2006年06月30日

キリギリスなビアガーデン☆

 ジャングル開拓ミッションを半分終え、心と体とお部屋はつながってるんだなあ〜とつくづく感じた今日この頃。

 今日のことしか考えない私は、まさに、病気になると物凄く欝になります。
 これからどうやって生きたらいいの?私…蟻とキリギリスの童話が頭によぎりつつ、元気になるとゲンキンにも、今日楽しければいっか〜とまた楽観的な思考に戻ってきました。


 ところで、今日は自分の部屋と、廊下と、トイレと洗濯物を片付け、布団も干して、シーツも洗って☆ミッションは半分遂行。

 掃除は修行です。
物を片付けながら、瞬発力を養い、拭き掃除で腕の筋肉を鍛え、洗濯物を運ぶことで、太ももを強化!(大げさ?)

 汗が止まりませんでした。

 ご褒美は…☆ビアガーデン♪
格闘技のお仕事でお世話になってる方々と行ってきました。

 5時半から9時半まで食べ放題♪飲み放題♪
人生で2回目のビアガーデンはやっぱり面白い〜

 青春だ〜って感じの雰囲気がたまりません!
都会のビルの屋上で、社会人の特権ぽい空気で、好きなものを好きなだけ食べて(ウインナーが好き)、キリギリスな人生に万歳〜って思いました。

 TRIALのセリカのイベントレポート☆これもよかったら見てね♪
http://www.trial.co.jp/osaka/turezure/celicameeting/celica.htm


 

 
posted by まゆまゆ at 03:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ご無沙汰でした。ジャングルより

 雨のサーキットで風邪がぶり返してすっかりダウンしてました。
久々のブログだ〜。

 この3日間ずーと寝てたんだけど、私の病んだ生活にピリオドを打つにはまず、、、掃除しなくては。
 これは恐るべき最大のミッションです。
 
 まさにジャングル探検隊。

 まず、私の部屋…電球が切れ、真っ暗で、足の踏み場もなく、荒れ放題(まあいつもだけど…)一歩足を踏み入れると何を踏んでるのかさえ分かりません。。
 だから、リビングに布団を持ってきて寝てました。
 寝ながら天井を見ると、黒い虫が這ってました(ゴキブリじゃなくって大きなムカデっぽい)
 ちなみに家はマンションの最上階です。
 今まで家でゴキブリを見たことないです。(自慢)

 さすがに驚いてくみくみにリアルタイムで報告、くみくみは見てみないふりを決め込みました。さすが〜その手があった!
 
 リビングは、まだ冬物の絨毯で、暑苦しい限り。
 取り込んだ洗濯物が軽く山を作ってます。。。

 そして、恐ろしい…キッチンは…足を踏み入れるとそこは!
なんと小さい虫がたくさん飛び回ってます。
 おーコワ!!

 ルームメイトのくみくみは…基本汚しもしないし片付けもしない放任主義なので、私のせいでこんなんなっちゃいました〜

 お風呂にも入ってないし、今の私はすっごくワイルドです。

 ワイルドな生活といえば、去年の夏、私とくみくみは無人島で寝袋で寝て、蚊とダニの攻撃を受け、大変な目にあいました。

 このままだと、自分たちの家で同じ目にあうこと間違いなし。

 女の子と住んでて、甘いスウィートライフをお届け出来ないばかりか、夢を壊してますか?

ようやく起きれるまでに回復したので、明日は大掃除を行いたいと思います。そしてクッキーとか焼いて、テーブルクロスとかひいて…女の子に戻り…たい。。。

 
 
posted by まゆまゆ at 02:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

彩ちゃんと☆サーキットは雨…

image/e-mayu-2006-06-25T12:10:16-1.jpg今日はサーキットレディ☆
相棒の彩ちゃんの愛車のベンツさんでやってきました岡国サーキット。
行きしなはジェラシックパークのような彩ちゃんの運転(彩ちゃんは運転うまいよ!けど雨で道がね…)
さて、写真の彩ちゃんは何をしてるんでしょ〜か?
posted by まゆまゆ at 12:10| Comment(7) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会♪初の水着〜

200606241830000.jpg
 今日の撮影会参加してくれた皆さんありがとうございます☆
新しい私を発見できてほんと楽しかったです☆

 写真は撮影会では披露してない浴衣バージョンです☆

 撮影会の後、着付けを教えてもらいました♪

 今日撮影会でも話した小話を一つ。

 最近気になってることは、私の住むマンションの前に住む浮浪者が居なくなったこと…。
 月初めには、ああ、私は住むとこがあって幸せ〜、そして月末には、ああ、この人は家賃払わなくていいから羨ましい〜!!といつも浮浪者を見て一喜一憂してた私。

 気は持ちようとは、よく言ったもんで、見えてる事って主観で変わるからこそ、何でも前向きにとらえたもん勝?!

 今日は初の水着撮影☆
私にとっての海開き☆

 病み上がりですが、皆さんの明るさで元気貰って回復しました♪

 明日もがんばるぞ〜☆

 明日は岡山国際サーキット行ってきます〜。


 
posted by まゆまゆ at 01:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

コンビニの新商法?

 やっぱり、病後は安静に…。
直るのにすごく遠回りしてる気がします。
とにかく熱は下がりましたが、何だか調子が戻らなくって、、。

明日は撮影会なので、これは完璧に治さなくては!
と今日はずーーーと大好きな漫画「ワンピース」のDVDを見て過ごしました☆

 もはや風邪なのかDVD見すぎなのか分からない頭のぼやけ方してます。

 今日家を出たのはコンビニに行ったのみ。

 近所とはいえ、うかつでした。
夕方、まだちょっと明るいのに、もんぺみたいなパンツに、ヨレヨレのトレーナーに、ボサボサの髪で行くのは…実は慣れっこですが…

 皆さん、行きつけのコンビニの店員さんって覚えてますか?
私は機械的にしか見てなかったんですが、今日飲み物を持ってレジに行くと、、いつも買ってる漫画(今日発売日だった)とお酒が既にレジにおいてあり、ニコニコ顔で、「コレもですよね?」って…

 気の弱い私は断れず買いましたが、ちょっとビックリ…そして恥ずかしい。。
 生活習慣ばれてる?
 今日はお酒はいらなかったんだけど…

 コンビニでそんな営業…参りました。

ブイログは昨日ダンスレッスン☆
最近とってもお世話になってて、とっても仲良しの竿鳥亭リナさん♪
素敵なニューハーフのリナさんの華麗なダンスを撮りました☆

posted by まゆまゆ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

方向性→

200606220816000.jpg
 昨日おととい、MAXハニーのスタジオ収録でした。
前日、日記の通り高熱で、弱ってましたが、根性で収録☆

 MAXハニーはバラエティ色が強く、私たちも芸人?なことやってます。
罰ゲームはマジ凄すぎです…

収録後はスタッフや社長や出演者皆で反省会(という名の楽しいお食事)。
 めっちゃ勉強になりました。

 やっぱり色んな凄い方のお話は聞くものですね。
熱のせいじゃなく、熱くなりました。

 自分というのは自分中心から自分の好きな方向に矢印が出ていて発信してますが、それを軌道改正出来るのって、人の意見で、強い力が加わったときのみ。

 そんな軌道改正な日となりました。

 基本、今しか考えてない快楽主義者な私ですが、熱なんか出るとちょっと気が弱くなったりもします。

 ブログで励まされたりして、ちょっとセンチメンタルになりました。
ブログ書いてなかったら誰も私の熱を知らなくって、そのまま朽ち果てた場合、発見されなくって、私の汚い部屋で(MAXハニーで公開しちゃってます)どんどん体が蝕まれていって、臭いに気づいたルームメイトのくみくみが、発見しない限り私はひとりぼっち?!

 と昨日熱を再発した私は考えてました。

ちなみに今日はもう熱も下がってすっかり元気になりました☆☆

この写真…フフフちょっと怖い私。精神力でのみ立ってる感じ?


posted by まゆまゆ at 09:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

38度

 今日は38度以上の熱が下がりません。
昨日イベントでハッスルしすぎたのかしら。

TRIALセリカオーナーズのイベントに来てくれた皆さん★お疲れ様です。
 
 それにしても、熱があると分かったときちょっとほっとしました。

全ては熱のせいでしんどいんだ〜

 熱が下がったときはきっと体が軽くなって、一皮むけるはず。

 皆さんも季節の変わり目の風邪に気をつけて〜

 ああ、もしかしたらコレはお米の呪いかも…
昨日Qeen屋台カレーで、大パニック。

 何度炊いてもご飯失敗。
 お米をいっぱい無駄にしてしまいました。。。

 お米の神様ゴメンナサイ。。


posted by まゆまゆ at 21:09| Comment(9) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

夢の直後

200606171358000.jpg
今日は私が所属するレースチームのイベントでパチンコ店のファン感謝祭に行ってきました★http://www.sangosyo.com/

 海開きと掛けて、今日はマリンちゃん風です★

 えっちゃんとよっしーと、仲良しメンバーでーす♪

 ……とここまでほんの3時間前書いて、うっかりパソコンの前で寝てしまいました。
 そして、今まさに、夢で起きました。。

 夢の中では私は男で、地下鉄の階段を駆け上がったところでぶつかった女の子を探して、天井の低い建物の中二階みたいなところで息を止める修行を行ってました。
 本気で息を止めてて苦しくて起きました。。

 あ〜苦しかった。。

 もっといい夢見たい。。。

 明日はTRIALのイベントです。
 晴れるといいなあ★

posted by まゆまゆ at 23:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はまってるもの

 徒然なるままに…この熱い日々を皆さんはどうやり過ごしてるんでしょう。。
 私はちょっぴりダウン気味ですね。

 DVD撮影や、打合せとか日曜日のTRIALでのイベント→http://www.shinopage.com/trialmeeting.htm
のリハで、動いてはいましたが、体はついてってません。。。

 ものすごーく眠い。
 油断するとすぐ寝てしまいます。

 そんな夏バテ寸前の私の今はまってるもの☆

 ヘルシアウォーター!
 これはほんと美味しい★★★
 ゴクゴクいけます。

 それから、むりやり(すぐ眠くなるから…)はまってる本は、宮部みゆきの「ブレイブ・ストーリー」
 これは、上中下と買ってしまったので、読んでますが、ファンタジー…。
 ちょっとドラクエちっくで幻想の世界で、頭でイメージを描くのに苦労してますが、今の世界状勢なんかを風刺してあって、なかなか読み応えはあります。

 そして、Qeenのメンバーのアミーゴのギャグ。
 かなりおやじギャグと破廉恥ギャグですが、笑えます。

 私は昔、「ふとんがふっとんだ!」と「イカがいかった!」というギャグが大好きで、つぶやいては笑ってましたが、まあアミーゴのギャグもそのレベルです。

 大阪に来て、笑えたギャグは「マンハッタンでまってはったん?」
 あっはは〜おもしろーい!!!私だけ?

 そうそう、花娘の動画配信中です☆
http://www.big-step.co.jp/hp_kikaku/infiorata_06/index.html#
 

 

 
posted by まゆまゆ at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ブルマな思い出★MAXハニー編

 今日は「MAXハニー」のロケで三重県に行ってきました。
仲良しの嵐ちゃんと一緒でワクワクドキドキ…

 そんなドキドキは…人生で5本の指に入るくらい体を張った怖いミッションでした。
芸人さん並の任務に、私と嵐ちゃんは…キャー!!

 嵐ちゃんとは、以前ある番組で一緒でしたが、そのときも過酷なミッション。。。けど、そんなサバイバルを一緒に乗り越えると、人は仲良くなります。揺れる橋の上で出会いと恋をする…と同じ原理かしら。

 そうそう、7月から三重県でも番組放送開始らしいです★
MAXハニーは全国を狙ってます。

 そして今日のブイログは…私たちのブルマ〜きゃっ★

 私は何を隠そう、小学校のときブルマっ子でした。
実は小学生の頃は、ミニスカート派で、ズボンが嫌いだった私。
 一度親にズボンを勧められ、泣いて拒み、浴槽に閉じ込められた苦い思い出も。
 なぜそんなに嫌だったのか、、その頃なりのポリシーがあったんでしょう。。

 とにかく、そんな私に欠かせなかったブルマ。
今は何処にいってしまったのかしら?



posted by まゆまゆ at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ホストとW杯とQeen

 昨日のW杯は日本は負けちゃったけど、私としては、無事ダンスを披露できたことで満足でした♪

 初のホストクラブでのショーってことで、いつもと違った緊張…
けど、さすがホストの皆さんは盛り上げ上手で逆に楽しませて頂きました〜。
 女性のお客さんもすっごく盛り上がってて、一緒に踊ってくれたし、なんだか一体感が沸いてきて、サッカーの応援にも熱が入りました★
 噂を聞きつけた報道陣もたくさん来てて、凄い騒ぎでした。
(4年前のW杯でバカ殿の格好で道頓堀の川に飛び込み、警察に連行される姿が全国放送のニュースで流れたのが…ここTRA NO ANAのオーナーです)

 実は私…サッカー分かりません…でした。
W杯が4年に一度って、昨日知ったし、オフサイド?って何?
 中田選手の下の名前も…ヒデアキ…と控え室で発言し、ヒンシュクを…

 ゴメンナサイ…。

 さて、サッカーに興味ない私は、ホストと、サッカー大好きなQeenのメンバーに興味しんしん。

 ホストっって街でのキャッチなイメージが強かったので、好青年とは程遠いと思っていたのですが、イベント前から会場入りしてた私たちへの礼儀正しい挨拶や、終わってからの片付けや気遣いに、人としての魅力を感じました★

 試合は負けちゃってもテンション下がらないよう、最後までの盛り上げと、祭りの男!を感じさせる声援は、私たちも見習うとこが多かったです。


 ところで、昨日はQeenメンバーの意外な一面も…。
いつも冷静で、私の暴走を止めてくれるしっかりもののよっしーが…シャンパンやピールをラッパのみ?!

 よっしーってば、携帯は失くすし(昨日の私のブログのコメントに業務連絡として届けが…ブログってこんな使い方もあったのね!)体にいっぱい落書きされてるし、、、面白すぎ。

 アミーゴはモテモテで、常にホストに囲まれて人気者でした!
(ちなみに、プライベートメールを間違ってブログに載せてしまったおばかさん)

 ほんと、二人とも大人気で携帯番号とかめっちゃ聞かれまくってて(ホストのルールで、一人に教えたら他の人は聞いてはいけないらしい!不平等だからって理由で、二人とも断ってたよ)
 遠い目で見守ってた私。

 何故だろう。
 私もQeenなんだけど…
 誰にも携帯なんか聞かれなかったし、声かけられたと思ったら、太古のバチを持たされ、力仕事。。。

 汗で乱れた髪型が貞子っぽかったから?
 緑の靴下履いてたから?

 次は18日の試合に向けて、まずはサッカーを知ろうと心に決めた私でした。

 
 
posted by まゆまゆ at 16:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ジャパンゴールでシャンパンコール

 明日大阪ミナミの真ん中で何かが起こる?!

サッカーの応援ドイツへ届け!

 ってことで、TORANOANAというホストクラブの新店舗の上の星空の見えるチャペルにて、サッカー観戦のビックイベント開催です。

 日本が得点すれば、ドンペリ大盤振る舞い!
総額250万円のシャンパンを日本代表が得点する度お客さんに飲んでもらう! シャンパンコールをエールに優勝を後押し!

シャンパンコールは総勢50人以上のホストの方々。

 そして、私も「キュイ→ン」のメンバーで、応援に駆けつけます。

 ということで、今日は昼から会場の下見と、ショーの練習に、、。

 会場はまだ、工事中だったけど、かなり素敵な空間!!

 新作のショーを披露するので、練習は休み無く鬼練。

 練習中のハプニングは、、私のズボンのお尻が破け、パンツ丸見えに〜
メンバーに、しばらく立ち直れないほどの笑いを提供しちゃいました。

 ★入場料 男性3000円 女性1000円 (ワンドリンク付き)
 ★入場 20時〜1時
 ★追加ドリンク500円はチャリティー募金箱に投入
 ★連絡先 06−6281−5545

 それにしても、体が…痛い。特にお尻…。

 
posted by まゆまゆ at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ダンスDEノリノリ★

photo.jpg
 今日はアミーゴとダンスレッスンにいって、ノリノリ♪♪
その後、前から行きたかったカンズメンバーで、熊カレーとサバカレーを食べ、(感想は…いまいち…)
 仲良しのダンス仲間のショーを見にクラブへGOGO♪

 GAN DROP★★ってチームを結成したのは、ももかちゃんかなちゃん、りんちゃん、みやっち♪
 とびっきりキュートなガールズチーム♪

 すっごく元気で勢いのあるダンスを見れて、テンションMAX♪♪

 ブイログはクラブへ行く前のノリノリな私たち。
 眠すぎて、今うつろです。
 けど、楽しかった〜全てのストレスが無くなって、ゴキゲンです☆



 
posted by まゆまゆ at 05:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

六甲オリエンタルホテル★バウムクーヘン

200606100223000.jpg
 今日はマールボロのイベントで、大阪でお洒落なクラブサザエに♪
車のカーチェイスのゲームをするんだけど、、私は苦手であかんわ…。

 写真は朱音ちゃんと★
地球をすっごく愛する、素敵な女の子です。
なんと遺伝子好きだし、レゲエダンス習ってるし、めっちゃ話が合う!

 新しい友達出来て嬉しかった〜
さらに、嬉しいことに、仲良しのえっちゃんが、わざわざサザエまでお土産を持ってきてくれました!!
 東京から今日帰ってきて、伊丹空港に売っているらしいバウムクーヘンとロールケーキをわざわざ!!ありがとう★★

 さて、今日は仕事の合間に(4時間空き時間があったから)美容院に行ってきました。

 せっかくなので、ブイログです。



 感想は明日★お楽しみに〜ああ、ほんと楽しみ★

 
 
posted by まゆまゆ at 04:48| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

名古屋の思ひでぽろぽろ…

 今日は朝から名古屋でキュイ→ンDVD第2弾の撮影を行いました。
キュイ→ンとは…キュイ→ン星からやってきた、踊るレースクイーンユニットで、主にサーキットで活動中。。。
 今年はNGKスパークプラグさんとTRIALさんなどで任務を遂行中です★
 
 私にとって、撮影に欠かせないもの…それは音楽です。
ダンスももちろんだけど、音楽で表情とかポーズに影響ありです。

 今日のスタジオ撮影では、大好きなケツメイシの音楽がかかってました。

 ケツメイシの『友達』を聴くとどうしても泣けてくる…。
(泣くと困るので「友達」は無しで…)

 キュイ→ンのメンバーは、お仕事仲間ですが、一緒にいる時間が長いので友達です。
 ぶつかり合うこともあるし、盛り上がりすぎることもあります。

 今日、メンバーのアミーゴはそのまま長野へ、よっしーは名古屋にお泊り…ということで、私はひとりぼっちで寂しく帰りました。ポツン

 やっと、大阪の最寄り駅に着きとぼとぼと帰ってると、偶然ルームメイトのくみくみに遭遇!!

 一緒に住んでるから、ものすごく盛り上がることは無いけど、こうやって、外で会うと妙に新鮮です。

 ケツメイシの「友達」を聴くと、地元の友達を思い出す私ですが、何十年か先、キュイ→ンのメンバーやくみくみを思い出す曲に出会うことがあるなら、それはどんな曲なんだろうなあ?

 懐かしいって感情は、なんとなく岩のりに似てるなあと思ったりして。




 

 


posted by まゆまゆ at 01:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

安全運転☆夜路死苦

 TRIAL走行会in岡山国際サーキット★
今日は快晴のなかキュイ→ン号の快調な走りを応援し、大興奮。

 でも、実は他の車の横転事故も…ドライバーさんは無事でした。
やっぱりレースには危険がつきもの。

 レースじゃなくても、皆さんも安全運転を!!

 運転免許を失効した私が言うのもなんですが…

ところで、普通免許を取得する前に、原付免許も失効してます。(どんだけうっかりさんやねん…)

 原付を乗りこなし、ブイブイいわせていた頃の話。
私が原付に乗らなくなったのは、事故がきっかけです。

 信号待ちしていた私は、何気なく左のミラーが曲がってる事に気づき、直そうとひねりました。
 すると、なんとミラーがポキッと折れてしまったのです。
焦ってパニくった私は、左手にミラーを掲げ、こともあろうに右手でアクセルをふかしてしまい、急発進。

 何故かミラーを左手に高々と掲げたまま、信号無視で前方の車をよけつつ直進!!
 そのまま、美容院の壁に突っ込みました。

 という恐怖体験を思い出し、毎日を大切に生きようと心から思いました。

 さて、ブイログはTRIALに関係あるCM第2弾★



 この岩のりは、ほんとに美味しくて毎日のご飯の友!!
食べ過ぎると、夜喉が渇きすぎるので注意ですが、毎日を楽しく生きるための必須アイテムです。
 お問合せはTRIALまで?!
posted by まゆまゆ at 22:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュイ→ン号

image/e-mayu-2006-06-07T11:40:41-1.jpg今から走りまーす☆☆
posted by まゆまゆ at 11:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月6日の日記

今日は朝からキュイ→ンDVD第2弾の撮影のカメラマンをして(モデルはよっしー★)かなり自分のカメラマンとしての才能を感じつつ(自画自賛)、その後、雑誌の撮影で骨盤ダイエットなるものを行い(最近健康的な仕事が多いです…)

 午後からアミーゴとダンスレッスンに♪
楽しかった〜★

 明日はTRIALの走行会で、またまた岡山国際サーキットへ♪
今日はアミーゴがお泊りしてるので、日記は小学生のような箇条書き。

 さっき銭湯で裸の付き合いをして、さらに友情を深めました。

 そんなアミーゴに貰ったものは…


posted by まゆまゆ at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

アチョー☆

image/e-mayu-2006-06-05T12:56:54-1.jpg今日はヨガの撮影です☆
ヘアメークが終わってアチョー(^^ゞ
何か中国雑戯団風?!
今は元気だけど…まだまだ先は長いです

昨日ルームメイトのくみくみと、くみくみの家来(くみくみの言うことを何でもきく男の子)と銭湯へ行きながら、ヨガビデオの話をしました。

私「ヨガビデオ明日撮影やねん」
くみ「市販されるん?」
私「うん、通販とかかなぁ?」
私「先生と、私ともう一人女の子とやねんけど、先生凄いねん!私股関節固いから、明日心配やわぁ」

くみくみの家来はヨガ→をウラと聴き間違えてこの会話を聴いてました。

誤解が解けてよかった。
posted by まゆまゆ at 12:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

エクスタシーなミッション★

岡山国際サーキットレディでも、二輪の耐久レースの時しか出来ない仕事があります☆
それは快感とエクスタシーを伴う、だけどちょっぴり危険な任務です。
快感への入り口直前の私の興奮をどうぞ〜




 そう、車に立ち乗りでボードを両手に高々と掲げつつ、サーキットの直線コースのスターティングを走りぬけ、選手の皆さんに、何分前かを知らせるミッション!!

最高のエクスタシーに向かって、まさに車が走りだそうとした時、遠くから、「後ろスカートめくれてんで〜」と注意された私。。
ワカメちゃんになってました(>_<)恥ずかし〜。

 さらに、選手のヘルメットの「あごひも」チェックの看板を持ってお知らせするのも私たちの大切な任務!

今日のパートナー、おっとり美人なあゆちゃんに、「聴き間違いかと思ってたんですが…あごひげチェックじゃなくてあごひもチェックですよ〜」とナイスなツッコミを貰いました。

私はず〜と「あごひげチェック」ってゆってたらしい。
好きだけど…顎髭…ポッ(*^_^*)

posted by まゆまゆ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

