2006年07月31日

色んなお知らせ

kkkjk高見真由子.JPG
 ブイログうまくアップできてなかったので…やり直しました〜
http://e-mayu.seesaa.net/article/21516155.html
見てね♪

そして、7月29日発売★
踊るレースクイーンユニット「Qeen」のDVD第2弾
http://cart03.lolipop.jp/LA12168573/←こちらでネット販売中★

8月1日 club vijonにキュイ→ン登場です★

ハーゲンダッツのアズキが食べたいのに、もう売ってないのね。。
そして、疲れてると大好きなヘルシアウォーターが苦くなることを発見!
posted by まゆまゆ at 00:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

八耐のおもひで

photo.jpg
八耐終わりました。
八耐名物の花火は見れず、ダッシュで電車に〜。

最後は感動してちょっぴりステージで涙を流してしまった私ですが、キュイ→ンのメンバーで、ワイワイ反省会アンド自画自賛会してます。

走馬灯のように(大げさ?)思い出が次々に溢れてきます。ステージ中、急に雨が振り出し、それでも最後まで見てくれたお客さんに感動したことや、私がどうしてもスムーズに言えなかった『NGKスパークプラグ装着車17年連続優勝』のフレーズを最後噛まずに言えたこととか、凄くキッチリ仕事をこなすスタッフの方が、一点を見つめキュウリを一本貪り食べてる姿を見て笑ってしまったり、、スパークガールズのみゆきちゃんやあおいちゃんとも、プライベートで遊びたいくらい仲良くなったけど、二人は名古屋だから、八月のGTまで会えないと思うと淋しく思ったり、メンバーのアミとは夜ホテル近くの公園のブランコに乗りながら青春っぽく語り合って蚊に噛まれたり、よっしーは私の業務連絡(昨日のブログ)を気にして朝になると携帯の電源が入る設定を必死に探してくれたり、三人でドキドキしながらDVD第二段をホテルで鑑賞会して、大爆笑(私らだけ?!)、そのDVDが何とビンゴの景品で一番に選ばれて嬉しかったり♪(ライバルのオリジナルジ
ッポに勝ったぞ〜)さらに、当たらなかったからって買ってくださった皆さん、ほんまにありがとうございます!!

たくさんの思い出か胸に焼き付きました。

ただ、、体も焼き付き、綺麗にコスチューム焼け、、してしまいました。。。
posted by まゆまゆ at 22:50| Comment(19) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

力尽きる宣伝

photo.jpgDVD第二段好評発売中〜☆
タイトル『CAPTIVE〜虜〜』
今日は力尽きました。。。ステージ、失敗して落ち込んだり、差し入れのキュウリ貪ったり(NGKスパークプラグではきゅうりが大流行り!)
仲良しのえっちゃんはヤマハ、ミッキーはスズキにいたよ☆☆
会いにきてくれてありがとう〜!!
二人とも衣裳が可愛かった〜!!!
業務連絡
よっしーとツイン!!二日間、よっしーの電話が一時間おきくらいに鳴り、寝れません。。着歌、、覚えたよ。
今日は私をぐっすり寝かせて〜お願いしますm(__)mペコリ

写真私右よ。
posted by まゆまゆ at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD第二弾

photo.jpgQeenのDVD今回は〜すごいわよ〜
posted by まゆまゆ at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

スパークガール☆ズ

200607271630000.jpgスパークガールズのみゆきちゃんとあおいちゃん☆
めちゃ仲良し〜女五人も集まると…結構下品トークとおやじギャグ炸裂だぁ〜!!
みゆきちゃんの好きなお笑い芸人は陣内さん、あおいちゃんのマイブームはカトゥーンの亀梨くんだそうです!

キュイ→ンの流行は、ペナルティ ワッキーのウィーンのギャグを体を使ってやること!
ウィーン
posted by まゆまゆ at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイカ泥棒

200607271038000.jpg
今鈴鹿に向かってます☆
よっしーママがスイカの差し入れ〜。よっしーより先に…パックンチョ
posted by まゆまゆ at 10:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

あいのり☆ノリノリ〜

phdddoto.jpg

 今日はアミュニティパークRINOで、あいのりで大人気のMIEちゃんのイベントの司会をしてきました☆☆

 お客さんが中高生ギャルでノリノリ〜元気だわ。
反応がすっごくいいから、私はまるでいいとものタモリな気分〜☆

たくさんの人で大パニックだったけど、盛り上がりました♪
 MIEちゃんはめっちゃキュートでフレンドリーで私もファンになっちゃったわ。
 もうすぐMIEちゃんのブログも始まるよ〜。

 仲良しのももかちゃんも遊びに来てスナイパーショット☆☆撮ったよ。pggghoto.jpg

MIEちゃんとも休憩中ゲーセンで遊んじゃいました。

 私は実はバイクゲームがすっごい得意。
最近見かけないけど、RINOさんにも置いてなかったけど、是非導入して欲しいです☆

 今日の戦利品☆たらこ
200607261526000.jpg



 
posted by まゆまゆ at 22:04| Comment(8) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

八耐速報と靴

200607251404000.jpg
 もうすぐ鈴鹿8耐☆
ということで、キュイ→ンで練習に明け暮れてます。

 8耐に来る方は、是非NGKプラグの携帯サイトにアクセスして、ページ内の赤玉ロゴを見せると、一日先着300人に素敵なプレゼントがあります☆
 プレゼントの引き換え時間は11時から12時と14時から15時です。

 今日練習から帰って、掃除を(結局今日…やりました)して、顔パック(真っ黒)してたら、ピンポーンとチャイムが…。
 宅急便。顔パックしたばっかりだし、ああどうしようとコントのようにあたふたしつつ、結局パックしたまま荷物を受け取りました…。
 配達のおじさんは私の顔には触れず、サインのみを要求。

 ルームメイトの荷物だったんだけど、焦ってたのか、小松って漢字の松の字をど忘れした私!なんでだろう?とりあえずひらがなで書きました。

 届いたのは、結婚式の引き出物カタログで選んだシューズラック☆
早速組立てて、玄関に置いたらすっきり!

 靴箱に入りきらないくらい靴で溢れてる我が家ですが、やっと少し片付きました。
 靴って増える一方。
 
 そういえば、電車に乗って座ってるとき、私は必ず前の人の靴を見る癖があります。
 靴がお洒落な人ってほんとのお洒落さんだと思うもの〜。

 大阪でビックリしたことの一つに、露店で靴が片方だけ売ってたこと。
誰が片方だけ買うのだろう…。
 
posted by まゆまゆ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ウキウキ掃除

200607242220000.jpg
 ダンスの先生で大好きなチーム『獅カカケケ』のJUNKOさん☆
ハッピーバースデー
☆七月二十日〜今日はバースデー後初レッスン〜の巻
個性的なメンバーが多くて、笑いも絶えないこのクラスが私は大好きだ〜〜〜〜
 告白はさておき、今日の私は駄目だった〜。
昨日から決めてたこと、それは、、掃除。。
張り切って朝起きて、朝ご飯を食べながら掃除計画書を作っていた私。
この計画書の凄いトコは、無駄が無い!!チェック項目があるし、例えば、キッチンのシンクをカビキラーして待つ間にお風呂掃除をする!とか。
いかに効率良く掃除するかの作戦がのっているのです!
 さて、その計画書を作ってる間に、うっかり寝てしまい、気が付いたら、お昼休みはウキウキウォッチ!の時間に!
 お昼ごはんを食べて、さあ!さあ私!と思ってる間にまた寝てしまったの。
 気づいたら夕方…。チーン。
 計画書自体が無駄だったことを認めたくない私は、そそくさとレッスンへ出かけましたとさ。

 よーし、今からやるぞ〜
posted by まゆまゆ at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンパン

200607231305000.jpg
 今日の岡国サーキットレデイのペアは椿ちゃんです☆
何と椿ちゃんは京都大学卒で秋からロンドンの大学院に進むという、凄い才女(^_-)

 椿ちゃんのお薦め映画は『娼婦ベロニカ』

さて、安定しないお天気でしたが、今日私が一番驚いた事は、朝アンパンを買って食べたら、カレーパンだったこと。予想外の味に口がかなりビックリした〜!

原因は私のセコイ癖。
商品は絶対奥から取る!だって絶対奥のほうが新しいもんね?
けど、賞味期限確かめて、商品の中身確かめ忘れるとは…ミスミッション。
 
 アンパンといえば、アンパンマンの漫画で予想外に泣ける話があるよ。

posted by まゆまゆ at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

チームイナズマ☆

200607221756000.jpg
 今日はミュウガールの撮影会☆
昨日流行の岩盤浴で、軽く背中を焼けどした私は背中NGでしたが、来てくれた皆さん、有難うございます♪

 そして、今日は仲良しハニー連盟の嵐ゆうこりんと♪
笑いのツボが一緒な私たちは、チーム「イナズマ」を結成。

 主な活動は、トークの嵐。

 一番似ていることは、他人のお弁当が気になるとこ。
お互い、迷った末、私は定番ノリ弁(大好き!)
ゆうこりんはシャケ弁。

 お弁当が届いたら、スタッフのお弁当の中身のチェックは欠かせません。
そういや、MAXハニーの撮影でも、いつも、数種類のお弁当の中身を選ぶことに夢中な2人です。

 昔、お母さんが作ったお弁当には、ちくわの中にキュウリが入ってるやつが必ずあったけど、今だあのおかずの意味が分かりません。
 
posted by まゆまゆ at 22:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ZIMA

200607212255000.jpgキュイ→ンで踊りながら楽しく働いてまーす☆CANDYにて。報告
posted by まゆまゆ at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NGK携帯サイト☆

photo.jpgNGKプラグの携帯サイトが出来ました☆
スパークガールズの待ち受け画面も
http://www.ngk-sparkplugs.jp/mobile/

写真は今日の練習風景
posted by まゆまゆ at 16:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ダンス占い

 鈴鹿8耐に向けて原稿やダンスの練習でハードな日々が始まりました。。
最近物覚えが悪いから、心配。
 8耐に来る方は、NGKプラグブース宜しくです☆
 明日はSTUDIO CANDYで夜、QUEENでジーマガールのイベントです☆
22日はミュウガールの撮影会♪
23日は岡山国際サーキットでチャレンジカップのサーキットクイーンです。

 昨日今日とダンス三昧だった私ですが、ダンスは楽しいです。
是非皆で踊っちゃいましょう〜
ということで、ダンス占い!なるものを勝手に考えてみました。

 私の得意分野、数字であなたにぴったりのダンスをお勧めしてみました。
まず、1〜9までで好きな数字を思い浮かべてください!

@を選んだあなたは、何でも一番が好きな目立ちたがり屋さん!ということで、あなたにぴったりなダンスは「サルサ」!
リオのカーニバルのように、派手な衣装で注目間違いなし!!

Aを選んだあなたは縁の下の力持ち。フォロー上手なあなたにぴったりなダンスは「社交ダンス」!パートナーリードして、意気のあった素敵な踊りを披露出来る事間違いなし!

Bはバランスのいい数字です。バランス感覚に優れたあなたにぴったりのダンスは「バレエ」です。つま先立ちで、白鳥のような優雅なダンスで魅了出来る事間違いなし!

Cは安定感のある数字です。そんなあなたにぴったりなダンスは「HIP HOP」!重みのあるリズムにのって、グロイダンスで気持ちよく踊れること間違いなし!

Dは体に馴染む数字です。指の数や臓器の数など、体に関係深い数字なのです。そんなあなたにぴったりなのはインドの「ヒンドゥダンス」首を左右に動かして、体の隅々まで使って踊り狂えること間違いなし!

Eは自然界に最も関係深い数字です。そんなあなたにぴったりなダンスは「レゲエダンス」!自然なリズムでラブ&ピースなダンスを踊れること間違いなし!

Fはラッキーな数字、というのはアンバランスな数字だからなのです。そんなアンバランスな魅力のあなたにぴったりなダンスは「ブレイキングダンス」頭でくるくる回って、注目浴びること間違いなし!

Gは末広がり、8を横にすると無限のマーク。そんな縁起のいいあなたにぴったりなダンスは「チアダンス」!あなたの応援で勝利を勝ち取ること間違いなし!

Hは破壊的な数字です。再生のための破壊はとても重要。そんな闘争心溢れるあなたにぴったりのダンスは「カポエラ」!戦うダンスで、あなたの強さを表現できる事間違いなし!

なーんて、勝手に占いを作ってみました。

posted by まゆまゆ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ハニー祭り☆

200607181810000.jpg
 昨日は「MAXハニー」の収録で、今日はMAXハにーのイベントで三重に〜。ブイログは収録〜
写真はイベント〜ダブルゆうこ〜

嵐ちゃん&えみちゃん変顔編☆



ちずるちゃんレポート編



みき&きみちゃん爽やか引き強コンビ編



posted by まゆまゆ at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

流れに身を任せ〜

200607161618000.jpg
 今日はたんぽぽの方に呼んで貰って、りんくうで撮影行ってきました♪
噴水に入って怒られつつも…(子供かいっ)

 水の流れるとこって物凄く元気になります。
丁度今読んでる小説が、失恋した女の子が川の流れとともに癒されていくって話で、水辺は人を癒すというのがテーマな話なのです。

 影響を受けやすい私は、今回は、水の流れに夢中です。
私の育ったところも、小さな川がたくさんあるところで、川を思うとやっぱり、懐かしい気持ちになります。

 けど、めだかやフナやザリガニがたくさんいた川も、いつの間にか、何にもいなくなって、流れているというより、溜まってるという感じに…。
 溜まった水は、汚くて、青臭い匂い。

 私たちは、実はいろんな流れの中で生きていて、うまく流れるように生きることが上手に生きるコツなのかも…
血液も流れが悪くなると病気になるし、、時間の流れ方は平等だけど、例えば、子供の価値観のまま大人になると、社会からはみ出したり?!

 だから、何かにつまずいたときって、流れが悪いんだと思う。
滝を見ると元気になるのは流れに勢いがあるからで、海を見ると心が洗われるのは、海は流れの行き着く先で、川を見るとほっとするのは、緩やかでも、確実に流れ続けているからじゃないかという私の感想。

 今日も寝苦しい夜になりそうだけど、汗を流しつつ眠気の流れにのって寝ます。
おやすみなさーい。

 

 
posted by まゆまゆ at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お幸せに〜☆

photo.jpg200607152327000.jpg
 ただいま帰りました〜
今日は、毎月恒例のニュー南風と珊瑚礁のパチンコイベントに行って、その足で大親友の結婚パーティへ☆

 イベントでは、ダンス仲間のももかちゃんとりんちゃんと♪コラボユニット〜☆アイドル〜な2人はGAN DROPっていうダンスユニットのメンバーなのです☆POPでキュートな元気ハツラツなピッチピチ〜。

 写真はりんちゃんが隠し撮りした、ガリガリくんをほお張る私。
真剣な食べっぷり。


 ももかちゃんはミュウガールの明日撮影会ですが、気合入ってます!
髪もいい感じでダイエットも順調とか!
 お暇な方は是非〜☆応援してね。BY姉御より

 さて、親友の結婚式はルームメイトのくみくみと共に幹事だったから、そして司会だったから、頑張りました☆
 写真は真ん中が新婦で、左がくみくみ〜。学生時代からの仲良し〜田舎トリオ〜☆高知、山口、佐賀コンビです。

 新婦は国際線の流行のCAだったから、新郎は新任教師だから、教師とCAだらけで上品なパーティ…を盛り上げるべく、くみくみとゲームを考えるのに苦労しました。

 リクエストは、男女が仲良くなれるゲーム…。
いろいろ検討した結果、男女がペアで一杯のビールをストローで早飲みを競うゲームと、ピンポン玉を男子のズボンの裾から裾へ女子が運ぶゲームを決行!!
 盛り上がってよかった。。。

 クタクタでくみくみと帰って、さて、引き出物を開けたところ、素敵なものがいっぱい♪♪

 選べるカタログまでついてました。
そこで、思い出したこと。
 くみくみは去年から結婚式ラッシュで引き出物のカタログが4冊も。
期限を見たら、今月中が2つも!

 ってことで、2人でカタログ選びに夢中に。
ほんとカタログって悩みます。
 私たちのセレクトは(くみくみのだけど…)靴立て(靴箱に入りきれないくらい靴があふれてるから)片手鍋(取っ手が壊れかけてるから)、包丁セット(最近キレが悪いから)そして、、、今尚悩み中なのが、発芽玄米セットにするか、ステンレスの水切り食器籠にするか…。今の水切りはプラスチックだからカビがすぐ生えるし、、けど、玄米は買って帰るの重いし…。

 うーん、悩みどころです。

 それにしても、二人ともお幸せに〜♪

ちなみにお祝いはサマージャンボをあげました☆
posted by まゆまゆ at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

刺青に憧れる

 今日の私の頭の中のテーマは刺青、TATOOです。

ダンスレッスンで、ハードなTATOOを入れてる女の子を見かけ、今日読んだ本が、金原ひとみの「蛇にピアス」っていうピアスと刺青がいっぱい出てくる話で、買った本が、よしもとばななの文庫本。

 わたしはよしもとばななが好きで、集めてるんだけど、ちゃんとした本と文庫本と2冊づつ買うのです。
 ちゃんとした本はコレクション用で、読むのは文庫本。

 話はそれましたが、よしもとばななを好きな理由の一つが、オバQとバナナの花の刺青を入れてること。

 凄い遊び心!!

 ということで、今日は勝手に刺青DAY、刺青の事ばっかり考えてました。

 昔から、憧れていたけど、実際入れるとなると…大好きな銭湯行けなくなるし、肌呼吸出来なさそうだし…痛そうだし…と気分で貼れるお手軽なTATOOシールで満足してました。 

 刺青については賛否両論で、例えば、親に貰った大事な体だからとか、もし神が人を創ったと仮定して、神に背く行為だとかいろいろあるけど、私の好みは、いいよ〜と軽く受け流してくれる親や神。

 「蛇にピアス」で、とっても心打たれた場面がありました。
もし、自分が神で人を作るならどんな人間を作るかという答えに、バカな人間を作る。神の存在なんて考えつくことのないように…って。

 心打たれたのは、私の憧れがわかったから。
そっか、私は強いバカに憧れてるんだ〜っと。

 刺青って、強いバカの象徴のような気がするのです。
 
 過去に、いいな〜☆と思ったTATOOは、腕にデビルマンのシレーヌの刺青を入れてる人と、胸元に、大きな青い蝶を入れてた女の子。

 漫画では、「ワンピース」のナミが腕に入れてるみかんと風車のモチーフ。

 ビックリしたのは、銭湯で庶民的なおばちゃんの内腿に、薔薇の刺青があるのを発見したとき!
 このおばちゃんの過去にはいったい何が?!と思っちゃいました。

 とは言ってもそんな勇気も無いし、アーティストでも無い私は、また妄想TATOOで我慢します。

 もし、私が入れるなら、おへその下から腰にかけて、横たわる人魚と銃を入れたいな…。
 太ったら人魚も太るけど。



 

 
posted by まゆまゆ at 00:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

海の家♪塩マヨ編

 今日はABC「ビーバップハイヒール」って番組の、ファッションチェックバトルってコーナー出演で、須磨海岸へLET'GO。

 めっちゃ面白いことになってます!
セクシー場面満載?!
Qeenのよっしーとタッグで頑張った!うん頑張った。
放送は来月かしら?

 須磨海岸は、何かと毎年行ってるけど、海の家が素敵なのです。
たくさんの海の家が海岸沿いに並んでて、どれも個性があってお洒落。

 DJブースがあるとこや、ライブハウスみたいなとこ、畳で渋いとこもあれば、カウンターだけの都会風なとこ。
 食べ物も、オリジナルが多くって、日替わりで通いたいくらい!!

 今日も平日にも関わらず、たくさんの人で賑わってて、ああ〜これが、本物の☆ザ・夏!と感じちゃいました。

 というのも、ここ何日か私は家でリゾートごっこに励んでいたから…。
リゾートごっことは…

 部屋にレゲエをガンガンかけ…たいけど苦情が怖いので、アイポットで我慢(この辺がごっこね)
 水着を着てベットの上にござをひき、青いベットカバーを海に見立てて、床に敷く。
 貝殻を散りばめ、照明は暗めに設定。

 これで準備は完了です。

 アイロン台に乗って、波乗りゴッコや、一人二役でナンパをかわす練習なんかで遊んでました。(一人で…)

 けっこう楽しいよ。

 注意事項は、散りばめた貝殻を踏まないよう気をつける事、何回もやっちゃった私の足の裏は痛い…。

 さて、本物の海の家でリゾート気分を味わった私とよっしーはその海の家の名物を注文。
ブイログで食べてます。
 塩マヨネーズって最高☆☆☆


 本気で熱すぎて出しちゃった。

 

 
posted by まゆまゆ at 23:15| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

