2007年07月02日

ブログのお引越し

ブログをコチラにお引越ししました☆☆
http://coco72amimayu.blog.shinobi.jp/
posted by まゆまゆ at 23:23| Comment(47) | TrackBack(114) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

お知らせ

 ブログを読んでくれてる皆さん、いつもありがとうございます。

実はこの度、お仕事の都合上、ブログを一旦休止する事になりました。
 必ず再開しますので、そのときまで温かく見守ってて下さい。
 活動は今後も続けますので、応援宜しくお願いします。

 突然の事ですが、私のお仕事の活動にとって、プラスの出来事なので、次回再開するときはパワーアップした私をお届けしたいと思ってます♪

 最後の記事が、「なめろう」ってのが…不本意ですが、これからも頑張ります。

 皆さん、ご愛読ありがとうございました☆

 
posted by まゆまゆ at 00:51| Comment(36) | TrackBack(404) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

なめろう

200705152101000.jpgこれ、なめろうってゆうねん。
posted by まゆまゆ at 22:04| Comment(16) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レース

200705151647000.jpg結果は私の勝利!
posted by まゆまゆ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイアンランチ

200705151543000.jpgあみ〜ごとランチ☆
今から映画を見ま〜す
posted by まゆまゆ at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声だけ〜↑

200705131133000.jpg FM COCOLO NETRIBE☆
今日はちょっぴり、コーナーに出演してまーす。
 もう番組始まってる〜!
録音での絡みなんで、どうなるのか〜?

 さて、写真は網アミー☆
スーパー耐久での一齣です。

 車が大変だったんで、載せるの忘れてました。
ごめん、アミアミ〜☆


   
posted by まゆまゆ at 02:54| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ありがとう☆

200705140943000.jpg 家に、帰ったら荷物が届いてました。
母の日に、母からでした(笑)。
 救済物資と呼んでるその中身は、米やら、醤油やら洗剤やら…
 
 その奥に、手紙と本が入ってました。

 「ありがとうの気持ちを忘れないで毎日を過ごしてね。まゆちゃんへ、育ってくれて、私の子供でいてくれてありがとう。母」

 そして、この本「ありがとう、の本」

 いろんなありがとうのメッセージが詰まった本でした。


 その中から一つ

 「こころから、”ありがとう”って思えるものが私のまわりにたくさんあること。
 このことにありがとう。

 誰かや何かに対して『ありがとう』って思うとき。体の芯からやさしい、あったかい気持ちになれる。それは、心の中に見つけた『ありがとう』の力。

 わたしのまわりにいてくれる皆へ。
 数え切れないほどのやさしさで、私のこと包んでくれて、私をたくさん幸せな気持ちにさせてくれて、 
 
 ありがとう 」

 あらためて言うのが恥ずかしい言葉も、メッセージで伝える事の出来る本でした。

 私の”ありがとう”伝わったかな?
 
posted by まゆまゆ at 10:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

頑張ったで賞

200705132318000.jpgツギハギだらけになったけど、、、頑張ったで賞の車はおうちに帰りました〜。
私も帰ろう。
posted by まゆまゆ at 23:27| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

力仕事

200705132304000.jpgガレージに到着!これトラックの荷物の積み荷を今全部片付けたとこ〜!!
働くレースクイーンでしょ?!
posted by まゆまゆ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆完走

200705131811000.jpg 完走して感動しました。
ドライバーの皆さんお疲れ様でした!

モーターショーナビメイトで一緒だったサッキーと☆☆

最後に写した写真です
posted by まゆまゆ at 19:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

