2006年03月07日

静かな夜…怖いよ〜

 今日はルームメイトのくみくみが出張で家にいません。。。
生活はバラバラで、そうそう一緒にいるわけじゃないけど、居ないとなるとちょっぴり寂しいです。

 こうやってリビングでPC触ってると、いつもくみくみの部屋から寝言が聞こえてくるのです。
最近のヒットは「おむすびころりん!」って叫んでたこと。
どんな夢やねん!

今日は静かなのが妙に怖い。。。

 そうそう、共通の友達が結婚するということで、二次会の幹事を二人で引き受けました。
昨日はその打ち合わせとお店探しで、久しぶりにくみくみと外でご飯。
 まあ、一緒に住んでるから二人だと家で食べようってなるんで。

 実は、もう一人、女の子3人で暮らしてた私たち。
3人のバランスってけっこう難しくって、いろいろあって、2人になりました。
 価値観とか生活習慣の違いとか、勉強になったことは多かったけど、最後はもう一人と喧嘩別れしちゃったことが心残りです。。

 いつか仲直り出来たらいいなあと、しみじみ思います。
この経験からか、ケツメイシの「友達」を聴くと絶対泣いてしまう私。

 結婚式で歌ってみようかなあ、…ラップはムリだア。

  
posted by まゆまゆ at 02:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

