2006年04月01日

お花見♪♪ブイログ

 今日はお花見してる人も多いのでは?
ルームメイトのくみくみも朝から会社のお花見へ出かけて行っちゃいました…。

 ということで、私も一人お花見に♪
去年も、一人で楽しんだ近所の公園がお気に入りのお花見スポットです。

 私の場合、ついでに走ってます。
14周するとちょうど10キロなのです。

そして池の周りを走りながら、お気に入りの桜の木に名前をつけて観察するのが恒例なのです。
 桜が散るまで毎日見届けたいな。
 ちなみに去年のお気に入りの桜の木、ジョニーは元気かしら?

 ジョニーは何故か他の桜の木より咲くのが遅いのです。。
心配で毎日見に行ってました。

 夜桜が特に綺麗で、ちょっぴり心が洗われますが、週末は花見客でいっぱいで、ご馳走の匂いにやられがちなのがたまにキズです…。

 けど、いろんな団体を観察しながら走るのもおもしろいです。
それから、桜を見ながら走るとすっごく頭がクリアになるので、悩んでる時にはお勧めです。いいアイデァも浮びますよ☆

 今日のブイログは…汗だくで顔出しNGです(笑)



 さて、疲れた私はお昼寝をして、夜はすっごく久々にクラブに遊びに♪
お友達がダンスのショーに出るので応援に♪
 リンちゃん期待してるよ〜♪
 リンちゃんは、前、私のブイログで「シャチホコ」してた女の子です♪
posted by まゆまゆ at 13:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

