2006年06月04日

エクスタシーなミッション★

岡山国際サーキットレディでも、二輪の耐久レースの時しか出来ない仕事があります☆
それは快感とエクスタシーを伴う、だけどちょっぴり危険な任務です。
快感への入り口直前の私の興奮をどうぞ〜




 そう、車に立ち乗りでボードを両手に高々と掲げつつ、サーキットの直線コースのスターティングを走りぬけ、選手の皆さんに、何分前かを知らせるミッション!!

最高のエクスタシーに向かって、まさに車が走りだそうとした時、遠くから、「後ろスカートめくれてんで〜」と注意された私。。
ワカメちゃんになってました(>_<)恥ずかし〜。

 さらに、選手のヘルメットの「あごひも」チェックの看板を持ってお知らせするのも私たちの大切な任務!

今日のパートナー、おっとり美人なあゆちゃんに、「聴き間違いかと思ってたんですが…あごひげチェックじゃなくてあごひもチェックですよ〜」とナイスなツッコミを貰いました。

私はず〜と「あごひげチェック」ってゆってたらしい。
好きだけど…顎髭…ポッ(*^_^*)

posted by まゆまゆ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロードレース 第三戦

image/e-mayu-2006-06-04T11:16:40-1.jpg岡山国際サーキット☆
あゆちゃんと〜やられましたぁ(>_<)
シャンパンファイトで逃げ遅れ、、、シャンパン味の私たちです★テヘテヘ
posted by まゆまゆ at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

