2006年02月02日

福はウチな撮影会☆

200601172022000.jpg 告知です☆
 二月五日(日)μーgirl撮影会です。
 http://myu-girl.net/

 今回のテーマは「節分」です(笑)

 節分といえば→セクシーな鬼→といえば…あれです♪
 まだ痩せてない私の証拠写真を是非撮りに参加してください(笑)

 ところで、節分といえば、小さい頃必ずやったよね☆
オニワソト〜♪ 
 母が、「お庭外!!服は家よ」ってギャグ言いながら洗濯物入れてたなあ。

 父はほんとお酒が好きで、毎日焼酎を飲んでたんだけど、行事の時だけは、家の飾り棚に飾ってあるもらい物の洋酒が飲めるということで、ご機嫌でした。

 ある節分の日、洋酒に手を出さない父に、母がおかしいと思って洋酒を開けると…なんと中身がすべてお茶!!!

 家ではいつも母と一緒の父。
 実は、母がお風呂に入ってる間、いつもこっそり盗み飲みしてたのでした!

 可愛い父に、家族で大笑いでした。
 次の日、母は父に洋酒を買ってあげてました♪

 それにしても不思議だったことは、高校の頃、興味でこっそり買ったお酒。
 自分の部屋の引出しの一番奥に隠しておいたのに、帰ってきたら父が飲んでる?!

 母の、「どうしたの?それ?」という問いに、私に貰ったと言った父…。

 私は父親思いのレッテルを貼られたまま?未だ未解決事件です。
 
 父はアルコールの匂いを嗅ぎつける天才なのかしら。
 
 ちなみに父はアル中ではありません!



  
posted by まゆまゆ at 22:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

