2006年09月19日

肉人(にくんちゅ)

200609190133000.jpg
 電車で向かいの人が着てたTシャツ。
今の私にぴったりな言葉…。肉人(にくんちゅ)
 体が重いのは疲れなのか、太ったからなのか…。
 
 そんな肉人な私はやっと家に辿りつきました。

 イベントの後、キュイ→ンでダンスの練習。
ちょっとは痩せてますように…。

 今回アジアのMコレのファッションショーのプロモーション撮影でアジアに行ってきましたが、日本で開催のMコレ楽しみです☆
 やっぱり、民族衣装のファッションシーに出るには、文化に触れて感じることが大切だなあと思いました。
 Mコレで、その成果が出せるよう頑張ります☆
  
 さて、まだ荷物もほとんど解いてないけど、まずは私の趣味「貝殻集め」コレクションを披露です。
 
 撮影の合間をぬってせっせと集めた宝物♪
一人品評会によると、今回の戦利品は小ぶりだけど、なかなかアジアンな貝殻が集まりました。

 ということで、久々ベットで寝れます…。
帰りの飛行機では爆睡だったんだけど、飛行機が電線に引っかかる夢を見ました。
 隣のアミーゴは、飛行機がジェットコースターのレールの上に落ちて滑ってバウンドして助かる夢を見たらしい。

 今回は飛行機に雷が落ちたり、ほんと怖い思いをしたから…。
太ったけど、生きてて良かった。
posted by まゆまゆ at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ただいま〜(/--)/

200609181452000.jpgQeenとあそぼChttp://www.youtube.com/watch?v=m4h6HyUSFuk

QeenとあそぼDhttp://www.youtube.com/watch?v=DqQOv7GSljA

帰ってきました☆☆☆

真っ直ぐQeenで、ニュー南風と珊瑚礁でイベント!

飛行機で夜中に機内食二回も食べたし、衣装がはち切れそう〜(+_+)

でも差し入れ食べちゃうぞ〜
posted by まゆまゆ at 16:10| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ファッションショー☆


頭重い……。
posted by まゆまゆ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

バリ☆バリ

200609141701000.jpg今日は島を二つ制覇〜☆☆間違って男子トイレに入ったり、蝿の大群に襲われたりしつつも、運よくスコールを逃れ今からダンスショーを見に行ってからバリへ出発しまーす☆
サラマティンガー♪♪
posted by まゆまゆ at 17:10| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民族衣装☆

200609131847000.jpg午後からの民族衣装☆まきちゃんと〜♪

私達、チームセクシーです。
なぜかマユマユ→マヨネーズって呼ばれ始めました。…
posted by まゆまゆ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

すけべぇ

200609131156000.jpg民族衣装です。
私の頭には凄い飾りが!

ただ、、高所恐怖症の私はね橋の上の撮影は……苦手でした。
マレーシアのカメラマンにセクシー=スケベェと教えたので、「マユコすけべぇ」コールの中午前中の撮影は終わりました〜☆
posted by まゆまゆ at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻の大きなサル!

200609130948000.jpgこの地方にしかいないサルです☆
観光局の偉い人がぬいぐるみくれました〜♪

ところで昨日は皆でディスコに行って、ダンシングナイト!
日本をPRしてきたよ〜☆
posted by まゆまゆ at 09:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

着いた〜☆

200609121729000.jpgお金持ちで〜す☆
単位分かんないけど、、
posted by まゆまゆ at 17:31| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま準備中

200609120250000.jpg わ〜こんな時間!
夜中の3時です。
 明日からマレーシアに行くのに、用意がなかなか出来ないのは…持ってく服が見つからない…。
 そう、私は家の中でよく物を無くします。
 どう考えても私の家にはブラックホールがあるとしか思えない…。

 ところで久々にトランクを出しました☆
といってもこれ、普段は部屋の机に使ってます。

 荷物を詰めるのは苦手です。
私は海外って、今一緒に住んでるルームメイトのくみくみと行ったタイ以来☆
 あのときはくみくみの誕生日で、ホテルに戻ったらなんとバースデーケーキが用意してあってビックリだったなあ♪
 ホテルの粋な計らい!
 でも、ケーキには Happy Birthday KOMETUBU!

 くみの姓はKOMATUです。
 米粒?かなり爆笑した思い出が!

 さらに、衝撃的なことに、初めてそのホテルの部屋に入ったのにトイレに流してない、う○ちが!
誰の仕業〜?!

 ミステリーなタイ旅行でした。

 今回はお仕事だけど、仲良しメンバーだし楽しみです♪

posted by まゆまゆ at 03:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MOTO ALL STARSと明日から…

 昨日行われた『MOTO-1 ALL STARS』
ハーテリー@モトサプリ!なんと、チーム入賞☆

 あんぽんたん橋本さん(レーサーさん)&チームの皆さんお疲れ様でした。
 そして、LEGENDの皆さん☆新しい世界を教えてくれてありがとうございました♪レポートも、もう載ってましたね♪http://www.legend.gr.jp/index

 200609101542000.jpgマシンはなんと!イタリア製☆

 レースはブイログで♪



 それから、お知らせですが、明日から撮影のお仕事で海外へ行く予定です。帰りは17日の予定です。
 ドキドキ。
 まだ何も用意してない…。

 


 

posted by まゆまゆ at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

偶然に★

200609101522000.jpgMAXハニーで一緒のきみちゃんと会ったよ〜!
嬉しい偶然☆
posted by まゆまゆ at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モタード

200609101321000.jpg鈴鹿ツインサーキットです★
モタードって知ってますか?今人気急上昇のバイクのモトレースです。
モトクロスとロードレースのくっついたみたいな?
私はハーティ@モトサプリチームを応援に来てます★
posted by まゆまゆ at 13:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大成功★

200609092235000.jpgあみーごと一緒に探したこのケーキでお祝い★
posted by まゆまゆ at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

サプライズ☆

200609091352000.jpg 昨日は大好きな飲み仲間☆かーこちゃんと、リスペクトなひょうきんな先輩ゆきさんと飲めて楽しかった♪
 ちょっと飲みすぎた〜食べ過ぎた〜…

 そして、今はTRIALに遊びに来てます☆

 そうそう、キュイ→ンレーシングチーム計画中。
この車を改造予定です☆

 そして今日はTRIALの敏腕マネージャーのHさんのバースデー♪
ということで…☆サプライズパーティいってきます♪
隠すの大変〜
 

posted by まゆまゆ at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ネット配信☆Qeen


キュイ→ンの動画ネット配信『Qeenと遊ぼ!』配信開始〜♪
かなり素な私達をおたのしみに〜(*^^*)
こちらをクリック→
http://www.youtube.com/watch?v=dItFC1DPXb8
posted by まゆまゆ at 04:31| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

びっくり〜

200609071554000.jpg今からQeenでお泊まりとです。
場所はリーダーのよっしーの家とです。
posted by まゆまゆ at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ダンスとホストとポッカの思ひで

 今日はリスペクトダンサージンさんがダンスレッスンのDVDを作るってことで、アミーゴとスタジオに遊びに行ったら速攻撮影…。

 いきなりムヅカシイステップにしどろもどろ〜
消化不良な私たちは、その後HIP HOPのレッスンを2本続けて受けました。

 私はHIP HOPが好きだけど、アミーゴは多分初めてで、横目でチラリ…ぷぷぷ〜て思ってたら、先生が来て…注意を受けたのは私でした…。
人生…厳しいね。

 さて、先日のラジオ「ホスト0円!」が配信になりました。
オープニングの「ホスト0円〜」の声は私です♪

 ゲストは恋カラでお馴染み、MARIちゃんですよ☆

http://caspeee.jp/channels/host0/

 そして、先日のポッカ1000kmの「NGKスパークプラグ」ブースのレポートがUPされました♪
デコ出しちゃってます♪
http://www.ngk-sparkplugs.jp/event/pr/0608_sz_sgt/report/index.html

これはおまけのブイログ☆


posted by まゆまゆ at 22:47| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

昨日の幻のブログ

200609042015000.jpg 昨日はアミーゴとダンスレスンに行きました☆
スタジオにはももかちゃんもいたよ〜♪

 ということで、昨日お酒飲みながらブログを書いてると、、、すっごい暴走して、最終的には私がどんだけの寂しがりやさんなのかのPR文になってしまい、さらにそれをアップしたつもりが、…?無い…。
 私はそれを何処に書いてたんだろう。。。

 昨日のミステリーでした。

 さて、私は引き篭もりにはいりました〜。
なぜなら、大好きな漫画「ワンピース」の43巻が発売になったから。

 新刊を楽しむには一巻から読み直して、臨場感をリアルに感じたい!

 と言うことで皆さんご機嫌ヨーロレィッヒ☆
posted by まゆまゆ at 17:31| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

夏の名残

kk200609031711000.jpg
 今日はたんぽぽの皆さんと、りんくうタウンで撮影に★★
テーマは、夏の名残〜秋の始まり♪

 ということで、ラストは頂いた浴衣で〜!
まさに、夏の名残。。

 たんぽぽの皆さんは私の人生の師匠です。

 今の私の仕事のポジションって、けっこう中途半端で、新人ではないし、かといって物凄いベテランのプロってわけでもなく、季節に例えるとまさに夏の名残。

 慣れって怖いもので、最初は無我夢中ですべてが新鮮だったことが、余裕がでると、自分なりのマニュアルが出来て、そつなくこなせる代わりに新しい発見も少なくなります。

 そして、この中途半端なポジションはアドバイスしてくれる人も少なくなります。
 たんぽぽの皆さんは年季の入った写真好きの方の集まりで、なんと80歳を越えてる方、杖をついて耳の遠い方もいらっしゃいます。
 私なんかヒヨッコで人生の未熟さを一緒にいるだけで感じます。

 物事に対して、理由を欲しがる私の小ささったら…。
山がそこにあるから登るんだ、と言った有名な登山家の言葉のように、カメラがそこにあるから写るんだ(何か違う気がするけど)…ってそこまでの極みの到達はもちろんまだまだですが、いい加減とは違うサジ加減の余裕が持てたらなあと思います。

 目標を持つことは大切だけど、限界は決めずに、そして永遠の挑戦者&いい意味の遊び人でありたいな〜。

 そうそう、ゲームのドラクエで遊び人を選択すると、攻撃中に”会心の一撃”→石につまずく…とかあるそうな。
 昨日スタッフとその話で盛り上がったの思い出し笑い。

 
posted by まゆまゆ at 02:24| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

