2006年05月31日

デカ靴バックの呪い

photo.jpg 
今日は大阪プロレスでパチンコ店を盛り上げに行ってきました☆
リングリングガールは私とえっちゃんとゆみちゃんです。

 この写真はえっちゃんに貰ったから、きっとえっちゃんのブログとかぶることでしょう。えっちゃんありがとう。
ブイログも撮ったんだけど、見たら…皆何言ってるのかわかんなくてわやくちゃでした。。。

 終わってからは仕事の打合せで、大阪駅の時計台で待ち合わせ…
私は相変わらず、上下緑のジャージ。。。そしてお気に入りのデカ靴のバック。(何日か前のブログ参照)

 事件は待ち合わせ中に起こりました。
なんと、バックの肩に掛けてる紐がちぎれ、さらにジッパーが壊れ開かなくなりました。

 私は時計台の下で、緑のジャージで、デカ靴バックを両手に抱え待つ羽目に…。どう見てもなんかの罰ゲーム風だったことでしょう…

 帰りは財布を出すために、無理やりジッパーを開けたため、今度は開いたまま、デカ靴バックを、セカンドバック風に小脇に抱え、電車で帰りました。

 あーハズカシカッタ…
posted by まゆまゆ at 01:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

餃子といえば☆ブイログ

 ああ、やっちゃいました。。
昨日のブログで夜遊びはばれてるし…言い訳不可能です。。

 朝、家のチャイムの連打で起きました…。
今日はTRIALでのレガシーオーナーズイベントのお手伝いに…。

 ばっちり携帯の目覚ましをセットして、、携帯を何故かお風呂に置いてしまった私。

 充電も途中で切れてたらしく、、迎えに来てくれたTRIALのマネージャーさんは30分もチャイムを押し続けるはめに。
ごめんなさい!!
 
 反省を込めて、ブイログは…宣伝です☆




 
posted by まゆまゆ at 00:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

スタイルジャンクション

image/e-mayu-2006-05-27T23:49:04-1.jpgダンス好きは絶対逃せないイベント☆
ZEEP大阪で、まさに今から始まります!!
東京からはむつんサーブも来るし☆
レッスン受けてる先生達の本気もみれます!
大好きな獅カカケケのみおさんとじゅんこさんは大声で声援を送る気満々で〜す!!
それにしても、今日もラッキー。
整理券を取れなかった私といずみちゃん(三重県在住)は、会場前で呆然!
凄い人で皆朝から整理券貰うため並んでたみたいやし、こりゃ見れないかも〜と。。
そんなとき、天使が!
友達が来れなくなったからって整理券を二人分偶然譲ってもらった私たち☆
お礼に携帯用眼鏡拭きをあげました!(何故かバックに入ってたから)
あ〜早く見たい〜
posted by まゆまゆ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストオブエンジェル☆ブイログ

200605270022000.jpg 心斎橋のカリギュラってクラブで、『チャーリーズナイト』のイベントに遊びに行きました☆
 
 何と何と!ベストオブエンジェルに選ばれました♪♪
キャー!賞品は!!ニューカレドニア旅行!!!!

 こんな幸運いいの?!
応援してくれた皆ありがとう☆☆
うれしっくってお気に入りの帽子をDJのマーキーさんにあげちゃったくらい!

 おかげで変な髪型で写真に写ったはず…けどいいのです!!
雑誌グラマラスに載る予定だって〜。

 明日は二日酔いだけど、、こんな幸運めったにないし!

それにしても、ニューカレドニア目当てに今日はもてました(笑)
友達もいっぺんに増えた気が…

 皆、誰と行くのかの話題で盛り上がってたけど、今帰って目録見たら、一名って…ペアじゃないのね。。。

 それにしてもニューカレドニアって何処?

写真はたかじんのワンマンでおなじみのカーコちゃん♪
ブイログは久々、仲良しのハーフのロレナちゃんと♪

posted by まゆまゆ at 04:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お買い物☆ブイログ

 女の子はお買い物が大好きです♪
私はインスピレーションで買っちゃう派です。(高いものは悩みます)

 そして、目指すはチープでオンリーワンな女です(笑)。
高いブランドを沢山身に着けてる人より、安いものを工夫してオリジナリティ溢れる人に魅力を感じます。

 けど、オリジナルって難しい…
そういえば、私はポストカードやおしゃれなフライヤーを集めてファイルにしてます。
 街を歩けば必ずどこかに置いてあるし、オリジナリティ溢れてて素敵☆

そして、部屋や、キッチンや色んなところに貼ってます。
飽きたら張り替えたらいいし、結構手軽なインテリアです。

 何枚かを、紐でつなげて壁にぶら下げたり、タナのガラス戸の内側沢山適当に貼れば、中がめちゃくちゃでも見えません(笑)

 私の手作りのゴミ箱や、雑誌入れは、段ボール箱の外側にポストカードを貼りまくって作りました。
 その場合、バランスがあって、パズルみたいで自分流に並べるのも楽しいです♪

 昔、雑誌で見て、やりたかったのはカロリーメイトの箱で壁一面を埋め尽くす…というアート。
 食べるのに飽きて断念。

 今日のブイログは…アメ村でお買い物☆



 

 
posted by まゆまゆ at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

焼き飯派☆ブイログ

 昨日はキュイ→ンの撮影で一日中いろいろミッションやりました。
内容は…極秘任務です(笑)。

 今日はどうやら日焼けで背中が痛い…(ばれちゃう?)
 
 それにしても、私は海が大好きで、大好きでいとおしい〜

 将来の夢とかって無い私だけど、憧れは海辺の一軒屋に住むことかなあ♪
お洒落な海の家を作って、夜は毎日ダンシングナイト!

 テトラポットの数を数えることを毎日の日課にして、料理は釣った新鮮な魚☆
 
 そういえば、昨日しおひがり?をずっと、ひおしがりだと思ってました。
よっしーに突っ込まれ発覚。。。
塩日狩りだったんだあ〜!
日惜しがりかと本気で勘違いしてました。。

 ブイログは…アンケート形式です。


posted by まゆまゆ at 10:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ONE MAN ショー☆ブイログ

posted by まゆまゆ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しいもの…

 無事に財布も戻って来て、CD買ったり、仲良しのアミーゴとケーキ食べたり、喜びのダンスを踊ったり♪

 日ごろの行いには自信ないけど…生きてる事が素敵☆だから皆ステキングです(飛躍しすぎ?)

 けど、これを教訓に不注意伝説に終止符を打つべく、注意力を養うことがスナイパー任務に課せられました!

 不注意伝説の告白です。
おとといサーキットのロッジに泊まった私は足に青あざを作りました。
私は寝るとき、部屋は真っ暗派です。

 電気を消して、ベットまでの道のり…まんまとベットの端でつまずき、そのままベットに倒れこむ…つもりが、ベットの脇だったらしく床に落ちました。。。アイタタタ

 さらに、休憩中読もうと買った小説。
私は小説は、表紙のデザインのインスピレーションと、裏のあらすじで選ぶ派ですが、10ページほど読んだところで、既に持ってる事に気づきました。
 そう、私は同じ小説をほんとによく買ってしまいます。
今回はミステリー小説…。
犯人知ってるし…ガビーン

 思い起こせば、小学生の時のオリエンテーション合宿、山の中にポイントがあり、そこでハンコを押してゴールまでグループで協力してたどり着くというものがありました。
 私は班長で張り切ってましたが、途中でコンパスを無くし、道に迷ってゴールまでたどり着けず、捜索をうけました。

 地図にない場所で発見された私のグループ。
あの時も生きてるって素晴らしいと感動しました。
 こっぴどく先生には怒られたけど…。

 教訓を生かせないまま大人になりましたが、今度こそ?!

 欲しいもの。注意力です。
 

 
posted by まゆまゆ at 02:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

財布が…!!!

 見つかったよ!!!!
今警察から奇跡の電話がありました☆
嬉しすぎて皆さんに速攻報告です!!!

 ああ、人生って素晴らしい♪
風水で縁起イいい黄色い財布だったから?
 Drコパさんとお仕事した時に、黄色い財布にしなさいといわれてから変えた財布だったから?!
 コパさん、ありがとう☆
それより、届けてくれた人に感謝ですよね!

 どうやらビルの警備員さんが、拾ってくれたらしい!
場所的には自転車に乗る前に落としていたようです、、。

 もうウキウキです!
こういう場合お礼はどうしたらいいんだろう。
 一割だと、千円くらいのお菓子?
甘いもの嫌いだったらなんだし、おかき?
 入れ歯のおじいさんだったらなんだし、縁起いい黄色いハンカチとか?

 心配してくれて、励ましてくれた皆さんありがとうございました☆☆
一番の戦利品は、皆さんの優しさという、お金では買えない宝物を貰ったことです♪

 
posted by まゆまゆ at 09:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

チャレンジカップレース☆

image/e-mayu-2006-05-21T11:52:22-1.jpg岡山国際サーキット☆
晴天ナリ!
ミキティと\(~o~)/
ロードスターかわいいなぁ☆
posted by まゆまゆ at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

цーgirl 撮影会☆☆

image/e-mayu-2006-05-21T00:21:49-1.jpg今日の撮影会はテンション高いミカリンと、財布を落としてブルーな私と、変な天気に恵まれて、ほんとあっという間でした!!
時間てほんとに不思議〜!昔退屈な授業ではあんなに一分が長かったのに〜!!
今日は一瞬だったよ。
その一瞬が写真に残ってるのはまた不思議!
来てくれた皆さんに感謝してます☆
今日はちょっと違った自分も発見出来たし!!
写真が楽しみです☆
そして、私は今、岡山国際サーキットに到着しました☆
今日はいい夢見れそう☆
posted by まゆまゆ at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

財布を…

落としたよ。。。。

これで私の今の気持ちは伝わることと思います。。。。。

盗られたのでも、無くしたのでもなく、自転車に乗ってて落としました。
責めるのは自分のみ。
今、地球上で一番自分が憎いです。

 精神的な苦痛は肉体的な苦痛で和らぐってほんとですね。
雨の中、自転車で20分の道のりで落としたので、何回も探して往復し、警察に行ったりしてるうちに、疲れ果て、精神的な苦痛は和らぎました。

 もし、つらいことがあったら、是非肉体をいじめることをお勧めします。

そして、ブログのありがたさを噛み締めてます。
社会人たる者、ホウレンソウ(報告、連絡、相談)が大事ですが、ブログによって、報告することで、自分自身への反省を込めて明日への活力を取り戻したいと思います。

 今日に限ってお金を(私にしては)たくさん入れていたし、社会で生きていく上で大事なものを沢山失いました。

 けど、便利な社会で、手間さえ惜しまなければ、再発行っていう手続きがあるし、現金や回数券のお金の被害は…働こう。

 失くす前に買った入浴剤…今日は何時間もお風呂に入ってすっごい高い入浴剤を買ったと思い込もう…。

 今日はミストサウナモデルの最終日。
楽しかったな、無邪気だったあの頃…

 水着も貰えたし、差し入れも沢山食べたし、、、元気元気!(言い聞かせてる)

 明日はЦーGIRLの撮影会です。
雨だと思うけど…雨は色んな物を浄化してくれる恵みです。
 感謝の気持ちを込めて、明日はモナリザの微笑みを目指してがんばります。

 モナリザの微笑みは、あの微笑の裏には何が隠されてるの?!という謎が魅力です。
 私の微笑みの裏には、財布を失くした嘆きを隠します。
 こうご期待。
こんなチャンスはめったにありません。

 ということで、ブイログは楽しかったあの頃…生かつらちゃんと…
どうぞ…(歌の紹介風)


 
posted by まゆまゆ at 21:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野外ライブ☆ブイログ

今日はミストサウナモデルのお仕事の後、大阪のニューヨーク?!アメ村のど真ん中のビルの屋上で、ミニライブの司会(とは言えない程何もしてないけど)。
桑名さんの妹HALKOさんのバースデーライブ♪素敵な夜を過ごしました。
都会の真ん中でとっても贅沢な時間でした。
(けど、やっぱり警察が来たらしいですが…)
ブレーカーも何回も落ちたりしたけど、そんなハプニングが逆に盛り上がったり!
私自身も楽しみすぎて酔っ払ってま〜す。明日サウナで汗いっぱい…だろなぁ。
そんなライブをおすそわけ…

posted by まゆまゆ at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

母の日

 今日は母の誕生日です。
危うく忘れかけてました!

 私は大阪に出てくるまで、あまり母を好きではありませんでした。
それは、数々のトラウマなエピソードのせいです。

 私の母はとにかく元気で、足も速く運動神経も抜群で、昔は棒高跳びの選手だったそうです。なぜなら、高校の川を挟んだ裏に家があり、遅刻寸前に家を出て、物干し竿を使って川を飛び越え学校に通っていたからだそう…。
 幼稚園の運動会では、親子競走でこけた私を引きづって優勝をもぎ取った母。。。

 そんな陽気な母はおっちょこちょいで、私が小学生のとき、初めて友達の家に遊びに行ったとき、母は内気な私に友達がいるはずないと勝手に勘違いし、学校や警察に通報し、私は誘拐事件として捜索を受けました。
 何も知らずに楽しく帰って来た私の、その後の怒られっぷりはトラウマソノ1となりました。

 さらに、トラウマソノ2、近所のイベントで母がカラオケを歌うというので、妹と見に行くと…母は手ぬぐいを頭に付け、ひょっとこのようなかっこうで『オヨネーズ』を熱唱…。
 優等生だった私と妹は、顔を見合わせコソコソと会場を後にしました…。

 初めて母に贈ったプレゼントのブローチは半年後の私の誕生日に、これ誰かに貰ったけどいらないからあげる…と返され(悪気は無かったと思うけど)父兄参観には、あり得ないオレンジの派手なスカートで現れるし、、私が怒ると仮病を使うし(すごい迫真の演技で何回も騙された!)

 とにかく、子供の頃は理解に苦しみましたが、大阪へ出るとき、大阪まで見送りに来て、いぼ痔が悪化し、帰りのバスで母が泣き笑いで帰る姿を見て号泣。
 いまだに母にはかなわないなあ…おめでとうお母さん☆



 


posted by まゆまゆ at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かつらちゃん

image/e-mayu-2006-05-17T14:32:43-1.jpg ミストサウナブースのMCのかつらちゃんです\(~o~)/
下の名前が桂(かつら)ちゃん!
かわいくトマトジュース飲んでますが、カメラを向けるまではパック入りの100円烏龍茶をカブ飲みしてたよ。
posted by まゆまゆ at 14:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

明日からサウナ漬け★

 エネルギーソリューション&畜熱フェア2006 
オール電化でゆとりのくらしゾーンでミストサウナのステージモデルをやります★
 明日から三日間開催で、入場無料★http://www.kepco.co.jp/chikunetsu/

 私のステージではボデイソープのサンプルプレゼントもありま〜す。
今日はリハだったんですが、水着が一着無くなりました。。
試しでサウナに入って、濡れちゃったから、ブース裏に置いておいたら帰り、どこ探してもない?!
ピンクのフリフリで、キャラじゃないけど、ちょっと着るの楽しみにしてたのにぃ〜(>_<)
明日行ったら見つかってますよ〜に!!
posted by まゆまゆ at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

私の守護霊は…

image/e-mayu-2006-05-14T12:46:09-1.jpg行ってきました☆パチンコイベント珊瑚礁♪
張り切ってシャメ撮ったら…ワーオ(;^_^Aな事に。。。今気付いたから、とりあえず隠してみた。よけい怪しい?

プライベートでも超仲良しなナンシーとアミーゴとだったから、最高に楽しかった!
終わってから皆でご飯を食べに行ったんだけど、そこである先生に出会いました☆
その先生によると、私の守護霊は、なんとヨーロッパの人らしい!
多分マリーアントワネットだと思う私!
posted by まゆまゆ at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

テキーラ★ブイログ

 大阪アメ村のTRIANGLEってクラブでテキーラガールです☆
FM802と新しくオープンしたショップのコラボな無料イベント。
DJはマーキーさんや久保田コージさん♪

 私はショップの服を、怪しく着こなしてます。
けど、よっしーの方がさらに怪しい着こなしで、かーこちゃんは何故かナースです。。
 ショップはとってもお洒落なので、要チェックです。

 テキーラを顔と全身に浴びて…もうビショビショ。。
テキーラの入った注射器をお客さんにあげるんですが、油断してたら顔に噴出されました…。
 目でお酒飲んだのは初体験でした。。。

マーキーさんとは一年くらい一緒にお仕事してて、久々の再会でした。
 実はDJ姿は初めて拝見。
つい調子に乗って踊り狂っちゃって、汗なのか、テキーラなのか分からないほど…。おかげで衣装は貰えちゃいました★やったー。


posted by まゆまゆ at 03:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

パチンコ&スロット

 明日は
http://www.sangosyo.com/
こちらのパチンコ店でイベント行います☆

http://www.newnanpu.com/
こんなことやってまーす☆

その前に、今からミナミのトライアングルってクラブでイベントのお手伝い☆
衣装がスナイパーらしいから楽しみ☆
posted by まゆまゆ at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

レッスン頑張ろう…

 今日はダンスレッスン→MCレッスン→ダンスレッスンとレッスン漬け〜!
ダンスレッスンの先生、大好きなミオさんがなんとTRFのバックダンサーに\(~o~)/
凄い!!だから今日はTRFな振りでした。。
いつもの倍速の早さに、目が回るかと…
 倍速といえば、MCレッスンの早口言葉!
今日は調子良くって(ダンスで倍速だったからか?!)引っ掛からずにいけるかと思いきや…イントネーションにやられたぁ。
方言強し。。一度ハマると、分かってるのに直らない(>_<)
何故なんだぁ〜(>_<)
 何故?といえば 最近どんどん眠りが深くなってます。
昨日10時過ぎに寝てしまって、起きたら…朝の10時過ぎ。。
12時間も…一度も目覚めなかったなんて…恐い。
こうやって少しづつ睡眠時間長くなって、最後は目覚めなかったらどうしよう。。
そういえば、よしもとばななの小説にそういう話があったなぁ。
どんどん眠りに侵されていく話。
 眠りといえば、子供の頃、おばあちゃんに寝る前に、ある呪文を三回唱えると願いが叶うと教えられました。
その呪文は「エロイエロイラバサバクダミ」
たまに思い出して唱えてる私ですが、、。
おばあちゃんの謎は多いです。
無くしちゃったけど、おばあちゃんが念力で出したというお守りをもらったこともあります。
それは…どう見てもビービー弾の玉でした。
何で無くしたかというと、運動会の時、それをブルマに入れて徒競走に出て、走りおわったら無かったのです。
結果は…ビリでした。
足がめちゃめちゃ遅かった私。
現実の厳しさと、虚しさを体験した瞬間でした。
ちゃんとレッスン頑張ろう。。。
posted by まゆまゆ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

