2006年03月31日

下着泥棒?!

 またまた寒い日に逆戻りで、せっかくクリーニングに出したコートを取り出す羽目になり、残念。。

 昨日は天気も悪いし、風は強いしで、干しっぱなしの洗濯物が…大変なことになってました。
 衣装合わせなどで外出し、マンションから帰ってくると…マンションの入り口の掲示板に、私の下着が…。

 どうやら風で飛ばされて、誰かが拾って掲示板に貼り付けてくれてたようですが…、、。何人か入り口に人が居たので、取るに取れない状況で、無駄にうろうろしつつ、こっそり隙を見て取りました。
 これが昨日最大の秘密任務となった私。

 洗濯物をチェックすると…さらに数点干したはずの下着が無い…。
たぶん風であちこちに飛んでいったようで、また明日も掲示板に貼られてたらどうしよう…と不安です。
 なんせ14階に住んでるので、飛んでいった私の下着たちは相当飛ばされてるに違いありません。。。

 気を取り直して、サーキットでの続きのブイログです☆
ダースベーダ-号の速さにご注目☆



そして、TRIALの衣装です☆

ちなみにTV大阪の「走改車楽」で走行会の模様放送されます☆
放送日は…秘密です(聞き忘れた…)。

そして、TRIALの衣装です☆



ちなみにTV大阪の「走改車楽」で昨日の走行会の模様放送されます☆
放送日は…秘密です(聞き忘れた…)。

 今日は洗濯日和。
気をつけて干します…。
posted by まゆまゆ at 09:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

2006年03月28日

SUPER COLLECTION☆

 今日はアメ村のビックキャットで、”SUPER COLLECTION with ASAMI IMAJUKU”春夏ファッションショー&ライブによっしーと、アミと行って来ました♪

 欲しい服がいっぱい…。

 ライブではノリノリ♪

 けど、今一番欲しいものは、漫画「ワンピース」全巻です。。。

 興奮気味ですが、明日はTRIALの走行会で岡山国際サーキットにレースクイーンで行くため、超早起き…。

 もう寝ます。おやすみなさい☆

posted by まゆまゆ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

写真バンザイ♪

200603261629000.jpg 昨日はμ-girlの撮影会にこっそり遊びに行きました☆
いつも撮られる方だけど、自分もカメラマンになって、撮ってみたい☆っという興味もあったので(笑)

 モデルはももかちゃんとミカチャン♪二人ともとってもキュートで色白です。
衣装が和風っぽい感じで艶かしく?テーマは湯上り〜♪♪

 スナイパーな任務としては、影でシャボンダマ攻撃を頑張りました☆
手が疲れるまで、かなりのシャボン玉を発射しました、、。

 シャボン玉と、モデルさんのいい顔のコラボは一瞬なので、皆さん頑張ってましたね〜。私も必死になりましたわ。。。

 動いてるものを撮るのはなかなかムヅカシイと思います。
 そういえば、ルームメイトのくみくみは私がシャボン玉攻撃に必死の頃に、サファリパークに遊びに行っていたようで、帰ってきたら興奮気味に動物の発情期について語ってました(笑)どの動物もちょうど発情期で面白かったようです。

 動物の写真って、飼ってた犬くらいしか撮ったこと無いけど、常に動いてるし、ベストショットって難しそう。
 くみくみの写真が楽しみです…。

 ちなみに、私の持ってる動物とのベストショット写真は、小さい頃、私の背負ったリュックの中に羊が顔をつっこんで中のお菓子を取っている写真で、私は大泣きしてます。。。

 
posted by まゆまゆ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

Tシャツ☆ブイログ

 大阪プロレスとストリートファッションのコラボイベント☆
パフォーマンスにモデルに、楽しんできました♪

このイベントで企画した、大阪プロレスと雪崩式のデザイナーコマさんとのコラボTシャツがとっても楽しみです。
雪崩式のHP要チェックです。www.nadaresiki.com
とってもカッコイイ♪

Tシャツといえば、けっこうたくさん持ってる私ですが、初めて自分で買ったTシャツは忘れられません。

 あれは、まだ高校生で佐賀に居た頃…。
福岡まで張り切って、お目当てのアニエスbショップへ買い物に行きました。
その頃私の中で最高のブランドがアニエスでした。
 そして、チビTが流行ってたこともあり、胸に自慢気にアニエスのロゴが入ったチビTを見つけ、少ないお小遣いで頑張って買ったのでした。

 帰って、ウキウキと試着すると…頭が入らない…。
そう、それはチビTじゃなくってKIDSのTシャツだったのです。。

 まあ、無理やり首元を広げて着てましたが、、そんな切ない思い出を久々思い出しつつ、新しいTシャツ…欲しいなあ♪♪

 ブイログはブランド雪崩式デザイナー☆コマさん出演です。



posted by まゆまゆ at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

スーパー耐久ドライバー募集☆ブイログ

 『ちーむ時間割』Q’sでは、2006年度のスーパー耐久のドライバーを募集してます☆
 名前の如く、学校の先生が監督さんな、真面目なちーむです♪♪
  詳細はこちら→http://www.queensquare.net/

 運転免許を失効してしまった私は…運転は出来ませんが、レースクイーンとしてちーむを応援してます♪♪

ちなみに、『ちーむ時間割』はNGKプラグを使ってます♪♪

 さて、明日は大阪プロレスファッションイベントが、大阪ミナミのビックステップであります。
 13時25分くらい〜です。無料のイベントなので気軽に見に来て下さいね♪

 私はRingRingGirlsとして、イベント盛り上げ頑張ります♪
ちなみにTシャツファッションショーにもモデルとして登場しますが、注目はBGM。

 『マッチョ』な歌で、今日聴いて頭から離れません(笑)
かなり、マッチョでノリノリな曲なので、見に来てくれる方はそこに注目!!

 デルフィンさんや、タイガースマスクさんのサインも貰えるよ♪
キュイ→ンのDVDをビックステップで流してもらってるつながりで、キュイ→ンのDVDも販売しちゃいます。そっちも宜しく〜♪




 
posted by まゆまゆ at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

マクドナルド

 最近キュイ→ンの打ち合わせで毎日のようにメンバーのよっしー&アミと長時間過ごしてる私。
 めっきり家族化してきました(笑)
すぐ脱線してしまう上にテンパリ族の私とアミをリーダーのよっしーがまとめる…という図式な日常です。
 ちなみにキュイ→ンのHPが出来ました☆
http://www.rise-p.com/qeen/

 そんな中、今日気付いたのは、アミをいつの間にか呼び捨てにしてること。
私とアミはお仕事で知り合って、一年も経ちません。
 確かに最初はアミチャンって呼んでたんだけど…
今日間違って?、アミチャンって呼んでしまった自分に、うわあ、気持ち悪い!って思ってはっとしました。

 私は呼び捨てが苦手で、呼び捨てにしてる人は、数少ないのです。
なんと、妹にさえ、ちゃんづけだし。。。
 それだけ、アミとは濃い時間を過ごしてるからかなあ。

 けっこうシャイな私はあだ名意外での呼び捨ては苦手なんです。
けど、あだ名って呼びやすい。
 
 あだ名といえば、私の小学校の頃のあだ名は「マクドナルド」でした。
なぜなら、眉毛がつながってたから。

 マクドナルドのマークの形から、そう呼ばれていました…。
今でもマクドを見るとちょっぴり切ない私です。

 大人になると、あだ名って少なくなるけど、子供時代は感性が豊かなせいか、あだ名は皆必ず付いてたよね。
 あ、でもパソコンのハンドルネームって自分で付けたあだ名だから、注目すると面白いなあ☆
 皆のハンドルネームにどういう秘密が隠されてるのか…気になるスナイパーまゆまゆでした。
posted by まゆまゆ at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

日本橋ストリートフェスタ☆ブイログ

200603212318000.jpg 今日は『日本橋ストリートフェスタ』の司会を恋カラでお馴染みだったMARIちゃんと努めました(^_^)/~
 大阪日本橋と言えば!!東京でいう秋葉です。
メイドカフェの数は秋葉より多いとか!!
 私は日本橋には玩具の銃を探しに行ったりします★
 とにかく、期待以上におもしろかったぁ!
色んなお店のメイドさんが20人以上集まったり…萌〜☆☆
韓国のコスプレイヤーに、ガンダムのコス…もちろん伝統芸能などの宴目も堪能出来たし!
 
 ところで、写真はベーグルタワーです☆
ベーグル大好きな私ですが、私以上にベーグル好きなツワモノが…!
 それはMARIちゃんです。
ベーグルについて語りだしたら3時間は止らないとか。
そして、なんと、いつも30個もいっぺんにお取り寄せで購入するとか?!

 素直に負けを認め、美味しいベーグルのお店の情報をGet♪
関西では、難波ウォークのDELICAFEや、そごうのベーグルがお薦めらしいです。

 今日はそんなMARIちゃんの影響でベーグルこんなに買っちゃったよ〜。
嬉しくてタワーにしてみました♪

 ベーグルは長持ちするらしいので、少しづつ楽しむ予定です。(ヘルシーとはいえ一気食いに気をつけないと…)

 ブイログは司会の様子をほんのちょっと…


posted by まゆまゆ at 23:45| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ホームラン☆ブイログ

 今日はQ’sレースクイーンのこんなイメージカット撮影(^_^)/~
えっちゃんとよっしーと楽しかった♪

 撮影終わりで焼肉食べました★
塩たん♪カルビ♪ピビンバ最高♪

 撮影はよっしーです♪
あんまり見ちゃいやーん☆
きっとよっしーのブログには私が撮影したよっしーバージョンが載ってる事でしょう…。

 

posted by まゆまゆ at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ボロは着てても心は錦☆(ブイログ)

 今日はものっすごい寒い中、スタジオとはいえ、撮影会参加してくれた皆さん、ありがとうございました☆☆
天気悪いしで、心配してたけど、皆来てくれてよかった\(~o~)/

 今日のテーマはセクシージーンズって昨日の発表会の衣裳やん!
悔しいことに燃える人形編の衣裳を、昨日無くしてしまったので(>_<)(見かけた人は連絡を…)新に今日だけのために作りました(破きました?!)
 弾けた衣裳で椅子から転げ落ちたけど(ブログネタ出来たやんって突っ込み頂きました)、さすがに転げる瞬間を撮影する方はいませんでした。(欲しかったな)
 そして、今日の裏テーマは『ボロは着てても心は錦』

 昨日ダンスの先生の、発表会が終わってからの言葉。
「フリを完璧に覚えてそのとおりに踊ることよりも、下手でも自分流のニュアンス大事にして、魅力的なダンスを踊る方が好き」

 見かけにこだわらないってことじゃなく、どんな時も自分らしくってほんと人生の修行がいりますよね…。

 ところで、今月の21日(あさって)大阪の日本橋で『第2回日本橋ストリートフェスタ』が開催されます。
 私はMARIちゃん(恋カラでお馴染み☆最近SEXYDVDを発売)と司会をする予定です♪
 ちなみに、時間差で日本橋トップジャパンにてロコドルのイベントの盛り上げ役で、仲良しのももかちゃんも司会に初挑戦♪♪(私がドキドキ)

 ももかちゃんといえば、撮影会の後さっきまで一緒でした☆
ももか改造計画!!!進行中なのです。

 詳しくはももかちゃんの日記をお楽しみに♪♪(まだ改造中)

そしてそして、次回の撮影会は4月30日☆キュイ→ンのよっしーと一緒です♪


posted by まゆまゆ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

DANCE MANIA VOL7☆ブイログ

 うわーい♪
ダンス発表会☆頑張りました〜♪♪
 沢山勉強になったし、感動もひとしお…。
仲間とも凄く仲良くなれました♪

 チーム獅カカケケのミオサン&ジュンコサンに感謝です☆

 ジュンコ姫の出番前♪
ダンスのストーリーは、ボロボロの人形に命が宿り激しく動き出し、そして燃えちゃう?!
私の髪型は…燃える人形です…
  


 そして、これが、チームミオンセでーす☆
テーマはニャンニャン♪



 仕事と両立で大変だったけど、そして、フリ間違ったけど…(ショック)楽しく踊れて最高な気分でした♪♪

 そして、明日はμーgirl撮影会ですが、雨ということで2部からのスタジオ撮影となります。ご了承ください…。
 ちなみにテーマはセクシージーンズ…ということは?!


posted by まゆまゆ at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

お見送り☆ブイログ

200603161200000.jpg 
 TRIALさんの名古屋オートトレンドへの出発を見送った私。
お見送りはちょっぴり寂しいです。

 3月29日のTRIAL走行会IN 岡山国際サーキットにレースクイーンで参加予定ですので、次はそこで再会ですね♪

 ちなみにNGKプラグもTRIALさんで扱ってます♪
NGKプラグブースでは、4月8〜9日岡山国際サーキットで、スーパーGT選手権でイベント行います♪こちらはキュイ→ンで頑張ります♪

 名古屋オートトレンド行きたかったけど…18日はそう、DANCE MANIA VOL7 スタジオのダンス発表会♪緊張です。

 そして、19日はμ-girl撮影会♪http://myu-girl.net/
こちらも宜しくです♪天気が心配ですが、弾ける予定です♪

 今日の初体験は『なか卯』です。
初めて入っちゃいました。
 ものすごく迷ったけど、注文はカツ丼♪最高〜

 あと、気になるのは宮本むなし。
ここはまだ未体験です。。。

 今年中に調査したいと密かに狙ってます!

 ブイログはお見送りの模様です。




 

 

 
posted by まゆまゆ at 00:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

3月25日は…(ブイログ)

☆☆大阪プロレスイベント☆☆
  3月25日(土曜)13時〜
  アメ村ビックステップにて無料のイベント開催です♪

 プロレスの伝道者デルフィンさんやタイガースマスクさん、そして私たちRingRingGirlsがスペシャルイベントを行います♪
ストリートファッションと大阪プロレスのコラボイベントで、ファッションショーやトークショー、ダンスにデルフィンさんのサイン会と盛りだくさんの内容でお届けする予定です♪

 そこでもちゃっかり、キュイ→ンのDVD発売予定です★

 大阪アメ村ってほんとファッションが面白い!!
初めて足を踏み入れた時は、自分の地味さを痛感…。

 ビックリするようなファッションの若者がいっぱいで、見てるだけでファッションショー状態です。。。

 服も安くて掘り出し物を見つけるには最高の場所。
あとね、食べ歩きが楽しいの。

 タピオカのジュースのお店とか、コロッケ屋さんとか、もちろんたこ焼きも!
ホットドッグにソフトクリームが挟まったやつはまだ未体験だけど、もう少し温かくなったら挑戦したいな♪

 アメ村大好きな私の今日のブイログは…アメ村に関係なくってごめんなさい。。

 

posted by まゆまゆ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おだんごぱん

 今日はダンス☆な一日でした♪
私は元気いっぱいですが、最近私のまわりは体調が皆悪い!
キュイ→ンのメンバーのよっしーは急性扁桃腺だし、ゆんちゃんは入院!ルームメイトのくみくみは激しい花粉症…その他ダウン気味な友達多数。。。

 急に寒さ戻ったしね…。
皆さんも気をつけて下さい。

 健康あってこそって、私が思ったのは幼稚園の頃。
私は幼稚園の頃入院生活が長かったのです。

 前もこのネタちらっと書いたけど、原因は呪いです(笑)
親が言うには、その頃住んでいた団地は昔、処刑場だったので、その呪いで、団地に住んでいた人は次々に病気になったとか。

 私も原因不明の病気で入院生活。
暇な入院生活で私がはまってたことは、お姫様の絵を書くことと、絵本を読むこと。お気に入りの絵本の話は全て暗記していました。

 私が最も気にっていた絵本は『おだんごぱん』

 ある日、おじいさんが、おだんごぱんを食べたいとおばあさんに頼みます。
おばあさんはおだんごぱんを作るんですが、おだんごぱんはおじいさんに食べられる前に、逃げ出します。そして、森に逃げたおだんごぱんはキツネに出会います。
 きつねは、おだんごぱんを褒めちぎり、調子に乗ったおだんごぱんはキツネの鼻に乗り、その瞬間パックっと食べられちゃう…というストーリーでした…。

 入院中の私は、いろんな意味で人生の厳しさを目の当たりにしてました。。

 ところで、引っ越してすぐに病気が治った私はやっぱり呪われていたのかしら。
定かではないですが、健康第一を悟った私は今では健康オタクです。
 皆さんこんな寒い日はお風呂に長く入りましょう☆

 それにしても、おだんごぱんってどんな味?
 小麦粉にバターを混ぜて、こねてオーブンで焼いたら出来上がり!
って書いてあったと思うんだけど…

 
 
posted by まゆまゆ at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

キュイ→ン☆ブイログ

 踊るレースクイーンユニット『キュイ→ン』のDVDが発売です♪
詳しくはこちらに(まだ購入方法は載ってないけど)
http://www.rise-p.com/risehp/qeen/index_unit.htm

 今週末の名古屋オートトレンドでTRIALブースで販売してます♪
私たちメンバーは居ないですが、、、初回特典付きなので宜しくです☆

 いろんなレースやイベントで活動していくので応援宜しくです♪

 今日はメンバーのよっしーと…ご飯食べました。
よっしーは扁桃腺を痛めてて、柔らかいものしか食べれないのに、私がピザを頼み
、しかたなく?一人で平らげました。。。

 宣伝はしっかりもののよっしーにお任せ☆


posted by まゆまゆ at 01:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

大阪モーターサイクルショー☆ブイログ

 大阪モーターサイクルショー☆NGKプラグブースの皆さん、そしてスパークしてくれた皆さんお疲れ様でした☆☆☆
 ほんとうに、沢山の出会いに感謝してます。

 皆さん、これからもNGKプラグを宜しくお願いしまーす♪

今日は最終日だったので、休憩中いろんなブースを見てまわりました。

 YAMAHAには仲良しのえっちゃんがステージモデルで頑張ってましたよ♪
隣りの会場、アウトドアフェスタにいるはずのカオルンも何故か発見!!

 えっちゃんが撮ってくれた、私の撮影タイム風景☆




裏ではこんなことに…いやらしいキャ☆18歳未満禁止




posted by まゆまゆ at 19:30| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

盗んだバイクで…ブイログ

 大阪モーターサイクルショー2日目☆
今日は色んな人に会えてテンション上がりっぱなしでした♪

 レイザーラモンHGも見れたし♪
前に、HGのイベントでバックダンサー(といっても水着で怪しい踊り…)したことあるんですが、その時より衣装が煌びやかになってらっしゃいました(笑)
 そしてその時は、とても口に出せないハレンチな歌でしたが、今回は爽やかにYMCA…。

 歌といえば、モーターサイクルショーで、何故か昨日から口ずさんでしまう歌があります。
気付いたら同じフレーズを何度も繰り返し大声で歌ってて、スパークガールズの相方ミッキーにつっこまれまくり。
 昨日は尾崎豊の、題名はわかんないけど、「盗んだバイクで走り出し〜♪」ってフレーズ…
今日は、ウルフルズのサムライソング?「サムライソーング」ってフレーズが頭から離れませんでした。
 なんでだろう…しかも、両方ともその部分しか知らないのに。。

 今日のブイログもスパークあとで、変なテンションです。
  

posted by まゆまゆ at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパークパートT(ブイログ)

 大阪モーターサイクルショー初日♪
 NGKプラグブーススパークガールズ、私の今日のスパーク☆振りは…

 それは、本日ラストのビンゴ大会で起こりました。。。

 張り切りすぎた私は、何とステージ脇から転げ落ちるという…ありえないスパーク振りを披露…
前列のお客さんに突っ込んじゃいました…。
 その後の撮影タイムでは、たぶんどんなにかっこ良くポーズ決めても、プって感じだったと思います。。ハズカシー。

 終わってからはスパークな壮行会♪
食べ放題バイキング☆うひょ〜

 昨日のブログでカレー話に花が咲いた私は、数々の魅力的なバイキングの品々の中、カレーばっかりおかわりしてました。。カレーとたこ焼きって意外に合うよ〜☆




 それににても、うっかり、これ書いて、アップする前にコタツで寝てしまった私…。
今日は2日目行って来ます(ネム)
posted by まゆまゆ at 07:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

大阪モーターサイクルショー予告☆ブイログ

 ★明日から大阪モーターサイクルショー開催です★

 大阪オートメッセに引き続き、今回も『NGKプラグブース』スパークガールズとしてブースを盛り上げます♪♪

2号館入り口近くなので、遊びに来られる方は是非スパークしに寄ってくださいね〜★★★
前回のオートメッセのレポートはこちらでチェックしてみて下さい。
http://www.ngk-sparkplugs.jp/event/index.html

 さて、今日はリハだからってボロボロの格好で行った私。
なんとパンツのオシリがスパークしかけてる?!
オシリのとこの縫い目が解けかけて危険な状態に〜!!
リハ中ずっとオシリ押さえてました(*_*)
気付かれてないことを祈ります。

リハの合間はこんな感じで〜す。




 MCのまいまいとスパークガールズのミッキーと納豆カレーについて討論会。
私的にはありえません!納豆とカレーを混ぜるなんて!
 個性のぶつかり合いでどっちの美味しさも消しちゃうやん( ̄〜 ̄)ξ
あっ!でも、NGKプラグブースのメンバーは皆個性的だけど、混ぜても美味しいよ(笑)
posted by まゆまゆ at 23:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

焼き鳥でお勉強

 昨日は、レースクイーンでお世話になってるTRIALさんのプチ打ち上げに参加しました☆
久しぶりの「焼き鳥」屋さん♪

 TRIALは女性スタッフがとっても強い!!
何がって、お酒も含めて全てがです(笑)

 私は女の子だけで焼き鳥屋さんには入ったこと無いんですが、TRIAL女性人は行きつけらしいです(笑)男前!!

 男前な影の女性ボスは(名前を出すと怒られそうなので…)鈴鹿の元レースクイーンで、関西テレビで人気番組だった、エンドレスナイトで活躍してたエンドレスギャルという、私にとっても大先輩です。
 今だ、ファンの方がTRIALのイベントにボス目当てで来るとか?!凄い。

 昨日は坂本竜馬の話に熱くなっておられました。
とにかく、坂本竜馬好きで、「竜馬が行く」が愛読書だそうです。

 お酒のピッチも早くって、つられて飲んで食べちゃった…あらら。

 それにしても、焼き鳥は色んな種類があって楽しい美味しい最高。
苦手なものは無いので全種類食べたいタイプです。
 ただ、昔…すずめの丸焼き?にはビックリでしたが…。
グロテスクすぎてムリです。

 あと、外せないのが馬力(シソにんにく)!
これは、家にも常備してるくらい好きですが、食べ過ぎると身体が火照って眠れないので気をつけないと…。

 ということで、今日のお勉強は鳥の名前です☆

 焼き鳥屋さんに書いてあったけど、前回の魚バージョンに続き、読めなかった私。

 もず、つばめ、みみずく、くまたか…全て一文字で書いてあったのに、パソコンで漢字が出ないのは何故?
 

 
posted by まゆまゆ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

