2006年06月13日

ホストとW杯とQeen

 昨日のW杯は日本は負けちゃったけど、私としては、無事ダンスを披露できたことで満足でした♪

 初のホストクラブでのショーってことで、いつもと違った緊張…
けど、さすがホストの皆さんは盛り上げ上手で逆に楽しませて頂きました〜。
 女性のお客さんもすっごく盛り上がってて、一緒に踊ってくれたし、なんだか一体感が沸いてきて、サッカーの応援にも熱が入りました★
 噂を聞きつけた報道陣もたくさん来てて、凄い騒ぎでした。
(4年前のW杯でバカ殿の格好で道頓堀の川に飛び込み、警察に連行される姿が全国放送のニュースで流れたのが…ここTRA NO ANAのオーナーです)

 実は私…サッカー分かりません…でした。
W杯が4年に一度って、昨日知ったし、オフサイド?って何?
 中田選手の下の名前も…ヒデアキ…と控え室で発言し、ヒンシュクを…

 ゴメンナサイ…。

 さて、サッカーに興味ない私は、ホストと、サッカー大好きなQeenのメンバーに興味しんしん。

 ホストっって街でのキャッチなイメージが強かったので、好青年とは程遠いと思っていたのですが、イベント前から会場入りしてた私たちへの礼儀正しい挨拶や、終わってからの片付けや気遣いに、人としての魅力を感じました★

 試合は負けちゃってもテンション下がらないよう、最後までの盛り上げと、祭りの男!を感じさせる声援は、私たちも見習うとこが多かったです。


 ところで、昨日はQeenメンバーの意外な一面も…。
いつも冷静で、私の暴走を止めてくれるしっかりもののよっしーが…シャンパンやピールをラッパのみ?!

 よっしーってば、携帯は失くすし(昨日の私のブログのコメントに業務連絡として届けが…ブログってこんな使い方もあったのね!)体にいっぱい落書きされてるし、、、面白すぎ。

 アミーゴはモテモテで、常にホストに囲まれて人気者でした!
(ちなみに、プライベートメールを間違ってブログに載せてしまったおばかさん)

 ほんと、二人とも大人気で携帯番号とかめっちゃ聞かれまくってて(ホストのルールで、一人に教えたら他の人は聞いてはいけないらしい!不平等だからって理由で、二人とも断ってたよ)
 遠い目で見守ってた私。

 何故だろう。
 私もQeenなんだけど…
 誰にも携帯なんか聞かれなかったし、声かけられたと思ったら、太古のバチを持たされ、力仕事。。。

 汗で乱れた髪型が貞子っぽかったから?
 緑の靴下履いてたから?

 次は18日の試合に向けて、まずはサッカーを知ろうと心に決めた私でした。

 
 
posted by まゆまゆ at 16:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。