2006年02月28日

うるう年★

 うるう年実感しないままでしたが、もう3月ですね。

今週のビックイベントは★
総合格闘技「リアルリズム 3rd STAGE」

 大阪で行われる大規模な総合格闘技イベントです。
熱い本物の闘い★

とき : 2006年3月4日(土)
会場 : 大阪南港 ZEPP OSAKA 
大阪市住之江区南港北1-18-31
(中央線直通OTSテクノポート線コスモスクエア駅)
開場 : 16:00
開演 : 17:00

お問い合わせ : リアルリズム事務局 072-844-7077まで

TBS系ドラマ「ガチバカ!」オープニング・テーマなどで大ブレイク中の「AAA」が出演決定です!

私もラウンドガールとして熱い戦いを盛り上げます♪♪

 今日はお昼ご飯にピザを食べました。
宅配です。(一人じゃないです。皆でです。念のため)

 ピザはやっぱり皆で食べると楽しいなあ♪
好みのピザってみんな違って、メニュー決めにはかなり迷いました…。

 私は、基本○○マヨって付くと弱い!
あと、ナスがのってると嬉しくなります。
(今日は却下でした)

 昔、一人で宅配ピザを頼み、恥ずかしかったので、届いた時、誰もいないのに「ピザ来たよ〜」って誰もいない部屋に向かって叫んだ事あります。

 そして、まんまと食べ残して次の日食べたら激マズでした…。

 ピザは熱いうちにね♪

 
 





posted by まゆまゆ at 22:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

大阪プロレス(ブイログ)

posted by まゆまゆ at 22:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

大阪ハリケーン2006

 明日の告知です☆

大阪プロレス「大阪ハリケーン2006」〜原点回帰〜

 2月26日(日)18:00開場19:00開始 

 大阪・なみはやドームサブアリーナ

(1)30分1本勝負
  ラ・内田 vs 小峠篤司
(2)30分1本勝負
  ミラクルマン vs 怪獣キングマンドラ
(3)タッグマッチ45分1本勝負
  大矢剛功&冨宅飛駈 vs 政宗&秀吉
(4)大阪名物世界一決定8WAYバトルロイヤル
  くいしんぼう仮面 vs えべっさん vs アイスペンギン vs タコヤキーダー vs モンキーマジックV世 vs ポリスメ〜ン vs アステカ vs おき太くん(おはよう朝日です)
(5)大阪プロレスタッグ王座決定戦時間無制限1本勝負
  タイガースマスク&フラッシュムーン vs ビリーケン・キッド&ブラックバファロー
(6)大阪プロレス選手権試合時間無制限1本勝負
  <王者>スーパー・ドルフィン vs スペル・デルフィン<挑戦者>

 私はRingRingGirlsとして参加します☆(戦わないけどね)

 リングをイメージしたセクシーでかっこいい衣装にも注目でーす★★★


 ところで、今とても悩んでます。
それは、ネット回線のパスワードを忘れてしまったから…。

 忘れないように、どっかにメモしたはずなんだけど、そのメモを何処に書いたのかを忘れてしまいました。

 再発行するには10日間くらいネットが使えないということで…必死に探し中です。
部屋をひっくり返して探したところ、メモに、暗号のようなものが書かれた紙を何枚か発見したけど、どれも違うし、この暗号が何なのかも忘れちゃって気になります。

 まさに、ミステリー…。

 今の時代ってほんとパスワード時代で、何にでもパスワードが必要ですよね。
 皆さんはパスワードの管理ってどうやってるんですか???

 私の場合、自分で考えたパスワードさえも忘れてしまうありさまです。。。
今思い出しても、使ってない口座のパスワードや、ネットで会員になってるサイトやら…思い出せません。。。

 早く、指紋とか、声紋とかで判別出来るシステムが普及しないかなあ…。

 

 

 
posted by まゆまゆ at 09:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

祝☆卒業(ブイログ)

 今日は仲良しの百華姫の高校卒業式☆
式の後、ダンスレッスンに駆けつけた百華姫にお祝いブイログ♪
百華のブログも宜しくね→http://e-momo.seesaa.net/category/990772.html

 お祝いはダンス仲間のリンちゃんのシャチホコです♪
凄いよ〜!




 卒業式といえば、中学、高校は受験でいっぱいいっぱいで?記憶が無い私。

思い出の卒業式は小学校です。

なぜなら、卒業式に着た服が思い出深かったから。

 母の手作りでした。
その頃編み物にはまっていた母。
 私の卒業式のイッチョウラは、上下真っ白の毛糸の服…。
既成のお洒落な服を着たかった私は凄く不満で駄々をこねたけど…負けました。

 そして写真に写りたがりの母…
卒業式に撮った写真のほとんどに写ってます。
 しかも、一番派手な服で。。。
posted by まゆまゆ at 23:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベル薔薇★

 ★告知シリーズ★

 3月10日〜12日インテック大阪で開催される「モーターサイクルショー」にまたまた『NGK』スパークガールズでスパークします☆
 見に来られる方はNGKブースに遊びに来てくださいね♪

 そしてカンスポの来月号に載ってる(はずの)私、気が向いたらチェックしてね♪


 さて、確定申告始まりましたね〜。
今日は用紙に記入を頑張るぞ、と意気込みつつ…後回しに。
 面倒なことを後回しにする癖はなかなか治りません。。

 うっかり推理小説にハマってしまったり…(確信犯?)
私ってば凄く経済的なんです。
 昔読んだはずの推理小説なのに、本気で犯人が解らない…。

 逆にラストが煮え切らない話は凄く覚えてるのに。。
たぶん、自分の中で解決した話は忘れていく仕組みになってるようです。

 そして、最近ルームメイトのくみくみと共にはまってるのが、今更「ベルサイユの薔薇」。
 マリーアントワネット…あのへんの歴史ってほんと疎いんですが、感情を踏まえたストーリーがあると、分かりやすい。

 歴史が苦手で、語呂合わせで年号を必死に覚えていたあの頃…。
ルイ?世が何したとかどうでもよかったけど、今になってようやく繋がった気がします。(気がするだけですが)

 確定申告とか、ネット回線を光にするとか、面倒なことを後回しにして、部屋をベル薔薇チックに模様替えしようかな〜と企んでる私でした。。。

 
posted by まゆまゆ at 00:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今日のブログ

 今日は総合格闘技リアルリズムのブログを担当してます★
こちらを見てね♪http://www.realrhythm.tv/blog/index.html

 ちなみに、リアルリズムの16にちのブログも読んで見てください…
私が痩せなきゃならない訳が分かります(笑&涙)

 今日は料理をしてみたけど、作りすぎた模様…。
だけど、石焼芋は我慢しました!

 あの、「いしや〜きいも〜」って聴こえたら、マンションの十四階に住んでる私は、財布を持ってつっかけで走ります。

 一度、遠くから聴こえた気がして、ダッシュしたらさおだけ屋さんでした…。

 今日は今からダンスの発表会の練習に行ってきます♪
広場ではパラパラの練習してる軍団がいっぱいですが、負けないよう頑張るぞ〜おー!
 

 

 
posted by まゆまゆ at 17:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ダブルアールRG編☆ブイログ

 次回のリアルリズム大会までに、5キロ痩せるよう通告された私…(泣)

 今日の私の任務はラウンドガールMAYU☆です。
アマチュア戦といえども、良い試合を見せてくれたファイターの方々に影響され?!
私も女格闘家?!




さあ、リハーサル…まだまだ揃ってませんが…私はどっちでしょう???


posted by まゆまゆ at 03:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ダブルアール 2nd STAGE☆明日開催

 総合格闘技「ダブルアール 2nd STAGE」

明日2月19日よみうり文化ホールにて大阪発総合格闘技イベント ダブルアール開催★
若手選手が関西の格闘技界に旋風を起こす為、熱い戦いを繰り広げます!!

とき : 2006年2月19日(日)
会場 : 千里中央 よみうり文化ホール豊中市新千里東町1-1-3
(北大阪急行電鉄千里中央駅下車3分)
開場 : 14:00
開演 : 15:00
チケット料金 : VIP・・・\5,000
RS・・・\3,000
※当日券は一律500円増しとなります。

 私はラウンドガールで参加します♪

それにしても、リアルリズムのHPブログに、衣装が泣いてるから5キロ痩せるよう描かれてしまった私。。。

 だから、頑張ってるってば!!

 明日は…ごめんなさい…。。。

posted by まゆまゆ at 20:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バニー☆(ブイログ)

さて、今日の私はMBSジャイケルマクソンのアシスタント。

 昼から夜まで、出番以外は控え室に閉じこもってますが、そこは携帯の電波が入らないので、めっちゃ暇。思わず、気付かないうちに寝てしまいました。。。

今や携帯を持たないことなど考えられない時代ですが、もし何にも無い空間で暇だったら何しますか?

最近の人って(私いつの時代の人よって感じですが…)ぼーっとするのが苦手な気がします。
よく、映画やドラマで出てくる、公園なんかでぼーとしてる人って逆に凄いなぁって思うもの。

 考え事があるときは、逆に走ったり、何かしながら考える方が考えがまとまるし、私がぼーっとしてるときって?思いつかないのです。

 寝起きがめちゃめちゃいい私は朝から動きまくりだし、寝つきもいいのでコテンと寝てしまう…。
それとも、ボーとしてる時は記憶が無いから覚えてないのかしら?

 記憶が無いといえば、最近読んだ、「博士の愛した数式」。

 記憶が80分しか持たず、全ての物事を数式によって捉える博士の話ですが、そんな特別な状態じゃなくても、私たちも自分なりの公式を持っていて、同じ公式を使うもの同士は分かり合い、知らない公式を持ってる人には惹かれたり、逆に理解できなかったり、、、。

 一生かかっても全ての公式を知ることは出来ないけど、なるべく多くの公式を解いていきたいなぁと真面目に思ったりして…

 そんな私のブイログは…



posted by まゆまゆ at 01:06| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

アイドルではありません☆ブイログ

 昨日の私は、スナイパー任務でした(笑)

3月3,10,24日 サンテレビ 18:00〜18:30 アイドルアカデミーでチェックしてね♪

恋からでお馴染みの…MALIちゃんのDVD発売☆
μーgirlのメンバー出演です☆

アイドルじゃないけど出演しました(笑)


posted by まゆまゆ at 10:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

愛知県でバレンタイン☆(ブイログ)

 きゅいーんのメンバー☆よっしー&あみと名古屋へ行ってきました♪
名古屋が大好きな私たち。

 愛知県は愛を知る県?!素敵じゃないですかぁ。

 そう、今日はバレンタインデー♪
目的の一つは、バレンタインのスクラッチ(宝くじ)を愛知県で買うこと!!
だった私。。。

 私はスクラッチマニアです(笑)
あの、削る時のドキドキ感☆
しばらく財布に入れて、忘れた頃にこっそり一人で削るのが趣味です。

 これは母譲りの趣味。
母はかなりのマニアでよく当るのです。

 私は…そこは似てなくて、まだ500円以上当たったことがないツワモノです。

 だけど、スクラッチには何回も助けられました。
よくお金を入れ忘れる私…。
電車賃すら無い!!って時に、当ったスクラッチをかき集めて何とかしのいだ事は数知れず…。

 張り切って宝くじやさんに行くも…どこも売り切れ…。
ガーン。。。機嫌悪い私の今日のブイログは暴言吐きまくり…。。。


posted by まゆまゆ at 20:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆのエステ体験記

 今日からジェットスリムの公式ブログ☆「まゆのエステ体験記」が始まりました♪
体験記はこちら→http://blog.jetslim.jp/

 スリムなボディを目指してがんばりマス。
スリムボディを目指す女性は必見です♪

 エステって、実際どうなの?って疑問に答えれるよう、身をていして頑張ります☆

 魅力的な身体って、人それぞれだと思うけど、理論的に分析すると…。
 例えば、くびれ。
 くびれは女性の魅力ですが、くびれとは、骨盤を強調するもの。
つまり、健康に子供を産むということのアピールの証だから魅力を感じるという説があります。

 そして今、飽食の時代だからこそスリムでいるのはなかなか根性が要ります。
バランス良く食べて、スリムって、エネルギッシュなことなんですよね。。。

 だから、痩せたいというより、健康になりたい!て感じです。
太ってることは全然悪いことじゃないし、魅力だってあると思うのですが、どこかバランスが悪くてそのせいで、そこに老廃物が溜まって脂肪がついちゃってたら、それは問題です。

 ということで、更なる健康目指してジェットスリムにお手伝いしてもらっちゃいます。

 ちなみに今日はジェットスリムで1リットル以上も汗をかいた私。
干からびるかと思いました(笑)

 
posted by まゆまゆ at 01:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

大阪オートメッセ 最終日(ブイログ)

 大阪オートメッセ最終日。

NGKブースに遊びに来てくれた皆さん☆有難うございました!

スパーク出来ましたか???

終わっちゃうと寂しいなぁ…

 何て思いつつ…こんなことになってます。





 それから、心残りが一つ。
ビンゴのGTカーの絵、「ザナヴィニスモZ」とお伝えしてましたが、「ARTA NSX」です。
という指摘をお客様に頂きました。

 確認取れずすいません…。
 勉強不足を反省…。。。

 頑張ります!
posted by まゆまゆ at 23:18| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

大阪オートメッセ NGKブースA(ブイログ)

 今日は沢山の人で賑わいました♪

さて、そんなNGKブース、盛り上げ番長のMCマイマイを紹介します☆

初対面のリハでは、怪しいマスク姿で現れ、ほんと番長かと思いましたが、、、
今日は絶好調のスパーク音頭でテンションMAX♪

 そんなマイマイにインタビューしてみました〜



posted by まゆまゆ at 22:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪オートメッセ NGKブース

 明日から大阪オートメッセ!
私は6号館「NGK」スパイクガールズでがんばりマス☆

 ブースのイベントはビンゴゲームと撮影会、その他ブース周りでうろうろ?する予定なので、見かけたら声を掛けてくださいね☆

 ちなみに、サロンでお世話になったTRIALさんのブースはお隣りです☆
縁があるなあ♪
 
 さて、今日は寒い中リハをこなし、そのあとダッシュでジェットスリムへ。(来週からジェットスリムHP上でレポートブログ公開予定です)
それから寒空の下、広場でダンスの練習…ハードな一日でした。

 まだ、痩せてないけど、、、がんばりマス(笑)

 ビンゴでにイチオシ商品は…F1フェラーリの本物のプラグキーホルダー☆
 
 ビンゴは外れ無しだし、ノベルティもあるので、是非お越しください♪

 

 
posted by まゆまゆ at 01:18| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

飛び出す3D 写真☆(ブイログ)

 今日はスタジオプレスセブンの霜越先生の作品撮りのお手伝いに★

私の変な?テーマに先生のインスピレーションのコラボは必見です。

 先生が提案する飛び出す3D写真とは…作品展をお楽しみに★

開催はまた告知しまーす。


posted by まゆまゆ at 03:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

私の食生活☆

 今日はジェットスリムへ☆
レポートは着々と進んでおります。

 今日は真面目に食生活について考えました。
私は…はちゃめちゃです。

 壊れ始めたのはやっぱり、大阪へ上京してから…。
様々なマイブームがありました。

 お菓子が主食時代…計算すると、スナック菓子なら100円ちょっとでお腹いっぱい。
あったまいい〜私!と、お菓子生活を送っていた私。
これは、原因不明(今考えると当たり前)の発疹に悩まされチーン。

 バイトのまかない食べ放題時代…飲食店でのバイトに目をつけた私☆これで食べ放題♪
そんなに甘くは無かった、、、お客様に出すメニューとバイトのまかないは…凄い差。
余計に寂しくなります。つまみ食いがばれクビになった事も…

 食い倒れ時代…食べ物への執着が激しくなって、一人暮らしも手伝って外食ばかりしてた頃。
例に漏れず太りました。その頃はゆるいワンピースばかり着ていた私。
写真に写るのも嫌で、その頃の写真は…ありません。

 健康オタク時代…今も続いてますが、身体にいい!と聞けば取り入れ、痩せると聞けば試さずにはいられない…だけど問題は継続性。続いたためしが無いのです。

 そして、新しく今始まったばかりのプロジェクト、ジェットスリム体験☆
今日はバッチリアドバイスを貰ってきました☆

 今日の晩御飯のメニューは…白ご飯に、チキンサラダとマッシュポテトと…デザートはケーキ☆

 あっ甘いもの食べちゃ駄目って言われなかったから…。。。
 
posted by まゆまゆ at 23:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家内安全

200602070034000.jpg 今日もダンス三昧。
疲れたけど、爽快な帰り道…見てしまいました。
交通事故で倒れている人を…。。。

 心臓がバクバクです。
無事であることを祈ります。

 私がとっても苦手なこと…虫でも動物でも、死んでると恐怖を感じます。

 小さい頃を思い出しました。

 通学路が田んぼ道だった事もあり、とにかく何かしらの死骸を毎日目にしていた私。

 特に怖かったのは蛙です。
 カラカラに乾いた蛙死骸は目だけ光っていて不気味でした。
 それが大量に道に死んでるのです。

 田んぼの消毒で追い出され、轢かれたと思われます…

 とにかくある時期になると、芋虫や蛙が大量に道で死んでいて、踏まないで通ることは不可能でした。本当に恐怖の時期です。

 時には犬やネコや、イタチまでも…
 都会ではすぐに片付けられますが、その頃はほんとに干からびて、死骸であることすら解らなくなるまでありました。

 小学生の頃は、その死骸たちを飛び越える遊びをしながら下校していたくらいです。

 忘れられないもう一つの死体。

 小学生の頃通っていた英会話教室の先生が、無類の猫好きだったんですが、ある日猫の写真集を見せてくれました。
 だけど、それは死んだ猫の写真集だったのです!!

 病気や交通事故で死んだ猫達の写真…衝撃的すぎて…怖くて泣きました。

 そんな思い出が蘇りつつ家に帰ると…家内安全のお守りが新しく置いてありました。
 ルームメイトのくみくみが置いたと思われます。(寝ちゃってて聞けなかった)

 今日は家内安全を心から祈って、おやすみなさい。



 
posted by まゆまゆ at 01:11| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

μ-girl 撮影会☆(ブイログ)

今日はμ-girl撮影会でした★

寒い中皆元気で私がパワー貰った感じです。
今日のブイログは…



posted by まゆまゆ at 20:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

