)
 ●三部 16:00〜18:00
     RQ公開オーディション (2007Q’sクイーン、Trialレースクイーン、TV大阪レポーター、撮影会モデル、タレント事務所所属など)お客さんも審査員で参加出来る。
  料金システム
   一部 3000円
   二部 4000円(1ドリンク付)
   三部 4000円(1ドリンク付)
   一部+二部 7000円(1ドリンク付)
   二部+三部 7000円(1ドリンク付)
   一部+二部+三部 10000円(1ドリンク付)


モデルは藤原悦子・高見真由子・山本麻美・中野由絵・井坂恵美の 5人です(≧▽≦)


http://www.queensquare.net/
posted by まゆまゆ at 05:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ネッ★トライブ

photo.jpg FM cocolo NETRIBE 火曜日にキュイ→ンで生出演すますたぁ。
写真のワタス決して怪しいものではありまそん!

かなり楽しかったですぅ(キーボーさん(中性)風)

ワタスは明日も出演どすぇ〜。
ゲストに仲良しレースクイーンのえっちゃんが来てくれますです、はい。

あっそうそうキュイ→ンのDVDがホシイ!という貴重なカタはnetribe@cocolo.co.jpに住所、氏名、キュイ→ンにメッセージ添えて送ってね〜!当たるかも!
posted by まゆまゆ at 06:27| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

POWERGATE12

phohhhhhto.jpg 昨日の格闘イベントPOWERGATE12
 
 一足先に、格闘クリスマスといった感じで盛り上がりました☆

今回はKOが多かったから、ラウンドガールとしては出番薄?!
こんなセクシーサンタと後半は水着で、えへへ(冷汗)。

 POWERGATEはリングとお客さんが近いし、すっごく臨場感があって闘志がビンビン伝わります。

 次は一月6日!またラウンドガールの予定なので、熱い戦い感じたい方は是非☆☆http://www.powergate2004.com/
 ラウンドガールの衣装を見たい方も?是非(笑)
 だんだん薄着になっていきますです。

 ということで、帰りにスタッフ皆で定食食べて帰ったんだけど、豚キムチ定食は火を噴く辛さでした…。フォー

 
 
 
posted by まゆまゆ at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

昨日はこんな感じ〜

photo.jpg はーい、めっきりバタンキューでブログアップ遅れましたぁ。
レース結果は…次回へステップ!てことで〜!
さぁ今からは
総合格闘技イベント「POWER GATE12」 バーニングクリスマスinフラミンゴ・ジ・アルーシャ

日時:12月17日(日)  開場:4:00PM 試合開始:5:00PM

主催:バーサス  後援:大阪ISAMI・フィットネスショップ・マーシャルワールドジャパン他

会場: フラミンゴ・ジ・アルーシャ 大阪市浪速区桜川1-7-27
入場料:VIP 5,000円(限定141席) / 立見 3,500円 / 当日500円UP
入り口でドリンクチケット(500円)購入

(出場予定選手)岸本秀輝・広 斗・大野賢良・藤原康平

お問い合わせ:バーサス 090-3492-9260 まで
詳しくはこちらHPで http://www.powergate2004.com/
今からリハですが、すごい!私の衣装もすごいよ!

 さらに、クリスマスは!私たちと盛り上がって〜

応募人数に限りがあるので、皆さん!!お早めに!
是非会いに来て下さい★★

■COCOLO NETRIBE PRESENTS RQ Christmas Show
(76.5MHz fm cocolo)
■日時 2006.12.24(日)
■場所 FALL LIVE(フォーリブ)
    大阪府大阪市浪速区稲荷1-6-7
    http://www.fall-live.jp/access.html

■内容
 ●一部 12:00〜13:00 
     野外撮影会(リバーサイドプレイス)
 ●二部 14:00〜16:00 
     ダンスやコスチュームショー、ファッションショー (撮影可能)
 ●三部 16:00〜18:00
     RQ公開オーディション (2007Q’sクイーン、Trialレースクイーン、TV大阪レポーター、撮影会モデル、タレント事務所所属など)お客さんも審査員で参加出来る。
  料金システム
   一部 3000円
   二部 4000円(1ドリンク付)
   三部 4000円(1ドリンク付)
   一部+二部 7000円(1ドリンク付)
   二部+三部 7000円(1ドリンク付)
   一部+二部+三部 10000円(1ドリンク付)


モデルは藤原悦子・高見真由子・山本麻美・中野由絵・井坂恵美の 5人です(≧▽≦)


カメラマンの参加希望はこちらまで→

カメラマンの申込みフォームも出来ました☆
http://www.queensquare.net/
posted by まゆまゆ at 13:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

Qeenレーシングちーむ

200612161057000.jpgファイト〜!!
取材が終わって、バームクーヘン食べて気合い入ったとこ!
欧米か!
posted by まゆまゆ at 12:05| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニカニ)^o^( クラブ

200612151005000.jpg私はカニを真ん中で割ってしゃぶりつく派です。

カニミソの濃厚な味は忘れがたいですが、カニミソソフトは…正直予想ガイな味に…オエ。(ごめんなさい)

そして名古屋でキュイ→ンと落ち合い、久々NGKスパークプラグなメンバー集合しました☆

スパークガールズのみゆきちゃんはホノルルマラソン帰りで歩き方おかしかったよ〜!
あおいちゃんは相変わらず気持いいほどよく食べてた!!
明日はレースでセントラルサーキットへ!!

いざ、出陣!
posted by まゆまゆ at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

