2006年10月14日

唐津バーガー

200610141107000.jpgなんと地元の佐賀の唐津バーガーの屋台発見!!

懐かしいなぁ☆
虹の松原って唐津の海で昔食べてたの〜(^3^)/

皆に大好評だったよ
posted by まゆまゆ at 11:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

リハ☆終わりました♪

photo.jpgオートポリスはすっごい綺麗!!
リハ終わったら差入の「こっぱもち」を皆で食べました。これが最高に美味しくて、絶対買って帰るぞ〜!
posted by まゆまゆ at 17:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿蘇

200610131402000.jpgあまりにも景色が綺麗で途中で車降りて皆な記念撮影タイム!!
posted by まゆまゆ at 14:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

スケバンになりました。

 明日は朝イチ飛行機で大分入りです(^3^)/
オートポリスは初めてだから凄い楽しみ!
地元が近いよ〜!!
温泉入るぞ〜!
NGKスパークガールズとしては今年最後のレースです(;´д`)

http://www.ngk-sparkplugs.jp/event/pr/0609_mtg_gp/report/index.html
→こちらでモトGPのレポートが更新されてますよ♪


ダンスも四作品目です。

ビンゴ大会ではすっかり、ギャグを惜しげもなく披露出来るようになりました。

 最後はめいいっぱい弾けてきます!

ということで今日はダンスレッスンにアミーゴと参加!

クアラルンプールで買ったオソロのイロチのシューズを履いてレッツダンスよ!
 
 おそろいはそれだけに留まらず…。

 200610122259000.jpg
 なんと、Qeenお揃いのレースクイーンのキティちゃんのストラップ!
アミーゴのブログに傘が取れちゃったと書いてあったけど、、、
なんと私のキティも気付いたら傘が無い!!

私たちのキティはスケバンキティになりました。
 夜露死苦!!

 ちなみに、Qeenと遊ぼうも与炉志九!!
Hhttp://www.youtube.com/watch?v=AfN3Rz_fHc0&mode=related&search=
Ihttp://www.youtube.com/watch?v=8QIXdqTt4wg
posted by まゆまゆ at 23:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんわ〜

image0363.jpgMAXハニーの収録は弾けました!
ほんと、毎回予期せぬ事だらけの楽しい番組です☆
打ち上げでおでんやさんに行ったらピーコさんがいてびっくり(^_^ゞ

ホロ酔いで今からラジオです。。。
posted by まゆまゆ at 01:06| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ショック!

200610101345000.jpg 今日はよっしー☆と十三のパチンコ店に大阪プロレスリングリングガールズとして行ってきました♪

 けど、お店で宣伝していたのは、隣の「十三カレー」
なんと計り売りのカレー屋さんで今日オープンしました。

200610101705000.jpg

 777グラムが出れば無料!
 ぞろ目で半額!!

 私の挑戦は…全然ダメだった。。。
トッピングは山菜とチーズと白身魚…不思議な味になりました。

 それにしても、私とよっしーが揃うとかなりデカイデス。
ヒールで180CMにはなってたと思います。

 だからか…お客さんに「歌って踊る外人のプロレスラー」と思われてました。ガーーーン、、、。

 歌わないし日本人だし、プロレスラーではあーりません。

 そんなこんなで疲れた帰り、私はボディオイルを購入。
 さっきお風呂に入ってウキウキでボディオイルを取り出すと…
 ふたが開いてるしちょっと減ってる!!

 表を見ると『テスター』シールが貼ってありました。。。
 テスターとは、すなわち、お店で誰もが試しに使える試供品…。
 店が閉店間際で急いで買ったから…気付かなかった…。
 
 いつも買わないのにテスターを使いまくってるツケが回ってきたのか…。

 そして明日はMAXハニーの収録です。
 宿題で、手作りのお弁当を持っていかなきゃなんないです。
 私の作る手作り弁当とは?…知りたい方は番組を見てね☆

 そして、夜中の2時からはラジオです。
 FM COCOLO リクエスト曲は…もちろん!!
posted by まゆまゆ at 00:03| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

コロッケ終了

 もうコロッケは…ごめんです。
ってくらいコロッケを売ったよ〜。

 やっぱTV効果って凄いね。

 私は街ペコハンター一期生で、2期生と3期生にも会えたし、まるで学校?最後はステージで歌とダンスのフィナーレにも参加出来たし♪♪
何か学祭みたいだったなあ。

 学祭って大好きだった私。
高校も大学も委員をしていたよ。(じゃんけんで負けたから…)

 私の考案した「方言当てクイズ」(主に佐賀の方言)はあんまり盛り上がらなかったなあ。。

 そして学祭のステージで司会をして、大失敗。
緊張して何言ってるかすら分からなくなりました。。。

 今のお仕事はまさにあのときのリベンジ〜。





posted by まゆまゆ at 00:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お久しぶりです☆

200610091029000.jpg わーい!朝偶然、カンテレアナウンサーの藤本さんに会ったよ〜!
久々でした〜!

カンテレ大人気番組(自称)よるけいで仲良くなりました!よるっこ〜そろそろ集まろうよ〜!
あっこ!ロレナ!りさ!えり!まゆみ!なみ!集まれ〜!
そして今カンテレ中継来てるよ〜☆
posted by まゆまゆ at 10:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ペアリング

200610082143000.jpg これ☆ペアリングです。

………そう、車好きならわかる??

 プラグのパーツでーす。
ペアリングって名前なのです。
昨日F1のホンダパートナーブースで、NGKのお隣さん、NTNさんに頂きました☆QEENお揃い♪♪

 私は指輪は一個も持ってません。
好きな言葉は、ルパンの「嘘は女のアクセサリー」
 だから、私の持ってるアクセサリーは女の嘘だけ…なんちゃって。

 このペアリングは本物だから、磨かないとすぐに錆びてしまうらしい。
それを聞いたとき、ぐっときました。
 自分磨きと一緒だと!

 昨日はたった一回のステージ。
 強い思いを込めた私の声は…思いと裏腹に…裏返りました。

 まあ、そのおかげで?キュイ→ンのメンバーがその瞬間肩の力が抜けてリラックス出来たって言ってくれたから、私の役目は果たせたカナ…。。。

 そして、思いっきりステージを楽しむ事も出来たし、こんな機会を得ることが出来たことに感謝しました!!

 この経験を生かしてこれからも歩んでゆきます!!(昨日のコメント風)

 ということで、今日はお祭り☆
関西TVのブースで楽しく売り子で頑張りました♪

 街ペコハンター一期生から三期生まで勢ぞろい!
 私は一期生だから、メンバーにも久々会えて懐かしい同窓会気分!

 凄い行列で、めっちゃ売れたよ〜!

 買ってくれた皆さん♪ありがとうございます♪

 私は「今晩何たべたい?」という料理番組のブースで、主にコロッケを売ってましたが、番組の奥村先生にも会えました♪
 
 奥村先生は、ちょっととぼけたおやじギャグが素敵なんですが、テレビそのままの、天然ほのぼの〜で素敵でした♪

 ブースもライブステージの近くだったので、いろんなステージも見れてラッキー♪

 明日も楽しみでーす。
posted by まゆまゆ at 22:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいよ〜


美味しいで〜☆
posted by まゆまゆ at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

F1予選☆


こんなに近くで見れました!
posted by まゆまゆ at 15:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

F1スパーク

200610061705000.jpg快晴になってスパーク☆
ステージリハで緊張しすぎて、あるある探検対の西川くんになりかけましたがな〜!
posted by まゆまゆ at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿より勝利の雨に…期待!


posted by まゆまゆ at 10:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

今晩なに食べたい?

200610041646000.jpg今日はMAXハニーロケでした☆

アコ隊長とち〜ちゃんです♪♪

三重TVと奈良TV映るとこに住んでる皆さん☆よろしく〜!
もうすぐ番組HPも出来るよ☆

しばらく、誰とも接触してなかったから、今日はよくしゃべったなぁ。

 風邪はおかげさまで、にんにくパワーでふっ飛ばしました。
そう、大好物のしそニンニク!!
 食べ過ぎると体が火照りすぎて寝れなくなるけど、これは効きます。

 最近、家の怪奇現象が怖いし、ニンニクってなんかそういうものも吹っ飛ばしてくれそうな気がしません?

 そんなこんなで、明日から名古屋入りして、いざF1へ♪

 6日はNGKのブースにいますよ。
 7日はホンダのステージに登場です!

 そして、8日は…決勝なのですがいません。。

 ということで、告知です。

  8日9日とここにいます♪

 『中ノ島 MUSIC CARNIVAL』

  場所 大阪市中ノ島公園 バラ園

  時間 11:00〜20:00

  関西TV〜今晩なに食べたい? のブースを出展♪

 私は関西TV「トミーズのはらぺこ亭」街ペコハンター一期生☆
ということで、お手伝いに行きます☆

販売品は、きのこのクリームコロッケ(100円)
     和風てりやきハンバーグ+きのこづくし
                +藤ごはん
                +有馬煮ごはん(セット価格500円)

 はらぺこ集まれ〜♪♪
posted by まゆまゆ at 20:01| Comment(21) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

しょっぱい失敗

200610031225000.jpg 
 布団まだ夏用だったから…風邪ひいちゃってました。
皆さん、早く冬物羽毛布団出すことをお勧めします。

 そして、今日は誰とも会話してないので、皆さんに聞きたいことがあります。
 昨日夜中、2時頃…TVの電波おかしかったですよね?
夜中一時ごろ、目覚めてしまって、ケーブルTVを付けたら、ちょっと不思議な物語をやってました。

 2重人格の女性が、心の病気の振りしたストーカーに付きまとわれるみたいな…ちょっと怖いドラマ見てたら、ラストの場面で急にテレビが砂嵐に!!チャンネル変えても全部砂嵐!!

 めっちゃ怖くなって、お酒を一気に飲んで寝ました。

 朝起きたら治ってたし…きっと電波のせいに…と信じたい。。。

 さて、今日は風邪気味なので、寝てたんですが、お腹空いたのでクッキーを焼きました。
 家にある食べ物が、小麦粉と、卵と、豆乳と、バターときな粉だったから…。

 適当に作ったら、めっちゃ不味かったです。

 砂糖と塩を間違えるという典型的な漫画並のボケを発揮してしまいました。
 けど、クッキーではなく、しょっぱい乾パンだと思って食べたら食べれました。

 しょっぱい失敗でした☆
posted by まゆまゆ at 17:24| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

THE SUNDAY☆

200610012136000.jpg
 パチパチ〜☆
ようやくようやく部屋を片付けました!

 やっぱ綺麗なお部屋は心地いい♪

 ってことでちゃんとリビングも片付けたし、DVDを借りてきて有意義に過ごしました♪

 前から見たかった、”娼婦ベロニカ”女性にお勧めです。

 そして新作の”RISE” う〜ん、ダンス好きならお勧めだけど、内容はドキュメントインタビューで微妙かも。。

 それから、”パイレーツ オブ カリビアン”をさっき見終わりました。

 これは前から何回も借りつつ、見ずに返す…が続いててようやく見れました…が、なんと最初と最後意外見てました。

 でもどこで?テレビ?思い出せないけど…どっかで見てました。

 それにしても最後に映画館で見た映画も…思い出せません。

 日曜日だし、まあいっか〜

 Qeenと遊ぼうGhttp://www.youtube.com/watch?v=aVxsagqOFTg&mode=related&search=
posted by まゆまゆ at 22:17| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

