2006年10月31日

どんぐり倶楽部

200610312202000.jpg 皆さん、どんぐり倶楽部へようこそ〜♪

 私の密かな趣味はどんぐり拾いと一人品評会です。
どんぐりの感触がたまらなく好きな私…

 どんぐりは何故こんなにかわいいの〜?

 今回のベスト5!!

 左から@ どっしり感と色のくすみが逆に年季を感じさせ、成熟した大人などんぐりの重みを感じさせる一品です。
名前は「ドン・グリーク」

    A ちょっとバランスが悪いところが愛嬌あって、さらに振るとコロンと鳴るところがポイントです。
名前は「コロン・ブス」

    B とっても艶やかで色も綺麗な肌美人です。
名前は「ベッピン・V世」

    C 小ぶりですが、形のバランス、色共に最高のスタイル抜群のどんぐり!
名前は「グラビア・クイーン」

    D このバランスで何故立てるのか!儚さがそそる、ちょっと幸薄そうな、美人薄命などんぐり。
名前は「アン・ガール」

 ということで、私のかわいいどんぐりコレクションでした☆

 今日の日記 今日はダンスレッスンを2本受けて、ももかちゃんとお茶して帰りに銭湯に寄って帰りました。

 
posted by まゆまゆ at 22:54| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとしたこと

pjjhoto.jpg 今日はちょっとしたことシリーズ♪ 

 昨日のブログの題名が、芸術の秋って書いたつもりが技術って…
うろたえた私ですが、ちょっとしたことなのでそのままにしときます。

 ATMでお金を5千円おろしたら、2千円札が2枚出てきた〜
私は2千円札を使うとき、千円と間違われると不安なのでちょっとしたことですが、「2千円札です」と宣言します。

 そして、さっきコンビニでお会計が777円!でちょっとしたことだけど、嬉しかった!

 さてさて、アミーゴとダンスレッスン行ってきたんだけど、その前に腹ごなしにポップなアメリカンカフェに♪
 ちょっとしたお洒落なメニューを発見☆

 ベーグルコーンスープ☆コーンスープにベーグルが入ってるだけのちょっとしたメニューだけど、家でもやってみよう!と思うほど美味しかったよ。

 そんなちょっとした私の一日でした。
 
posted by まゆまゆ at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

技術の秋☆

200610291641000.jpg 今日はミュウガール撮影会☆
晴れて良かった〜!!

 本日のテーマは「いろんな秋」!
ということで、秋らしさを表現したつもりでした。

 ほとんど私の趣味に付き合って頂いて…来てくれた皆さん、ありがとうございます☆
 飽きない秋をお届け出来たかは…定かではありませんが、私は最高に楽しみましたよ〜。

 今日も皆さんのエナジーを糧に私は飛びました!

 飛びすぎて、2部の水着では、、、こんなことになってましたが、一応、スポーツの秋を演出したつもり。

 新しい自分を発見できたので大満足…私だけ?
 
 さてさて、撮影会に来てくれた方が、「300人展」に入賞されました☆
おめでとう!!
 私の写真が飾られるということで、是非見に行きたいな〜!

 ☆期間12月5日〜10日
 ☆場所 名古屋 電気文化会館 ギャラリー5F 入場無料

 芸術の秋ということで、機会があるかたは是非〜♪♪
 (その頃はもう冬ですが…)
 
 
posted by まゆまゆ at 20:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

MAXハニー☆イベント

200610281910000.jpg 相変わらずのハイテンションで楽しかった〜!!
明日は撮影会だけど雨が怪しい…。。。

今降り出した〜!!

車内はテンション低〜↓
posted by まゆまゆ at 19:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

NEWな写真

IMG_6509.JPG 今日はプロフの撮影に行ってきました♪
お仕事上、常に新しい素材が必要でねぇ…。

 爽やかバージョンを要望!

 新しくオープンした撮影スタジオです。http://myu-project.net/

そして、明日はMAXハニーイベントで、K−POWERSに行きます。
   http://www.k-powers.com/
         ☆名張店 13時〜15時
         ☆伊賀上野店 16時〜18時

 そういえば、5月に当たったニューカレドニア旅行♪
来月にアミーゴと行ってきま〜す☆

 期限が来月までで汗ったけど、何とか行けそう〜。
気分はもうニューカレドニアン♪♪

 今年は日焼け祭りか〜てなくらいに焼けまくってて、お尻だけ白いまま、冬を迎えそう…。。。
  
posted by まゆまゆ at 22:53| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い食いについて

200610262316000.jpg 今日はダンスレッスン前に、ウキウキでハーゲンダッツのアイスを買い食いをしました。

 私は「買い食い」が大好きです。

 なんで「買い食い」が大好きなんだろう…と考えたところ、それは私にとってとても魅力的だから。

 まずは、その響き!
小さい頃から、買い食いはダメよと言われ続けたゆえに、いけないこと…と
いう甘い響きがなんとも魅力。

 そして、買い食いは私にとっては魅力的にも関わらず、昔出来なかったこととしてインプットされてるからです。

 小学校の頃は、通学路は田んぼ道だったため、買い食いしようにも店がない…という事態。
 中学校に上がると、学校近くに駄菓子屋が!
 ところで、私の家はギリギリ徒歩区域。
 家の横の川から向こうは自転車通学という、残念な遠さで通学も一苦労。
だからこそ買い食いは魅力かと思われますが、問題は私の環境。

 中学と言えば部活動が盛んな時期で、皆クタクタに疲れて、それを癒すかのように仲間と買い食いして帰る!
 これこそ健全な中学生って感じですが、オセロクラブ&放送部だった私は放課後の活動など殆どなく、家が遠すぎて一緒に帰る仲間もいなかったため、買い食いとは無縁でした。

 高校はもっと遠くなったので、自転車通学…その頃は買い食いじゃなくって寄り道でおやつ食べてました。
 ちなみによく行ったのは回転焼きの中にチーズとかポテトとか入って60円のでんちゃんと、シューアイスのキャラメルリボンが美味しいマウンテン!
 お店は…なぜか家の中で仏壇とか置いてあって、その仏壇の前に座布団ひいて食べてたなあ…。

 そんなわけで、今さら買い食いに走ってる私でした。

ちなみに、もう一つ理由が…冷蔵庫が壊れてるから買い置きができません。

 うちの能無し冷蔵子!公開して辱めの刑に処す!

 ☆お知らせコーナー☆

F1のレポートがアップされてます♪http://www.ngk-sparkplugs.jp/event/pr/0610_sz_f1/report/index.html

N’sクイーンのハロウィンもアップ
(NEW NANPU編)http://www.newnanpu.com/
(珊瑚礁編)http://www.sangosyo.com/

今週29日は撮影会ですhttp://myu-girl.net/

キュイ→ンとあそぼLhttp://www.youtube.com/watch?v=eMH5tZZ9EyY

 
 

posted by まゆまゆ at 00:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

おはようございます

200610260625000.jpg 皆さんおはようございます!
無事お家に辿りつきました…
思えば長い道のり…
 真っ暗な森を必死で走りぬけ、公園のオブジェを人と間違え悲鳴を上げたり、途中電車に追い抜かれ、後悔にさいなまれ…

 後半はとぼとぼ歩きつつ、朝の散歩中のおじいさんやおばあさんと仲良く競歩。太極拳に誘われたよ。

 さて、この写真の真ん中のビルの辺りがスタート地点でした。

 帰ってきた私が一番にしたことは…納豆巻きをほお張ること!!
イソフラボンが体に染みる〜!!

 
posted by まゆまゆ at 06:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からNETRIBE☆

200610251348000.jpg 今日はパチスロ「爆裂王」の展示会のお仕事でした☆
ホテルだったし、ちょっとおしとやかに頑張りました。

 休憩室では…のびのーび。

 さて、それからダンスレッスンに行って、銭湯に行って、今からラジオ始まります!

 2時からですが、起きてる大阪の皆さん〜よろしく〜
http://www.netribe.net/wednesday/index.php

 ネットライブのBBSに質問あったら書き込んでね〜☆
お答えします♪

 ちなみに今日は家までマラソンして帰る予定。
生きて帰れるのか…。
posted by まゆまゆ at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

私の理想☆

 さてさて、今月もそろそろ家賃の支払いに追われる私ですが、家が欲しい。。

 私は家マニアです。
 散歩してても素敵な家を発見すると、その周辺をうろうろ…。

 家への憧れは、すっごく小さい頃からで、押入れの2階がマイルームだった頃から。ちなみに一階は妹の部屋でした。
 その部屋で家の絵ばかりを描いていた私はいつかは自分の家を建てたい!と思ってました☆

 そんなわけで理想の家をバーチャルで作ったよ。

 

 見れない方は、無料ソフトをコチラからダウンロードしてね♪http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese
posted by まゆまゆ at 23:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

働きマン☆

008.jpg 今日は頭が寝てました。。。
昼間、電車を何回も乗り間違え、要領わるーいDAY。
 
 そして、行こうと思ってたダンスも銭湯も行けず、今起きました。
 
 昨日の夜更かしのせいです。
原因は漫画です。

 一緒に住んでるくみくみが貸してくれた漫画はちっともおもしろくなかったのに、12巻読みきった私。

 HIP HOPな漫画だといってたけど、絵はHIP HOPだったけど…東京のチーマーの話で理解不能。

 くみくみが好きだっていってたキャラクターは最初の巻で頭切られて死んじゃうし〜。
 
 無職のチーマーの抗争話より、私のお勧めは安野モヨコの「働きマン」!
キャラクターに味があって好きです。

 と書いてる間にくみくみが帰ってきました。
くみくみはキャリアウーマンなんですが、なんと今日退職宣言をしてきたらしい!
 部長と喧嘩したらしい〜。
 くみくみ働きマンなのに〜。

 今から人生について語り合いします。


 キュイ→ンと遊ぼKhttp://www.youtube.com/watch?v=Ny4prH5kBNE
posted by まゆまゆ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

明日もよろしく〜☆

200610211646000.jpg グランバザールは明日も開催です♪
明日は衣装もかわりまーす♪




 夜はは仲良しのももかちゃんとえみぃごがバックダンサーを務めるライブへ行ってきました。



 楽しい一日だった〜!!

posted by まゆまゆ at 00:53| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

50円

200610211317001.jpgグランバザール☆☆

何とピンクパンサーの財布が50円!

キュイ→ン皆お揃い〜!
私今日偶然私服もピンクパンサーやねん☆
posted by まゆまゆ at 13:21| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQ

200610210804000.jpg「ちーむ時間割り」(レースちーむですよ☆)ガレージでのBBQは買い出しからよっしーと頑張りました…が準備や焼くのはよっしー…ごめん!酔っちゃって〜
お世話になってる「Legend」さんとも合流☆(ガレージが隣なのです)

ガレージでのBBQはまるでサーキット?!

久々騒いで楽しかった!
posted by まゆまゆ at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

N's Qeen ハロウィン編

200610201354000.jpg 今日コレはトゥームレーダーのアンジェリーナジョリーを意識してみました。
キュイ→ンのよっしーとアミーゴのコスプレは何でしょー!!

答えはきっと二人のブログに…

さて、今から「ちーむ時間割り」のガレージでバーベキューです。
posted by まゆまゆ at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

突撃!

200610192107000.jpg 今日はスナイパーにふさわしい、突撃任務でした♪
新発売の「イエローテイル」ってワインを持って、音楽とともに突然ノリノリで現れ、クラッカーを鳴らして一斉試飲パーティ!!

 ヨガ教室に潜入したよ。
二日酔いに効くヨガまで習っちゃった。

 メンバーは芸人のしゅうちゃんとティンカーベル大好きな、妖精のようなともティンと私。
 ともティンは語尾にティンをつける、おはぎだいすきっこ。(今日おはぎもってたから…)
 芸人のしゅうちゃんはとっても礼儀正しい、ヨガ教室のおばさまに大人気だったよ。
 「のりちゃんしゅうちゃん」ってコンビで活動中☆
まだネタは見たことないけど、きっとおもしろいに違いない?!
http://blogs.yahoo.co.jp/norishu_worldvvv

 お手ごろ価格なオーストラリア産のワインです♪のでよろしくね〜

200610190003000.jpg サプライズな突撃お仕事だった今日は朝からサプライズ。

 昨日レッグマッサージして寝たんだけど、起きたらクリーム踏んじゃって、NO〜!!
 あまりにも綺麗な飛び出し方に思わず寝起きでシャメ!

 そして、朝ごはんにお餅を食べようと、レンジでチンしたら…1分と10分を間違えて…気付いたら煙がモクモク!!

 あわててレンジ開けたら、お餅燃えてて!!部屋中に煙が充満…警報機鳴っちゃったよ〜!!

 さてさて、今週土日はQeenで寝屋川の「グランバザール」って車のイベントに出演します。でも時間がわかりません。。

 そして南海沿線のフリーペッパー「P+NATTS」の今月号に、こないだロケした直島の記事が載ってま〜す。

 今日はワイン風呂に入って寝よう♪♪



posted by まゆまゆ at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

連想ゲーム

200610181445000.jpg
久々宮崎水無ちゃんとお仕事一緒だった〜☆

水無ちゃんは宮崎水無だけど熊本出身。

同じ九州ってことで仲良かったんだけど、パッタリ連絡途絶えたなぁ〜て思ってたら、なんとカナダに留学してたらしい!

私こないだ熊本で馬食べた→水無ちゃんの地元→水無ちゃんカナダに留学…てことは、この連想ゲームによると、私はこれからカナダに関する何かに縁があるはず!
メープルシロップ?
メーテルに似てるってゆわれたことならあるけど……(銀河鉄道999)

キュイ→ンと遊ぼうJ→http://www.youtube.com/watch?v=3EmSLwIrOMw

posted by まゆまゆ at 20:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライオンライス

200610180049000.jpg うわ〜い♪かわいいでしょ?
これルームメイトのくみくみがミスドでゲットしたらしい、ポンデライオンのお皿♪

 ご飯型が付いてて、その型にご飯を詰めるとライオンの顔のご飯が出来て、それをこのお皿に盛ると、ライオンご飯になるのです!

 結構大きいお皿でAセットあるんだけど、収納できず、キッチンに飾ってます♪♪

 早くこのお皿でカレーが食べたい!

 そういえば、私は近頃米を食べてないなあ。
そう気付いたのは、今仕事のモニターで、何日か分の食事記録を付けていて、それをまとめてたら…ご飯率低い!

 お米大好きで、昔お米のポスターを描いて表彰されたこともある私としたことが!!(小学校の頃ね…)

 そうそう、どうしても試してみたいお米料理があるの!
テレビ「伊藤家の食卓」で見たんだけど、お米とぬれおかきを一緒に炊くと、なんともちもちおこわになるらしい!!

 きっと栗とか芋とか入れても美味しいんだろうね〜。

 昔、どんぐり入れて炊いたら…無理だったよ。

 
posted by まゆまゆ at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

忘却の思ひで

200610161940000.jpg 今日はかーこちゃんと大阪プロレス☆リングリングガールズ♪♪
…危うく首のコスチュームの一部を付けたまま帰るとこだった。
 そして、帰りにコンビニに行くと財布が無い!
まんまとマネージャーさんに預けたまま!!

 そういえば、オートポリスでもコスチュームの一部(恥ずかしながら、アンダーですが)を無くしてあたふたしてたら、なんとゴミ箱に…犯人は私です。
 ホテルの部屋でもいつも何か探し物しててアミーゴに笑われたなあ。

 そんな話をしてたら、キュイ→ンのよっしーが私と出会ったときの話をしてくれたよ。

 私とよっしーが出会ったのは宮崎のマルチメディア展のお仕事。
私はタクシーに2回も帽子を忘れ、その上、最後はホテルに置いて帰ってきちゃって…無くしました。

 女の子皆でご飯を食べに行こうって誘いも断って一人行動をしてたらしいし…覚えてないけど、、そんな私に声かけてくれてありがとうよっしー。

 そしてその宮崎で、ダンスMCを見て、これやりたい!ってよっしーと熱く語り合い、今に至ります。

 最初は撫子って名前で二人でダンスのみのクラブ活動。
 WIN FLAGは4人でチアガール風ライブの盛り上げ。
 そしてキュイ→ン結成☆
 まだまだ未熟だけど、夢が叶って嬉し泣き。
posted by まゆまゆ at 02:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

感謝のスパーク♪

200610152216000.jpg NGKスパークプラグ☆
スパークガールズとしての今年のレースは終わりました。
これまで、ブースへ遊びに来てくれた皆さん!
 ほんとうにありがとうございました♪
キュイ→ン feat.NGKとして、ステージパフォーマンスを行ってきましたが、失敗もありつつ、温かく見守ってくれたすべての方に感謝します。

 最後は大分オートポリスでのスーパーGTのステージでスパーク!

 感極まって涙☆涙でした。

 おかげでウェブ向けのVTRのコメントでは、「ステージを見てくれた皆さん!」と言いたかったのに…嗚咽で…「ステーキ、ステーキ…ステーキ」と震えながら連発…。。。

 涙を笑いで奪ってすいません。

 NGKスパークプラグは最高です。
 プラグのネックレスは宝物です。

 あっ…ちなみに卒業ではありませんよ。
 来年はもっと成長して頑張ります♪
 今年もまだ、TRIALレースクイーンやTIサーキットレディの活動も頑張ります♪♪のでよろしくです。

 さて、今回も思い出がいっぱいですが、キーワードは「馬」
サーキットは大分でしたが、ホテルは熊本の阿蘇だったので、馬が普通にいっぱいいました。
 馬いっぱい食べました。

 馬油も買って、体に塗りました。 

 移動中は馬の歌を歌いました。
 合唱コンクールで歌った「野生の馬」って曲と、DJ OZUMAのアゲアゲ〜の替え歌、「馬刺し♪ ばーさし…」

 温泉では、走れマキバオーの「馬並みなのね〜あなたとっても〜」を歌いながら入りました。

 ということで、今日はぐっすり、馬の夢を見ながら…おやすみなさーい。 

 
posted by まゆまゆ at 00:02| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

910万馬力

200610150920000.jpg 昨日馬肉を食べたQeen☆はバリバリ馬力十分でバテ知らず〜(^3^)/

でもギャグは不発…。

私プラグやってま〜す☆あっブログでした〜。

ちーん。
posted by まゆまゆ at 09:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

