2006年04月04日

今日は…

image/e-mayu-2006-04-04T21:01:15-1.jpg今日は総合格闘技リアルリズムのブログを担当してます★
http://www.realrhythm.tv

今日は早朝から滋賀県へ、まだまだ帰り中…また明日報告しまーす☆

ヒントはこの写真(^ .^)y-~~~
posted by まゆまゆ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サウナでスパーク

200604032059000.jpg 今日は大好きな名古屋へ♪♪
キュイ→ン フューチャリングNGKとして行ってきました★

4月8日〜9日 スーパーGT 第二戦 NGKスパークプラグブース 
キュイ→ン フューチャリングNGKが盛り沢山のイベント行ないます(^ .^)y-~~~
レースを見にくる皆さん!!是非NGKスパークプラグに遊びに来てください★★
 私の危ういMCで、ジェットコースター並みのドキドキ感を味わえること間違いなし?
 味わえると言えば!今日は名古屋名物堪能しました★★★
味噌カツ、天ムス、きしめん、穴子の天麩羅…黄色い歓声を上げながら食べていた私達ですが、一番素敵なことは、沢山の尽きない話題と、笑いに囲まれて食べれたこと\(~o~)/
 楽しくご飯を食べれた時って本当に幸せ。
小さい頃、親に怒られてシュンとしながら食べた時って、大好きなオカズでもやっぱり味気なく思えたもの。
 皆で食べる時はダイエットもお休み〜って、新幹線の時間ギリギリまで、デザートをほお張ってた私たち。ほっぺたを何個か落したね。

 今日はリハでちょっぴり緊張しましたが、スナイパーとして、秘密練習を重ねて望みました。
それは、「サウナでスパーク!」
 極度の緊張から、頭が真っ白になった数々の経験を踏まえ?編み出した訓練法です。
 銭湯のサウナの中で、原稿を練習するという過酷?な訓練。
緊張や、興奮状態に近いサウナの中、頭がぼーっとなる中、声を出して練習するとかなりしんどいです(当たり前?)

 訓練の成果は…イベントで発揮します!!

 ところで、土曜日のクラブでのショー♪凄く楽しかった。
りんちゃんステキングだったよ♪
 10キロ走って、アミとダンスの練習に行って、結局昼寝もせずに朝までオールで踊ったり…、、。
 今週はスーパーGTに向けて、体力温存していかなくては…。
 今週末はスパーク♪♪♪


posted by まゆまゆ at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

