2006年09月29日

マルボロ双子ちゃん

200609292045000.jpg新製品!極細ポッキーを持った双子のとしちゃんといくちゃん☆☆☆

名古屋のクラブOZON凄い〜!おっきい〜!

でらいけとるわ〜
posted by まゆまゆ at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋OZON

今日の夜は名古屋のクラブでマルボロナイトのイベントです!

F1に向けての楽しいイベント満載〜☆
ということで、今新幹線で移動してます。


名古屋のクラブは初めてだから楽しみ〜(^-^)v

ただ、昨日今日とダンスレッスンで左肩を脱臼しかけてうまく左手が上がりません。。

名古屋の皆〜来てきて〜☆
posted by まゆまゆ at 16:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テリヤキボーイズ☆

200609282213000.jpg
 昨日はFM COCOLOのDJアシスタントでオネムの中無事テンション保ちつつ、頑張りました☆

 次は再来週水曜26:00〜28:00です。

 昨日はリクエスト曲で川本真琴「愛の才能」をかけてもらいました。
 理由…愛の才能無いから…。欲しいから。


 そして、今日はついに欲しかったCDをGET!!
 WILD SPEEDX3のサントラ〜
 
 テリヤキボーイズの歌が聞きたかったの〜!!
 この曲は、仕事でこないだ行ったクアラルンプールでめっちゃ掛かってて、現地の人が教えてくれた日本の曲!!

 そしてこのCDお勧めです♪

 すっかり秋の夜、涼しくなったし好きな音楽聴きながら〜ヨーグルトを食べると格別です。

 そういえば、私が一番好きな曲は、TIMERSのDAY DREAM BEREBER です。

 そして忘れられない曲は、小学校の合唱コンクールで歌った、「らかんさん」。お父さんが死んじゃって、らかんさんの中にお父さんに似た観音様を見つける哀しい歌です。

 「お父さん、お父さん、何故死んじゃったの〜」という歌詞の部分を凄く練習させられ、忘れられません。。。

 あまりに寂しくなるので、次の年は参加をやめたら(自由参加でした)、その年はめっちゃ明るいアップテンポな歌で、ガーン…参加すればよかった…と後悔したのを覚えてます。
posted by まゆまゆ at 00:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

今から聴いてね★

今からFM COCOLO Djアシスタントで参加しま〜す★

関西の人〜起きてたら、聴いてね〜♪
posted by まゆまゆ at 01:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

カラリオギャルズ

200609271749000.jpg ミッキーとEPSONカラリオギャルズとして、撮影会モデルのお仕事です☆

最初ジャンバー→コスチューム→水着へと進化してゆきまする。

ミッキーとはお菓子仲間です☆

会えばお互いの最近のお勧めを語り合います☆

ミッキーと意見一致したお菓子は、トッポの豆乳チーズケーキ☆☆

食べてミソ〜
posted by まゆまゆ at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Qeenと遊ぼE

http://www.youtube.com/watch?v=j1J8nhTIHkU

そしてQeenのBBSもよろしく〜☆

昨日はよく寝た〜!
今からEPSONの新製品内覧会のモデル頑張ってきま〜す☆
posted by まゆまゆ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ENJOY MY LIFE☆

 ブログを読んでくれてる皆さん☆おかげさまで楽しい誕生日を過ごせました♪

 ありがとうございます!!

 大阪に戻って、なんとQeenのよっしーとアミーゴがプレゼントをくれました♪

 200609260125000.jpgこれで疲れた足もバッチリ♪♪










 そして、えっちゃんとまきちゃんからは私好みのコレ♪
貝殻好きなの覚えててくれて感激!
200609260127000.jpg









 今日はなほちーにも会えました♪
写真集好評発売中♪
200609252215000.jpg










 生まれてきたことには意味がある!と思ってた頃は、意味を見つけることに必死だったけど、最近は、生まれてきたから楽しもうって必死です。

 ENJOY YOUR LIFE☆
 
posted by まゆまゆ at 02:54| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

誕生日の報告☆

photo.jpg 23時過ぎ…やっと仕事が終わる。

一緒に居たアミーゴが(泣)ながら私とよっしーに「ごめんなさい。ブログに携帯のアドレス間違って載っちゃってる!」

私達Qeenのアドレスは一時、ブログで公開されてました。

23時50分…あと10分で誕生日! が!!なんと仕事してたビルの入り口が空かず、閉じ込められる。

そして空いたのがほんとにほんとに!0時ピッタリ!!
皆なに疲れきった「おめでとう!」を貰いました(笑)

それからそれから、私はこの二日間、プライベートでも不安を抱えてました。

私の妹が二週間くらい連絡がつかず行方不明と親から連絡があり、私は今日妹の捜索活動を頼まれてましたが、無事発見!!

携帯の電池が無くなってただけらしい。

ある意味とってもほっとした誕生日を迎えることが出来ました☆☆☆

ほっ
posted by まゆまゆ at 12:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

東京事変…

200609242155000.jpg さて、今からなんと東京でF1用のダンスのプロモーション撮りですわ。

レースで朝四時起きで、ステージでヘトヘトでさすがに自分が人間であることを忘れかけます。

おにぎり四個食べて眠い。今寝てる人が心から羨ましい。。
posted by まゆまゆ at 22:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MOTO GT 決勝★

200609241249000.jpg 今日は気温暑くて盛り上がりも熱いよ〜★

昨日の予選では一位〜五位までNGKサポートチームが独占!!

個人的にはCAMEL YAMAHAのバレンティーノ・ロッシを応援してます★
ロッシについてるクイーンは!なんと昨日のブログでも登場のえっちゃんです★
posted by まゆまゆ at 13:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

NGKジャンバー

200609231729000.jpg 普通は男性スタッフ用ジャンバー!

けど温かくて気に入った!
イカすでしょ?
ナイスです!
posted by まゆまゆ at 17:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴重なショット☆

200609231321000.jpgYAMAHAクイーン☆の皆さん☆
ダンスわざわざみに来てくれてありがとう☆

綺麗なお姉さん☆好きです!
posted by まゆまゆ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が合うなぁ☆えっちゃん

200609231008000.jpg えっちゃんのブースに遊びに行こうとしたらえっちゃんも私のブースに来るとこでした☆

個人的にはYAMAHAの衣装、めっちゃ好きなの〜!
posted by まゆまゆ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

コレ☆一目惚れストラップ

photo.jpg なんとキティのレースクイーンストラップ発見!

スパークガールズ皆お揃い☆

Qeenのストラップもいいでしょ〜☆☆
posted by まゆまゆ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い〜ツインもてぎで今!

200609221734000.jpgもてぎ名物!牛乳ワッフルアイス食べたら寒い〜!私だけ半袖なの〜!

ブルブル
posted by まゆまゆ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みそっかつ

200609221122000.jpg ガッツリミソカツ弁当食べてま〜す(^-^)

電車では、Qeenで、昔習ったこと!の話題沸騰中!
リアス式海岸、フレミングの法則、コサイン、モル、、、アミーゴはホモ・サピエンスしか習ってないらしい〜。
まぁ私も…。
posted by まゆまゆ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲張りな私☆

200609212153000.jpg
今日はMAXハニー(三重&奈良TV木曜0:30〜)の収録でした☆
 楽しく、そして厳しく、収録はいつもいろいろ勉強になります。

そのあと、明後日からの、二輪世界最高峰レース「モトGP」でのNGKスパークプラグブースでのステージパフォーマンスの練習を頑張りました!

ステージダンスで、今回はあるものを使うんですが、これがなかなかツワモノで(+_+)苦戦しとります!
昨日は直島から帰って、夜中の一時過ぎまでアミーゴと練習!

モトGPに来るかたは、NGKスパークプラグブースにこの成果を是非みに来て下さいね〜!

昨日クタクタで帰ってきて、テレビ付けたら草剪くん(チョナンカン)が
韓国の人気アーティストに韓国語で「歌と俳優業はどっちが好きですか?」と質問してました。

 そのアーティストは「その質問は、お父さんとお母さんどっちが好きですか?と一緒でどっちも好きで選べません。歌の仕事が俳優業に役立つことも沢山あるし、逆もあります。」と答えてました。

 そうそう、選べない事ってたくさんあるんだよね〜。

 それは欲張りなのかな?

 いろんな事を並行でやろうとすると、負担も大きいけど、得るものも大きいと信じて、明日から茂木へ!行ってきます!!

 掃除と洗濯…今やるべきこと…これも選べない。。。

 さて、QeenのBBSが出来ました☆http://www.rise-p.com/qeen/
 よろぴく〜♪

 ホスト0円も更新されてます☆
 http://caspeee.jp/channels/host0/
 是非聞いてね〜
  
posted by まゆまゆ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

アートな気分

200609201852000.jpg 直島は島全体がアートなんです!

とにかく私には理解不能…なオブジェがいっぱいだったけど、気分はアーティストになれました☆

そんな感じで撮影中に私もたくさんデジカメでアートな写真撮ったよ!!

Butスタッフのカメラだけど…

そして、最高に贅沢なアート!の心随に触れました。
それは、空間があって、その中に作品を飾るんじゃなくて、その作品のために空間を創るという発想。

つまり、その空間は普遍的なのです。なぜなら、その作品だけの空間なので、そこに違う作品を置くことは出来ないのです!

家に例えるなら、家があって、住む人が変わるんじゃなくて、住む人に合わせて家を設計する贅沢さ!ってとこかしら?
posted by まゆまゆ at 08:14| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

今からGo♪

200609200812000.jpg 朝ごはん前にきびだんごを食べました☆

温泉は…起きれず断念。
まぁまぁまぁ、、天気最高☆気候も暑くもなく寒くもなく!

お腹減った〜
posted by まゆまゆ at 08:44| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直島☆

200609200045000.jpg 情報紙の撮影で岡山に来てます☆
明日は直島に行きます♪
さっきホテルに到着したので温泉間に合わず…。
明日は早起きして必ず朝風呂へ!!

写真は買ったばかりのお気に入りの財布です☆
posted by まゆまゆ at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

