2006年11月30日

もうすぐショー♪

200611301459000.jpgなほちーとあみーご。
寝てないから皆ナチュラル☆ハイ!!
posted by まゆまゆ at 15:01| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ☆ガイド

photo.jpg Mコレツアー中です。
昨日はガイドを努め、夜行バスで移動中ですが…皆、宗教上肉が食べれないのでお店のセレクトが大変でした。

着いたらすぐショーだ〜
posted by まゆまゆ at 10:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ピンボケ

200611282014000.jpg Mコレ一日目大阪…怒涛の一日でした。
写真もピンボケです。

 日本人はモデルの5名…以外はスタッフもすべて外人。
大阪城公園でのウォーキングのレッスンは、ランニング中の方とすれ違いつつ、公園を散歩中の人々に不思議な面持ちで見守られつつ、英語が理解出来ぬまま、苦しみました。

 15歳の少年に(お父さんがスタッフだった)日本語を教えてと頼まれ、「バード」はトリよって教えたら、「バード」の発音が悪いと逆に練習させられ、悔しかったので、「ドゥーユーノウ ジャパニーズプレジデント?」と聞いたら、「安倍晋三」と普通に答えられました。

 私は阿部さんの下の名前…知らなかった。

 私には英語にまつわる暗い過去があります。(前も書いたかも)
小学校から英会話教室に通ってた私は、正直優等生でした。
 ところが、そんな私が英検3級を受け、初の外人との面談。
「SIT DOWN」と言われパニクッタ私は面接官の目の前の机の上にちょこんと座ってしまいました。
 「OH NO〜」と叫ばれ、そこからの記憶は…曖昧ですが、3級に落ちた事は言うまでもありません。

 青かった私は、そんな挫折は初めてだったので一切英語から遠ざかりました…。

 そして現在、英語で苦しんでます。
明日は移動のみで、私たちモデルはガイドを頼まれました。

 どうしよう…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 12月24日 RQクリスマスイベント開催★
   詳しくはhttp://www.queensquare.net/
   お待ちしてます♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

posted by まゆまゆ at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ココア占い

 明日から大阪→東京→埼玉→名古屋 とMコレです。
Mコレとは、民族衣装やパレオのファッションショーです。

 そのプロモーション撮影で前回コタキナバルやクアラルンプールに行ったわけですが、どんな映像や写真になってるのか楽しみ〜!

 海外で予想外な事の一つは、ドリンクです。
ジュースが異常に甘かったり、コーヒーのブラック頼んだのに異常に甘かったり…かと思えば、ニューカレドニアでは、キャロットジュース頼んだら、ニンジンをほんとに摩り下ろしただけで、土臭さかったり。

 私はチャレンジャーで、訳わかんない名前のジュースを頼むのが好きですが(失敗ばっかり)、海外に一緒に行ったえっちゃんは終始「ミロ」を頼んでました。

 ミロって子供の飲み物では??
そしてミロってココアと同じ味な気が…

200611272229000.jpg ということで(前フリ長い?)今ココアブームな私です。
昨日TRIALの社長が飲んでたし(TRIALではココアは社長専用らしい)、日課のお風呂漫画(どんなに忙しくても必ずお風呂で漫画を読みます)では主人公の女の子がココアを飲んでたし、早速ココアを飲みたくなって購入!!
 
 寝る前のココアは心温まります。
けど、ココアはどんなに混ぜても必ず最後には沈殿した塊が残ります。
 勝手にココア占い!
ということで、沈殿が少ないと明日は良い日!と勝手に決めて占ってます。
 撃沈しない明日を〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 12月24日 RQクリスマスイベント開催★
   詳しくはhttp://www.queensquare.net/
   お待ちしてます♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

posted by まゆまゆ at 23:24| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

TRIAL名物スイーツ

200611261308000.jpg200611261323001.jpg 




 TRIALでのイベント☆
今日は雨でしたが、たくさんのお客様がご来店でした。
 今日のピックアップは!!

 TRIAL名物「やぐらスイーツ」☆
TRIALレースクイーン兼、TRIAL喫茶のママやぐらさんのオリジナルスィーツは今や名物です。
 今回は新作発表です。
なんと300円。

やぐらパフェも人気ですが、このホットケーキも人気間違いなしです。

200611261404000.jpg さてさて、今日はテレビ大阪「走会車楽」も取材に来てて、レポーターのまゆみんとお話出来た〜!!
 その美しさに癒されました。
 まさに高級スイーツ!!

 スイーツといえば、最近気になってるのがクリスマス・プディング!
これはイギリスの定番クリスマスケーキで、何と一ヶ月〜一年も寝かせるケーキ!
 いったいどんな味なのか?!
 そんなに寝かせて…臭くないのか…
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 12月24日 RQクリスマスイベント開催★
   詳しくはhttp://www.queensquare.net/
   お待ちしてます♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



posted by まゆまゆ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ストロボ撮影会とクリスマスのお誘い☆

200611251822000.jpg 皆さん、スナイパー☆ニュースのお時間です。

 今日は大阪の写真スタジオミュープロジェクトにて、ミュウガール撮影会が行われました。
 単独ストロボ撮影会でしたが、モデルのまゆまゆによると、ストロボってモデルにとっては凄く撮られてる感あって、そして、思いを込めやすくて勉強になりましたということでした。

 さらに、「今日は(いつも?)私の自己満足を発揮させて戴いて、参加の皆さんに感謝してます!
 思いっきりくつろぎ普段着バージョンや(意外と初めて)、ライオン…などなど、写真の出来が楽しみです!」との喜びのコメントも寄せられています。

 しかし、そんな中事件も起こった模様です。
あるカメラマンによる淡谷のり子のモノマネにより、スナイパーまゆまゆが笑いのツボにはまり、一時中断する事態となりました。
 
 それについては、まゆまゆは負けを認めている模様です。

 参加者の皆様、ほんとうに有難うございました。

IMG_0028.JPG さて続いてのニュースは(もういい?)クリスマスに関する話題です。
来月12月24日に、大阪ミナミのLIVE&BAR star☆dinerにて、RQ撮影会イベントが開催される予定です。
 撮影会やコスチューム&ファッションショー、そして公開オーディションなど、盛り沢山な内容となってます。

 出演は、藤原悦子、高見真由子、中野由絵、山本麻美、井坂絵美と、スナイパーまゆまゆのブログでもお馴染みのメンバーとなってます。

 寂しいスナイパー軍団を是非冷やかしに来てください☆
詳細と申し込みはこちら http://www.queensquare.net/

 それでは皆さん風邪などにお気をつけて、御機嫌よう☆
以上スナイパー☆ニュースのお時間でした。
 

posted by まゆまゆ at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

OH ロータス!!

200611241704000.jpg TRIALでのロータス祭り(勝手に命名)
今日は取材も来てて、私もちょっとスーツで参戦。
高級感が売りですから!
 こんなお洒落なロータスに囲まれ、ジーザス!

200611241702000.jpg
 
 そしてこのロータスは!!
一瞬燃えたの?と口に出してしまい怒られましたが(オーナーさんごめんなさい)
 
 masataka kubotaさんのアート作品を大胆にも描いたこのロータスには秘密があります。

200611241728000.jpg 2箇所にサインが入ってますが、なかなか見つけるのは至難の業ですよ〜!日曜まで展示してますので、気になる方はTRIALへ♪
 私も日曜日にまた行きます☆

 明日はミュウガール撮影会です♪
テーマはアートでお願いします(笑)
 高級感出せるかは疑問ですが、今日TRIALの社長に叶姉妹の姉を目指すよう勧められました。

 

 
posted by まゆまゆ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

キッズフェスティバル

phhkhhoto.jpg 堺カートランドのキッズフェスティバルにえっちゃんと行ってきました♪
本山選手も来てましたよ〜

 4,5歳のキッズの走りを見ながら、えっちゃんに「4歳の頃の記憶ってある?」と聴かれて記憶を辿ったけど、爬虫類と虫のリアルな玩具を集めてた記憶しか無いわぁ…。
 一番嬉しかったことが、その玩具の中でも最高にリアルで大きなガマガエルをゲットした事だったわ。
 そのガマガエルは現在…、おばあちゃんちの庭の池のオブジェとなってます。コケが生え、さらにリアルさを増してます。
 そんな情報はいらない?

photuuuo.jpg ちーむ時間割の皆さん★お疲れ様でした♪

posted by まゆまゆ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

でびっとらーめん

 ごめんなさい。
昨日のブログ…ファーストクラスじゃなく…スーパーシートでした…。
同じ意味かと…無知でゴメンナサイ…
 そして写真真っ黒だし!!
まだまだ若輩者でした(当たり前…)

 さて、博多へ行ったのには訳があります☆

「MAXハニー」(奈良、三重TV 木24:30〜)でお世話になってる所長!ことでびさんのラーメン屋さんが博多にオープン!!

200611221006000.jpg
200611220941000.jpg 
何と今日からオープンなんです☆☆
ということでメンバーでサプライズなお祝いに駆けつけました♪
 あんまり驚かれなかったけど…
 番組でのいつもの雰囲気と違って、職人だったデビさん自ら麺を茹でてくれました♪

200611220950000.jpg
200611220940000.jpg 
 お店は博多駅近くで、すごくお洒落なラーメン屋さん☆
3階まであって、こんな素敵なスペースも♪

 メニューはデビットラーメン ぶた とデビットラーメン とり と手作り餃子!
「ぶた」はとんこつでとってもジューシー♪
「とり」は鶏がらスープであっさり♪

餃子もお店の手作りで美味しいらしい!(これは食べれず…次回チャレンジ)
 地元近いから、お母さんにも電話したよ!
お父さんと行くって行ってたけど、恥ずかしいこと言わないでね〜

 ということで、大阪に戻ってきた私は今日は夜中2時からFM COCOLO ネットライブのラジオです。
http://www.netribe.net/wednesday/modules/bxBBS/viewbbs.php?bbs_id=1

書き込みお待ちしつつ…夢の世界へ…行って来ます。
もうらーめんお腹いっぱい…むにゃむにゃ〜
 
posted by まゆまゆ at 17:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ファーストクラス☆

200611212151000.jpg いやぁ、いい身分になりました(笑)
なんと産まれてはじめて、飛行機のファーストクラスに乗っちゃいました〜!
ロケ頑張るぞ〜
posted by まゆまゆ at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

カレー曜日

200611202308000.jpg 今日は引き篭もりな私でしたが、昨日えっちゃんに貰ったこの「六甲オリエンタルホテルのチキンカレー」のおかげで、セレブな気分を味わえました。
 このカレーはレトルトですが、辛さを調節出来るスパイス付きで、チキンも丸ごと入ってて豪華でした。

 コタツも出したし、今日はかたつむりのように過ごし、すっかり癒されました。
 何にもしない日の贅沢は、きっと毎日忙しく動いてる人なら憧れの休日ですが、一日の終わりには何だか焦りと損した気分の落ち込みが伴います。

 名探偵コナンを久々見たら、前編だったため、後編が気になるのと、コタツで調子にのってアイスを食べ過ぎたのが気になるところですが、ゆっくり休めたのでよしとします。

 
posted by まゆまゆ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連鎖反応

200611191459000.jpg毎月恒例のN’sクイーンでのイベント☆

そして今回も恒例の雨…。
 絶対メンバーの中に雨女がいるぞ。

恒例のコスプレですが、私はパテシエか??
 私は食べる専門で〜す。

200611191454000.jpg ということで、これも恒例のスイーツタイム。
今回は、笑うスイーツ。
クリスマウスと、モーブランに、マルチーズケーキ!!

 ユーモアセンスがGOODでしょ?味もGOOD!!

 お仕事の後は、恒例のバーベキュー♪
今回もレースクイーンでお世話になってるミニバイクのLegendさんのガレージで雨のBBQを開催!

 ところで、皆さんは連鎖反応を信じますか?
今日はいろんな連鎖反応を感じました。
 
 今日のパチンコイベントでは抽選会を行ったんですが、抽選で当たった人は必ず、パチンコでも大当たりしてる人。
 大当たりの瞬間に、抽選でも大当たり!
 これぞ、大当たり連鎖反応。

 そして、BBQでは、Legendの社長を筆頭に参加者に骨折者が…。
バイクレースでの事故だそうですが、N’sクイーンの仲間よっしー☆も骨折してるし…これぞ骨折連鎖反応?
phojjkkto.jpg
私は食物連鎖反応遂行中。
つまり…食べすぎってこと…。

  

 
posted by まゆまゆ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

えっちゃんの携帯

photo.jpg えっちゃんの新しい携帯カメラは予想外のクォリティ!!
これシャメだよ〜
posted by まゆまゆ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルリズム 5th

20061118202050.jpgプロフェッサーX!!強い!
私の今年の格闘技のお仕事は幕を閉じました!!

また熱い戦いを見たい!!
posted by まゆまゆ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしー☆のブログの続き


よっしー☆との対決結果の映像でーす。

REALRHYTHM 5th STAGE

 日 時 2006年11月18日(土) 16:00開場 17:00開演
 会 場 大阪南港 ZEPP OSAKA

さてさて、明日はラウンドガールで頑張ります♪
http://www.realrhythm.tv/match/index.html
posted by まゆまゆ at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

黒髭危機一髪 RQ 対決


大阪ミナミのダーツバー☆ホワイトホースにて、よっしーとテキーラガール☆☆
出番がまだなので、控室でよっしーと黒髭危機一髪ゲーム開始!!

どっちが勝つのか!!
勝負はムービーで☆☆☆

結果はよっしー☆のブログにて〜
http://m-yoshi.seesaa.net/
posted by まゆまゆ at 00:13| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ニューカレドニアの旅☆

200611151002000.jpg ボンジュール♪
ニホンサムイデス。

 ということで、仲良しアミーゴとの4日間の楽園の旅から帰ってきました。

今回の旅の目的は!!まだ企画内緒ですが、プライベート半分、お仕事半分。今後の発表お楽しみに〜

 ということで、プライベートな「ニューカレドニアの旅」の思い出を語りたいと思います。語らせてください!

 私の人生で初の赤道越え南半球の旅。
ニューカレドニアはフランス領なので、ボンジュール☆メルシー♪なお国なのでした。
 「天国に一番近い島」がキャッチフレーズなリゾートアイランド。
その名の通り、自然が、海が、So Beautifull!!

 教会の光り輝く十字架やマリア像が丘にそびえたつ風景が、神秘的で神の存在を思わせるとこも天国を思わせる要因でした。

 旅の楽しみは、異文化コミュニケーション。
自分の中に無かった価値観が生まれることが最大の楽しみです。

 今回は短い旅なので、好きなことを凝縮して体験!
 やっぱり、くいしんぼうの私は食文化、そしてスナイパーとしては、探検をお届けします。

200611140714000.jpg 出発前のリサーチによると(これも旅の楽しみでしょ〜)キーワードはフランス料理とメラネシア料理!
 私が目を付けてたのは「ブーニャ」と「ネム」。
ブーニャは郷土料理でお祝いのときに食べる、鶏肉やタロイモをココナッツで煮たものらしく、ネムはベトナム風春巻きみたいなもの。

 けど、実際行ってみると、ブーニャは予約してないと食べれないし、実は…そんなにお勧めではないとの現地の情報により断念。。
 ネムは…朝市って市場の屋台でゲットしたけど、正直イマイチでした…。

 けど、予想外!!のヒットが、フランスパン!!
朝市で食べた、フランスパンにバナナを塗りカリカリに焼いたトーストは異文化コミュニケーションショック!!
 さらに朝のオープンカフェで食べたフランスパンのサンドイッチも最高!
けど、もんのすごく大きかった…。

200611141229000.jpg 探検では、「カグーダンス」「フランボアーズ」を見ることを任務に、ニューカレドニアの自然の中を捜し求めた私たち。
 カグーとは、ニューカレドニアの国鳥で、カグーダンスは求愛のダンスです。
 カグーはなんと、求愛した相手と死ぬまで添い遂げるという一夫一妻性の、永遠の愛の鳥!
 そしてフランボアーズは燃える木!
真っ赤な花が木を覆い尽くす様はまるで燃えてるかのごとく…

 を期待して探検。
 結果 カグーは意外と地味で目つきが悪かった…ダンスどころか動きすら無かった。
 フランボアーズは、季節が少し早かったのか、三部咲きくらい。
炎というよりくすぶってる感じでした。

 ここでの予想外は、真っ白の孔雀が見れたこと、海鳥に襲われかけたこと。移動手段を誤って、歩きつかれたこと…。

200611151608000.jpg そんな予想外な旅でしたが、思い出がたくさん出来ました♪
あっ、ちゃんとニューカレドニアに日本魂も伝えてきたよ☆
浴衣を持っていって、浴衣で街や海やレストランで大和撫子をPR!
 

posted by まゆまゆ at 20:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

乳ドリアン

200611122352000.jpg ほんとに寒くなりました。
今日のサーキットは罰ゲームかと思ったよ…。

 そんな寒さとも、明日からオサラバ〜♪♪
皆さん、私はニューカレドニアの楽園へ、羽を伸ばします♪♪

 まあ、2泊4日という短い期間ですが、メラネシア魂を修得してきます★

実家、佐賀の母にメールで報告したところ、電話がかかってきました。
そして、ニュウドリアンって何?って聞かれました…。
それはドリアンのような乳…ではありません。

 今回の旅の目的は!!
南十字星の下、ある楽器である曲を演奏すること!

 素晴らしい音色が日本まで届きますように…

 そんな私は火曜日にFM COCOLOに電話出演予定です。
ニューカレドニアより、愛を込めて☆☆☆の予定

 25日のミュウガール撮影会はお土産ありでーす♪♪の予定

 
posted by まゆまゆ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

波乱のサーキット

200611121101001.jpg 岡山国際サーキットレデイです☆
寒いです ブルブル

天候も急ににわか雨降って、スタート進行を三回も再スタート!

今は快晴☆☆☆
posted by まゆまゆ at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ジーマナイト☆京都

200611102339000.jpg わーい☆クラブだ!
ヒップホップだ〜
京都のクラブはアツイよ〜
ジーマを飲むと光るエスクテプレゼント!を踊りながらやってまーす☆
posted by まゆまゆ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

