2006年04月30日

撮影会☆☆

image/e-mayu-2006-04-30T22:31:20-1.jpg 今日はめっちゃ楽しい撮影会でした☆☆
久々の野外も、暖かかったし\(~o~)/ほんとに、ほんとに今日撮影会出来てよかった〜とすべての神様に感謝します。
参加してくれた皆さん有難うごさいます。
…というのも…昨日パソコンが死亡。
あまりのショックに気を失い(冗談じゃなく、思わず現実逃避でそのまま眠ったらしく気が付いたら夜でした。。)今日楽しかったから、すごく気が晴れて諦めもつきました。。
前に、ブログで書いたけど、プロバイダ接続のパスワードも無くしちゃったので、復旧にはかなり時間もかかりそう。
原因は、自業自得なので、これを機にネット環境一からやり直します。。
posted by まゆまゆ at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

インフィオラータ☆ブイログ

チューリップの花びらでの絵画アート「インフィオラータ」が今日から30日まで大阪ビックステップにて開催されます。
今日は相変わらずまた一緒の(笑)よっしーと花娘として、ネット配信のレポートや、イベントに参加してきました(^ε^)-☆Chu!!
ネットでのレポートはビックステップHPにアップされます。
スポーツ報知にも、近々?載ります☆ヨ〜レッイヒ。

チューリップの花びらに春の訪れを感じつつ、(昨日焼き芋食べたくせに…)思い起こせば、私は昔からチューリップには興味が湧きません…。(ごめんなさい)
 
 それは、幼稚園のとき、あやめ組だったことが原因だと思います。
チューリップ組とかひまわり組とか華やかな名前の組を期待した私は、、、あやめ…なんか寂しげでショックでした。
 さらに、子供が描く最初の花って、チューリップが圧倒的多数で支持されてますが、あやめ組の悔しさから、私はチューリップを描く事を断固拒否しました。(ひねくれてたのね…)

 さらに、家の庭に家族で赤いチューリップを植えたところ、何故かまだらの黄色が咲き、悔しい思いをしました。(裏切られた気分で…)

 器がちっちゃかったと今では反省…。

 ちなみに、私が一番好きな花は青い紫陽花です。
梅雨の時期に咲く、青い紫陽花には強く惹かれます。
 一つ一つの花は心もとないけど、小さい花が集まって、大きな一つの花となっていて、それがいくつもの枝に咲いていて、結果的には大きな大胆な花として咲いてる様は、一輪の大きな花より魅力的に思えるんです。
 雨に濡れる紫陽花が私は一番綺麗だなって思います。

 ビックステップといえば、前回大阪プロレスのイベントでお世話になった、Tシャツ屋さんmiddleさんの「Tシャツ版W杯」が5月1日から7日まで開催されるそうです。http://www.middle.jp

 Tシャツマニアの方は是非要チェックですよ。

 それから、実は昨日ブームの「ダビンチ・コード」の小説を一気読みした私。
謎解き大好きな私は、ニュートンの暗号と、犯人は(フフフ)途中で解ったものの、、、最後の謎は読破しても、どうしても解りませんでした。。。。
 今一番気がかりです。ああ、気になる〜どういうことなの???

 分かった方は教えて欲しいです。

 ブイログはヨーロレイッヒ〜。






 
posted by まゆまゆ at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ドジョウニョロニョロ☆ブイログ

 春の眠気に負け気味の私ですが、今日はなんと石焼芋を食べました♪
帰りに偶然見つけて走り寄って買っちゃいました。

 さて、遂に私のジェットスリム体験記がバトンタッチを迎えます。
5月からは、ブッコリンの体験記にバトンタッチです♪
 昨日はブッコリンと一緒に、オープンしたてのジェットスリム四条店へ♪♪

 ブッコリンとは…昨日のブイログに一緒に写ってる、あの大物です(笑)

私     「私、デブヤンってあだ名やねん。」
ブッコリン 「私ブッコリンやで。」
私     「何で?」
ブッコリン 「デブでぶりっ子やから…」

 という具合にデブ同盟を結ぶも、ジェットスリムの科学の力を使って痩せた?私はこれからはスリム同盟を結ぶべく、ブッコリンへバトンタッチ。

 リバウンドして、またバトンタッチされないよう頑張ろう(笑)

 そして、今日はMCレッスンを受けてきました♪
久々、早口言葉にてんぱった…。

 昔、ドジョウニョロニョロ…がどうしても、ドジョウノロノロ…となり、皆に笑われた経験がカムバック…

 ドジョウではないけど、凄いものを発見。


これを見たい方はここへお越しを…http://www.westone.jp/
posted by まゆまゆ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

NEWコス★ブイログ

 昨日は、たかじんワンマンの収録に仲良しのカーコちゃんと行ってきました★
コーナーリニューアルで衣装を楽しみにしてた私♪

 アハハ〜笑えました。
今時珍しい、お腹まであるパンツを履き、これは?!スタッフコス?
逆に、新しいのかしら?


 ところで、風邪なのか、何なのか、眠り病で寝ても寝ても眠いのです。
昨日もめっちゃ早く寝てしまい、今日もギリギリまで寝てました。

 まだまだ眠いけど行かなくちゃ〜。

 
posted by まゆまゆ at 11:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ビューティー&アイスクリーム情報

 去年まで一緒にお仕事してた友達が、今年エステサロンのビューティーアドバイザーになったので、今日無料お試しパックしてもらいに行きました☆
 お肌プルプルです♪

 お店は大阪難波のBeauty Mission PAUZE
http://www.pawze.jp

 仲良くなったきっかけが、私が使ってるファンデーションが一緒☆
「INSIST」というメーカーですが、限られたエステサロンでしか置いてないからそのときはビックリして盛り上がりました。
 そして、その直売店のエステサロンでアドバイザーとなったと聞いてまたまたビックリ!!

 私は自称美容マニアですが、それはお仕事のせいというわけではなく、過去のトラウマからなんです。
 大阪に上京した私でしたが、肌トラブルでひきこもりになりました。
 突然、顔がケロイドみたいに腫れるという怖いトラブルで、いつもではないけど、いつ起こるかわからなくてびくびくして生活してました。

 今思えば、食生活と生活が原因だったと思います。
まず、お菓子とかカステラの耳が主食だったし(安かったから…)水道水を飲んでたし、夜更かし極まりなかったし(初の一人暮らしだったから…)

 そんな経験から、肌は大切にしなきゃって事で、肌に直接付ける化粧品には気を使ってます。
 INSISTは無添加無香料で肌に優しいので気にって使ってます。

 一時、自分で化粧品作ったりしてたけど、めんどくさいし、材料費がけっこうかかるので、結局辿り着いたのがINSISTでした。

 明日のお肌が楽しみ♪

 そして、夜はダンスレッスンに♪
サーティワンでバイトしてる、かわいい高校生のダンス友達がアイスクリームを皆に持ってきてくれました♪
 私はサーティワンでは一種類しか食べたこと無かったのです。
 バナナアンドストロベリー。

 ファーストフード店でもそうですが、一度気に入ると冒険しないタイプの私。
今日食べたクッキーアンドクリームも美味しかった♪

 そして、なんと、サーティワンアイスクリームでは、5月9日(木)のアイスクリームの日に、「フリースクープナイト」ってイベントで、アイスクリームを無料で1個もらえるらしい!!
 フリースクープナイトでは、ユニセフに募金する事で、レギュラーシングルコーンを一個貰えちゃう!!

 これは要チェックです♪♪

 
 
 
posted by まゆまゆ at 00:36| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

カレーラーメン♪ブイログ

photo.jpg
TRIAL走行会inセントラルサーキット♪
今日はオーストラリアから取材も来てて、国際的な?!走行会でした。
 オーストラリア人のドライバーの方は、朝も昼もずっとポテトチップスを食べてました(笑)
 車には手書きのコアラの絵とカンガルーに気をつけろ!のマークが!!
かわいかったです。

 ブイログでも告知してますが、OPTIONUの雑誌企画で、女性チームを作るべく、ドライバーを募集してます♪
 腕に自信のある女性の方は是非☆☆
私は免許…ナッシング(涙)



 そして、セントラルサーキットといえば!!
私が楽しみにしてたことはお昼ご飯♪
 変わったメニューが多いんです。
ブイログでは、スタッフの子供のハヤト(7歳)に邪魔されてます。。。

posted by まゆまゆ at 00:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

OYAZIファイター☆ブイログ

『OYAZI BATTLE OSAKA 礎〜ISHIZUE〜』
応援に行ってきました!
 35歳以上のファイターの熱い戦い!!

 何歳になってもファイターとして戦う選手の姿はカッコイイ!

 何歳になっても、どんな状態になっても、挑戦することを止めたときが人生の終わりだと思います。
 ありきたりな言葉だけど、人生はいつ終わるかわからないからこそ、常にファイターでありたいです。

 そして、こうやって、挑戦できる場所があるって素晴らしいなと思います。
どんな人でも、生きてる限り、常に何かに挑戦してるわけですが、それを見守ってくれる人や、挑戦を伝える場があることで、新しいエナジーが生まれ、それがまた新しいファイターを生む原動力につながっていくのだと思います。

 格闘技に限らず、何かをやりたい!と思ったときって、そういうエナジーに触れた時だと思うから、そう思ったときに遅い時って無いと思います。

 私は、何かをやりたい!と思ったときがすでに才能だと思います。
興味ないこともいっぱいある中で、やりたいと思うことは自分の中で選ばれたことだから、出来ないってことは無いはずだと思ってます。

 身体的な問題とか、いろいろ問題はあったとしても、何かしらの方法で関わる道はあるはずだと思うからです。

 今日はカッコイイOYAZI BATTLEで熱くなりました♪
嵐(KILL YOU)鬼龍さん、らっきぃさんお疲れ様でした☆

 ブイログは熱い戦い中のらっきぃさんです♪



 明日はTRIALの走行会でレースクイーンで姫路セントラルサーキット行ってきます☆

 
posted by まゆまゆ at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ショッピングDAY♪

 今日はアミーゴとお買い物♪
昨日ワンピ買ったお店を気に入って、改めてお金持って(笑)行っちゃいました。
またまた、迷彩のショートパンツ買っちゃった〜。

 二人で試着室を占領…。
一点もののお店だから、悩んでる間に無くなっちゃうかも…と。。
 アミーゴとは趣味が似てるから、お互いアドバイスしあって、満足なお買い物できました♪♪

 ダンスレッスンに行って、帰り道、そのお店でモモカ☆発見♪
つられて入って、さっきまで無かったアクセを見つけ、また買っちゃったよ。

 ドクロのすっごいゴージャスなネックレスとピアスをセットで…。
なんか衣装っぽい買い物ばっかりしてしまったわ。。

 せっかく服買ったし、ということで、今からアミーゴとクラビング♪♪
踊り明かしてきまーす♪

 

 
posted by まゆまゆ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷彩大好き☆ブイログ

 昨日は…ウォーキングレッスンで凹み族となり、夜は恐怖系の漫画で凹みを乗り切りました★★
 今日はキュイ→ンで写真を撮りに♪
 メンバーのアミがマレーシア旅行から帰ってきて、真っ黒!!
アミのブログも出来ました☆まだテスト中で、何故かよっしーの写真が…(笑)
http://myu-ami.seesaa.net/

 今日の撮影テーマは迷彩でっす。
大好きです。
 直前に迷彩のワンピを買っちゃいました♪
迷彩には目が無い私!!
帽子から時計、鞄にブーツも、、服に至っては凄い数の迷彩バカです(>_<)
 
 でも迷彩見るとつい買ってしまう私。。。

つい買ってしまったもの…といえば、ローソンで先行発売されてた、にごりゆず酒!!今飲んでます。
はまりそう〜

 ブイログは目が回るかも?!

posted by まゆまゆ at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

MAXハニー♪集合♪ブイログ

image038.jpg
新番組『MAXハニー』の撮影なんと四本撮り!
新番組だからスチール撮影とか、いろいろな撮影もあって、かなりのハードスケジュールに(☆。☆)
 けど、すっごい楽しい番組なんです!!

 デビット伊藤さんがパチンコ、パチスロ研究所の所長でグラビア系の矢吹春奈さんが美人秘書。
東京からアイドル隊長四人、そして八人のMAXハニーで番組を盛り上げます☆

 おもしろ企画がいっぱいで、所長自ら私たちの知名度を上げるための企画をくれたり、皆がノリノリの番組です。
ハニーダンスもやってます!
毎回ダンス違うのよ〜☆☆

 写真はMAXハニー関西チームです。
東京組は新幹線の時間があるから一緒撮れなくて残念(>_<)

 ブイログはある番組で一緒だった、嵐を呼ぶ女☆嵐ちゃん♪
あのときは、過酷なロケで泣いたのよね〜。

 女の子が大勢いると、必ず派閥とか出来て大変なのでは??ほんとに仲いいの〜?って聞かれるけど、MAXハニーはめっちゃ仲良し。

 嵐ちゃんと一緒だったある番組では、Aチャンネルで出演者の子に中傷書かれてて、ちょっとショッキングだったりしたけど、、、(あれ以来Aチャンは見ないことに決めました)強くなりました(笑)

 そして、ハラペコ族と化した私は帰りに、仲良しのえっちゃんやマキちゃんと合流してマレーシア料理を食べに行ってきました♪
 ナシゴレンと、焼きそばみたいなのと、焼きうどんみたいなのと…炭水化物祭。
 デザートに、マメがいっぱい入った暖かいココナッツスープみたいなのも美味しかった〜。
 お腹もMAX…。




 
posted by まゆまゆ at 00:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

健康☆ブイログ

 今日は健康的な一日でした。
企業用PVのお仕事で、朝から温泉や、スポーツジムでのトレーニング風景の撮影で健康を満喫。
 温泉は、尼崎に新しく出来たつかしん天然温泉“湯の華廊”。
新しいだけあって、めっちゃ綺麗でした!
 いろんな種類の温泉やサウナを楽しめて、大人750円て安い!
しかも会員割引や回数券もあるし〜♪
今大流行の岩盤浴もあったよ!!
ものっすごく眠い中、すっかり温泉で目覚めた私でした。

 ボカシありのブイログです。


あっ湯気でぼけてるだけだった…。

 さぁ、そしてジムの撮影では筋トレマシンからスタジオのヨガレッスンまで、ありとあらゆるトレーニングをちょっとづつやりました。
 けっこう効きました…。

 夜は大好きな獅カカのジュンコさんのダンスレッスンを受けてふっらふら〜。

 そんな私は、最近デトックスのハーブティーにはまってます。
疲れてても、次の日にはすっきりのこのハーブティーは朝と夜必ず飲んでます☆

 
posted by まゆまゆ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

マイマミーより♪

200604161040.jpg
 実家は佐賀県です。
 生まれ育った家を引越ししたことを、娘の私に知らせるのを忘れてた両親ですが、、今写メールが届きました♪

 車を買い換えたらしい。
だけど、乗ってるのは…母のか、父なのか…?
posted by まゆまゆ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神速小僧おめでとう☆ブイログ

200604161612000.jpg 
 行ってきました☆名阪サーキットでの、ミニバイクレース♪
 チームLegendの神速小僧、カイザー選手がMクラスで優勝!!
シャンパンと何故かミカンジュースでドロドロ…。

 チームでのクラスでは、予選でマシンのアクシデントでヒヤヒヤ…。
決勝に調整が間に合って良かった♪♪

 臨場感のあるレースでした☆☆☆

 チームLegendは発足してから、まだ一年も経ってないのですが、色んなドラマがありつつ、ここまで皆で頑張って来ました♪(私は応援頑張ってます)
 今年もやるぞ〜、いや、やっちゃってくださいね。

 ということで、レースはこんな感じ★
 


 
posted by まゆまゆ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれやま☆

200604160016000.jpg
 MALIちゃんがやってるラジオ『MALIの恋のお悩み相談室』にゲスト出演してきましたぁ。
 MALIちゃんの弾丸トークに押されてきました(笑)。
MALIちゃんの中では『おつかれやま』が流行ってるらしい。
かわいいぞ。

 明日は名阪スポーツランドで、Legendさんのレースにレースクイーンで行ってきます♪
 http://www.legend.gr.jp/index

 気合入れて早起きだあ。

 
posted by まゆまゆ at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

夜更かししてます。

 久しぶりに夜更かししてます。
ものすごい眠いけど、何となく寝るのが勿体無くって、一人で変な踊りを開発してたらもうこんな時間!

 今日は前から気になってた子と飲む機会がありました。
それは、ダンススタジオで一緒のレッスンを受けてて、発表会も一緒に頑張った、まいまいとるみちゃんです。

 先生に注意されるとき、まいまいなのかまゆまゆなのか、いつも混同してややこしかったですが…。

 気になってる子って何かしら縁があるもので、二人とも実は私と同じような仕事してた事も発覚。
 二人とも、これからも宜しくね☆

 ところで、友達って、皆何人くらいいるんだろう。

私の父は、たぶん友達がいません(笑)

 だって、家に父の友達という人が遊びに来たことが一回も無いのです。
友達っぽい年賀状も見たこと無いし。。
一度、父に友達いるのか聞いてみた事があるんですが、答えは「明美」(母)でした。
 ゴルフが趣味の父ですが、コースを回る時、知らない人達のコンペに混じるそうだし(笑)。

 両親は高校の同級生なんですが、きっとその時から、父にとっては母だけが友達だったに違いありません。

 けど、友達いなくても楽しく過ごしてる父を尊敬してます。



posted by まゆまゆ at 02:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

堺浜えんため館☆ブイログ

 最近早寝早起きな私です。
今日も朝から、新しいアミューズメント施設のレセプションのお手伝いに行ってきました♪

 ☆堺浜えんため館☆
 大阪の堺に新しくオープンする、遊んで、食べて、観て!なエンターテイメントミュージアムです♪
 http://www.entamekan.com

 仲良しのよっしーやえっちゃんも一緒だったので楽しくお仕事出来ました。
なんと、レセプションでは、館内の飲食店やアミューズメントが全て無料で楽しめるって♪(私たちはお仕事なので無理でした…当たり前)

 思わず、「何でも食べ放題です!」って案内しちゃって、君の願望が表れてるね…と失笑されました。。。

 そして、仕事の休憩は車の中だったんですが、一緒に休憩してたこが先に行っちゃったもんで、車のキーを私が外す手はずに…。
 さて、免許は失効しちゃったドジな(てへ)私ですが、一応は車は運転したことあります。(教習で)
 けど、キーの外し方を忘れました。。。
引っ張っても外れないし、まわすとエンジンがかかって焦りました。
そこらへんのボタン押したり悪戦苦闘。
 マネージャーに電話しても出ないし、、、冷や汗カキカキ。。。

 最終的には自力で脱出成功しましたが、もう免許はいらないや、、といじけました。

 ブイログは、数ある飲食店の中から、私がもっとも気になった「最強カルボナーラ・ハリス」前でお届けしてます。
 とってもお洒落なお店♪
キッチンが通路に面してて、作ってるのが丸見えなんです。ガラスも無いんです。
匂いもバッチリ。
 最強カルボナーラが気になって、こっそり観察してたんですが、何故かステーキばかり焼いてたコックさん。。。
 とっても美味しそうでした。

 そして、久々ダンスレッスンを2本連続で受けた私はくたくたです。
張り切りすぎた一日でした。
張り切り具合見てください☆「最強」を表現してます。


posted by まゆまゆ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

MAXハニー☆ブイログ

 奈良テレビで始まるパチンコバラエティの新番組『MAXハニー』☆
今日私は、そのMAXハニーの一員として、ボスから言い渡されたミッションを遂行するために、奈良へロケ行ってきました♪

 これは、別にスナイパー風に書いてるわけじゃなく、ほんとにそういう設定なんです!!
 私にぴったりでしょ☆
ミッションはパチンコでの秘密任務。
苦戦しつつ…めっちゃいろんなことがぁ!!かなりおもしろい事になってます\(~o~)/
 任務を遂行出来なかった場合、恥ずかしーいお仕置きが待ってるらしい?!
次のスタジオ収録が楽しみ♪
ただ…奈良の人しか見れませんが…。。

posted by まゆまゆ at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

『ワンピース』

 もうすっかりはまりまくってる漫画『ワンピース』
何がおもしろいかって、もちろんストーリもだけど、私が心をワシ掴みにされてるのは、単純というテーマです。
 単純って大人になると、ムヅカシイです。
 例えば、失恋や失敗を単純に受けとめる事が出来る人はすごく強い人だなぁと思います。
何かしら理由をつけて問題をすり替え複雑に考える方が楽だから。
 私はすごく自分自身に言い訳が多いから『ワンピース』の登場人物達に憧れます☆
問題にブチあたって悩んだときとか、意外に単純な答えが一番良い解決法なんじゃないかと思います。悪いと思ったら、言い訳より先にまず謝る、、とか(当たり前なようで意外に出来る人は少ない気が…)。
 火曜サスペンスなんかでも、複雑に絡み合った人間関係の中事件は起こるけど、意外と犯人の動機は単純だったり…。

 一番単純なことって本能だと思うけど、そこに、知識とか経験とかの判断力が複雑に絡み合うから、大人になると単純でなくなるのかな。
 だから色んな理論を並べても、単純な動機が一番強い!

 ということで、複雑な問題で悩んでる人には是非お勧め『ワンピース』♪
悩みが消えるわけじゃないけど、迷いがなくる爽快感味わえます♪
posted by まゆまゆ at 22:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーGT第2戦☆ブイログ

 スーパーGT第2戦 岡山300キロレース NGKスパークプラグブースでスパークしてきました♪
 
 今回は、ほんと大スパークでした。。。
MC&ダンス&ビンゴ大会と盛りだくさんで、頭もスパーク寸前。
 キュイ→ンのメンバーで初ステージ♪にちょっぴり緊張。
だけど、楽しかった♪♪

 帰ってから、死んだように10時間も寝てしまいました。。。

 天気もスパーク気味でした。
リハは一日目は、熱くて汗だく、汗の雫がぽたぽたと滴り落ちるし、2日目は強風でステージ揺れて怖かった…、髪もわっさわさ。
3日目は無風だったけど寒くて凍えました。。

 レースは見れなかったけど、NGKサポートチームがGT500クラスで1位から4位を独占☆☆
 
 ブイログは…朝の低いテンションのキュイ→ン



 そしてスパークガールのみゆきちゃんとあおいちゃん♪ご紹介


posted by まゆまゆ at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

今から

image/e-mayu-2006-04-09T08:58:58-1.jpg出番です☆スパーク
posted by まゆまゆ at 08:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

